戻る
8474夢占いすっからさ地這猿★神★2/18 23:34:146047cfphxmYFoHiTA
あんたの見た夢をさ 書き込んでいけばいーんじゃないかしら

それに俺が答える 

うん Q&Aみたいな感じでさ


まあ・・・淫夢とかさ、淫夢でしょ? 淫夢に淫夢・・・淫夢とかもいーよ

“卒業文集にノッケマシタ”みたいなのは エンリョね

たつき★2/19 12:44:282191cf1MTZbwQFNuQ||628
バイクで事故った夢を見た

シナ2/19 13:59:432191cfIVvplCjn9Ds||845
子供の虎3匹を身内の皆と輪になって捕獲しょうとしている夢を見ました(´ω`;
あと余談ですが今朝、歩いてたら黒猫2匹見ました。。(*´ω`*)

流衣2/19 15:57:185893cfHx9KB65dfrk||554
目の前で、バイクに引かれて、顔が吹っ飛んだおじさんを見た夢を見た。
でも、なぜか生きていた?

タカハシユウキ2/19 16:8:392021cfVa./SRWtBYU||561
小1くらいに結構見てた夢なんだけど、
ドラえもんが道具を出してくれそうになった夢
というか、出してくれそうになった瞬間目が覚めた

♪ソラ♪2/19 17:18:182191cfukmMdO98sOc||683
1つ目 100階建ての建物から落っこちて飛んでいました★

2つ目 自分がスパイになって忍び込んだりしていました★

ネグレクト2/19 19:23:352191cfvTI74WEHsOE||541
女にジーーーーと見られ続ける夢って
どういう心理状況なんじゃろか?
 
単に飢えてるだけって?

num2/19 22:1:256047cfphxmYFoHiTA||290
蟹江君はきっとセックスアピール足りねーんだよ きっと


コック丸出しで練り歩いてみたり

コックにギリながら練り歩いてみたり

コックに“ノートリアスBIG”とか彫ってみたり


今度産む?








ぎにゃ

num2/19 22:4:406047cfphxmYFoHiTA||886
あ、クリーP★モンキーじゃねーし

何にしても、淫夢じゃない夢は受け付けませんので

ネグレクト2/20 9:22:382191cfvTI74WEHsOE||919
ひゃ BIGGYのアルバム欲しいわ
 
淫夢だだだ、なんて;
恥ずかしくて言えないわ(はーと
 
小2くらいの時 
水着のオネィチャソのオパイむにむにした夢みて
一日中 モヤモヤした程なのさ 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX