戻る
8482エコオニを倒していいのかrack★神★2/20 18:34:332211cfweOhYMTwc7I
エコオニは結構いい奴なんだが・・・倒していいのかと思う。
と言う訳でエコオニは大切にしよう(*´Д`)b

rack2/20 18:49:72211cfweOhYMTwc7I||563
エコオニをペットにすれば、心も体もすっきりするずぉ

ゆうろ2/21 12:37:62202cfzw1XStqKFpE||167
了解です( ・Θ・)ゞピヨッ!!

カウカウ2/21 22:14:572101cfligSNtxj6..||768
殺らなきゃ殺られますよ

工藤新一2/22 13:20:232213cfGVH8PQKj10E||494
たしかにカウカウさんに同意!
殺るか殺られるかですよ↓わかりやすく解説
殺る・・・・・(殺すか)
殺られる・・・(殺されるか)
です

ベガ2/22 22:7:72021cfxo3Imytu2Sc||446
↑が妙に面白かった

パンダン2/22 22:36:232207cfS9q6dFm.bzU||992
↑感想が付いてるのがまた面白かった

ももたろ2/23 0:4:132201cfS.JwMst3stY||121
つまり我々ぷれいやーはエコオニ的には
排除すべき存在なのでしょう(´ー`)シゼンハカイ

2/25 21:55:72111cf0WoAq4n.fZs||292
私はラブオニを倒したくばなぬ;

らぶらぶ2/26 13:10:552191cfqj2lfzzSwyQ||421
はじめまして、らぶらぶと申します^^
エコオニを殺した後は地球に優しくしてあやまる!そうしればよかったりして・・。(笑)私にはエコオニはそもそもオニと捕らえているのでかわいそうと思わなかったり思ったり・・(´艸)/\ブツブツ・・

裕之2/26 15:25:336146cfSdK3EQhr8rw||17
残酷に切り刻んでやるぜ・・・ケケケ・・・(ぁ

らぶらぶ3/1 17:45:552191cfqj2lfzzSwyQ||712
煤@残酷に切り刻むだなんて・・・!!
それもそれでかわいそうですねぇ・・・^^;(だったら倒すな

ΩルシアΩ3/3 22:0:356056cf3Jb93ItAkYQ||349
所詮鬼は鬼・・・鬼畜なのさ・・・・・

タムラ3/7 16:56:462021cflivi/pkKhFk||24
泣いた赤鬼って知ってるますか?
結構いい鬼だったりしますよ。

裕之3/27 22:57:496146cfzZ0Lw/qdcbU||754
手足をバラバラに切り、首をはねて、じわじわと切り刻む

マホマホーン4/4 1:5:211261cf44X/FUE0vtI||94
呪いが罹ると思われ・・・
鬼の怨念が来るよ。
                          


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX