戻る
8487岩流さんについて張飛★神★2/23 19:40:152182cfAxlCuFxjUdo
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-72541.html
を見ていただければ幸いです
岩流 2/23 19:35:42 2201cfyPxDT9oGTl6||798
こんなので時間つぶすんじゃなかった

こんなのなにが無料ゲームだ金つかうじゃねえか

こんなのに金使うの馬鹿だな

このゲームなんかもう詰まらん

こういう人がいるからうざい人が

やる気がなくなる

張飛2/23 19:42:162182cfAxlCuFxjUdo||613
この発言からしてもうぴよは返す気ないのかな?
と思いましてスレ建て決意しました

詐欺られた方は気の毒ですが、ほって置くならば削除したほうが良いと考えました

なので署名活動を行っていきたいです

みなさん書名お願いします

張飛2/23 19:43:32182cfAxlCuFxjUdo||649
現在の署名者
張飛

〆心〆2/23 19:45:476186cfmx3LER/yBvA||510
おいらも見ててむかつきました。

今日昼から猿の店が開くのを待ち、久しぶりに雑談できると思ったのに完了まで追い詰める岩流なんて糞くらえです^−^♪

著名しますね。

張飛2/23 19:49:102182cfAxlCuFxjUdo||643
〆心〆さん、署名有り難う御座います
現在の署名者
張飛、〆心〆(敬称略)

ガイコツ2/23 20:3:412195cf2olFOKvfZJk||203
僕も署名します
はきっり犯罪ですよね
謝罪ぐらいしろよ!!って感じです。

ノーバディー2/23 20:12:442201cfOUq4qsanMtE||567
僕も署名します
早く他の人たちのぴよとか返せ!
と言ったのですが結果何も変化無し
ということで討伐w

裕之2/23 20:19:76146cfSdK3EQhr8rw||847
署名します。
何言っても無駄ですもんね・・・聞く耳を持ってないですもん

5円玉2/23 21:16:122182cfRUvPz7oIbC.||711
たら肝油ドロップ(ゼリー含)不足 
豚肉不足
小魚、厚揚げ不足
でぃすいずおまいら

うなぎは青魚よりDHA多らしいです

張飛2/23 21:28:522182cfAxlCuFxjUdo||320
皆様の署名有り難く思います皆で戦いましょうw
現在の署名者
張飛、〆心〆、裕之、ガイコツ、ノーバディー(敬称略)
の5人です

カカオ2/23 23:20:322202cfqwoY5iZRB.2||284
署名!!!
“〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡←タマッタメモ

山梨2/24 6:17:136913cfY/Q3.qRosc.||801
普通に署名ですね。あんな詐欺師は居ない方がいいです。また、誰かが真似しますからね〜。もう現金盗んだと一緒ですよねぇ〜。全く最近の若者は!!(俺は親父か)
署名!!!!!!!!!!!!

Fマリノス2/24 12:55:412021cfg4TZTPRwgxU||421
警察に通報すればすぐに飛んできてくれると思いますがね。
困るのは岩流さんの親だと思いますが。

オクト2/24 16:13:512202cffm/CSVkJk3w||664
署名しますね。
詐欺したら消されるのが当たり前です。剛だって消されたんだから、岩流さんも消されれば良いと思いますね。直接被害に遭ったわけではありませんが、僕もあんな事された身ですので被害に遭った人の気持ちは良くわかります。

tori2/24 17:44:116111cfPqq/F95JX2A||351
僕も署名します(^_^;)
リア友が詐欺られています(カー僧さんです)・・・(T_T)
早く何とかしてほしいものです(^^;)

アウd2/24 20:41:132202cf.yZ/4ZiDS3Q||965
署名しますb
ひどすぎますね
やる気がなくなるならやらなければいいと思いますよ。^−^

パーソロン2/24 21:12:72111cfLvQQ7Ec7lBY||929
署名します
ヒデーやつだ
やる気がなくなるならやらなければいいと思いますよ
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o いいかげんにしろ!

らぶらぶ2/24 22:13:512191cfqj2lfzzSwyQ||875
私も署名します!管理人様ががんばって作ったチビファンタジーに文句をつけるだなんて・・。面白い、面白くないの判断は個人の自由だけれど文句は心の中だけで言ってほしいです。というか最初からこのチビファは面白いじゃないですか!こんなにすてきなのをつまらないというだなんて・・。もう10人分くらい署名したいです^^;(え

張飛2/25 9:12:112182cfsjq75qTM0Po||334
皆様有り難う御座います
只今の署名者は
張飛、〆心〆、裕之、ガイコツ、ノーバディー、カカオ、山梨、 オクト
tori、アウd、パーソロン、らぶらぶ(敬称略)計12人です

こうふgfdyx2/25 10:27:15917cfitV6mxaGlqc||238
署名します
詐欺に対する「あまさ」が気になります

張飛2/25 10:49:282182cfsjq75qTM0Po||579
有り難う御座います
只今の署名者は
張飛、〆心〆、裕之、ガイコツ、ノーバディー、カカオ、山梨、 オクト
tori、アウd、パーソロン、らぶらぶ、 こうふgfdyx (敬称略)計13人です

オフスプ2/25 17:22:232202cfp2bSYzboh7o||400
署名します。
「最悪」ですね。

バットンキング2/25 17:27:232191cf1/QC0LAlQzM||111
署名します。
ちびこんは本当に詐欺に対処をしてくれません。剛さんのときも双でした

paku2/25 18:4:92111cf696cO7mtVIM||314
残念には思いますが、

荒らされた方・・管理人さんに連絡してアク禁・キャラ削除要請
詐欺された方・・キャッシュ(現金)が絡むなら警察へ被害届を

とされたほうがいいですよ。反対するわけではありませんし、被害に
遭われた方はかわいそうに思いますが、ここで署名を集めようが何も
状況は変わりませんよ。ただのグチで終わってしまいます。

ロビル2/25 18:44:136033cfNnGAVu/VQWw||496
署名して何が変わるんですか

ランバルディア2/25 23:46:466119cfePjGCb/sQf2||994
署名します!!これ以上被害を出したくありません

張飛2/26 9:37:272182cfyO2rFtt1faE||529
pakuさん
1人で報告するよりは何人かの署名を集めて報告したほうが少しはいいかなと思いこのようなスレを立てました
グチで終わるのだとしても何もしないでいるよりはましです
つまらないなどといってるやつは早く消えてもらいたいので
勝手な考えですが、このくらいしか思いつかなくて^^;
警察といっても直接は被害に会ってなくて・・・
被害にあった方は警察にも連絡するようにしてみてください

張飛2/26 9:38:562182cfyO2rFtt1faE||561
皆様署名有り難う御座います
只今の署名者は
張飛、〆心〆、裕之、ガイコツ、ノーバディー、カカオ、山梨、 オクト
tori、アウd、パーソロン、らぶらぶ、 こうふgfdyx 、ランバルディア
バットンキング、オフスプ(敬称略)計16人です

paku2/26 12:11:422111cf696cO7mtVIM||391
そうですか。

言いかたが悪いかもですが、詐欺に遭った方とスレを荒らされた方以外は
ただ「あいつ、ムカツクね」と言ってるだけの全く無関係な第三者でしか
ないのです。

管理人連絡フォームに「詐欺・荒らし報告」の項目があるのは、それが
『ルール違反』だからであって、違反したものはそれなりの処分を受ける
ことを明示しています。被害に遭った方が個別で報告すべきことです。

ボクが言いたいのは、

・無関係な人間が何を言おうと状況は変わらない
・個人のことは個人が行動すべき(バグなどはのぞく)
・理由はともかく「気に入らない奴はみんなで排除して行こう」は
 お子様のイジメに見える

ってことです。

paku2/26 12:22:42111cf696cO7mtVIM||216
また、荒らされた人はともかく詐欺被害に遭った方は彼が消されても
何の得にもなりません。(今後は被害に遭うことがなくなるかも、は
ありえますが)

一度彼が反省しているといった言葉を出してましたよね?そのときに
「もうしません」ではなく「少しずつでも弁済していきましょう。そう
しないとみんなに信用されませんよ」と言ったほうがよかったのでは?
とも思うのです。警察に被害届を出すことで、彼が排除・500キャッシュ
返済されることはありえますが、その可能性は絶対ではないのですから。

paku2/26 12:23:262111cf696cO7mtVIM||36
彼を排除しようと行動するよりもなんとか弁償行為にもっていく行動の
方が少しでも被害者にプラスになる可能性がある気がしたので無関係な
立場ですが意見言わせていただきました。

MARAKASU2/26 16:55:232182cfyO2rFtt1faE||168
確かにそういうこともいえますね

このスレは完了させていただきます

張飛2/26 16:56:242182cfyO2rFtt1faE||376
上が弟になっていました

改めて完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX