戻る
8491どうでも良いけど神宮寺さくら★神★2/24 2:28:586119cfleISEexh.kw
最近はパチもスロもメジャーなアニメ台(ルパンとか赤塚作品とか)以外にも、一般の年配層はあまり知らないようなエヴァンゲリオン(アニメを知らない人からも受けてセカンドインパクト出ちゃったくらい)やらサクラ大戦(色々なホールですぐ撤去&入れてないところも多かった…)やらの台が有るけど。
それなら「ドラゴンボールもあってもいいじゃなーい♪」と思う。
その内、実現されないかな〜。
爆裂機にしたら長寿台になるさ。
利益?そんなの知りません。

神宮寺さくら2/24 2:29:126119cfleISEexh.kw||637
笑うセールスマンみたいな海のパクリリーチなんか有ったら泣いて喜ぶよ。
CR ドラゴンボール〜天下一〜
どうでも良いけど…このスレッド自体どうでも良いけど…。
なんでもかんでも頭にCR付けるとそれらしくなるね。

ふかいさん2/24 10:25:162211cfqE5LOQXqmBs||222
その内というと…もうすぐガッチャマン出るらしいですね〜
前のガッチャマンは、打った事があるけど・・・
(すぐ消えちゃったけど)なかなか面白かったです。。
なるほど、ドラゴンボールですか〜。ウン、CRで出たら、人気出そうだな〜

神宮寺さくら2/24 12:5:276119cf0s75g5X9yU6||954
ガッチャマン…面白いですか。
私、打ったことないですねー。
出たらやってみます。
でも第一希望はドラゴンボール!

ちなみに私が今まで良かった台。
スロット
やっぱり吉宗っしょ。吉宗ってば勝てる時は大勝できて良い!後にも先にも40万の大勝は吉宗だけですね。(小心者なので怖くなったが)
サクラ大戦はゲームファンなので普通に面白かったです。
北斗の拳。これも長寿台。パチの北斗もスロの北斗もオモロイ!
アラジン…は前のが好きだったなー。好きだったなー。

神宮寺さくら2/24 12:11:196119cf0s75g5X9yU6||385
パチンコ
海シリーズ。大堂。これは外せない。
ハニーちゃん。可愛くてちょっぴりセクシーで良かった。(春夏秋冬には負けるが)
花月外伝。これ最高に好きです。CD買った位好きです。まりこ命!
不二子におまかせ。今から5年位前?かな。台の中の不二子のフィギュア可愛かった。
エヴァンゲリオン。いつも爆裂有難う!ヤマトよりウルトラセブンよりアタシ、貴方と相性が良いわ。
テレサテン。ついつい一緒に唄っちゃう〜♪テレサファンにはたまらない。

どちらかというとパチのがお気に入り台多いのよねー。

ふかいさん2/24 13:41:562211cfqE5LOQXqmBs||413
ヤッターマンとかね、ガッチャマンとか・・
ベルバラにもはまりましたね〜 大当たりラウンド中は気付けば鼻唄が(><;
あの辺りでいう面白さ=懐かしさがかなり入ってます。ハイ
あぁ〜、こんなのを楽しんで見ていたよなぁ〜。。なんてねw(== トオイメ

今は、実写なら陰陽師。大当たりラウンドで気分が盛り上がる曲かだなぁと思うw
もちろん、テレサもいいですね〜♪ テレサチャンスは相性悪いけど(^^;

アニメ台なら銀河鉄道・ルパン系(フィギュアはいまいち…)などなど

いやはや、尽きる事無いパチ台論議^^ 
もはや証明。私はやっぱりパチ派ですww


ももたろ2/24 14:19:492101cfImJ3Z8uPhNE||882
ドラゴンボールは子供の夢だから
パチンコ台にはしませんと原作者が言ってるとか
いないとか…

まぁ95%単なる噂でしょうけど(´ー`)

ザナヴィヒロト2/25 23:18:92101cfDKGp/X.tK2A||121
癌に気をつけて

神宮寺さくら2/26 11:19:206120cfoEFowDgomec||499
タイムボカンは私も好きだったなー。
陰陽師も面白いですね、あと水戸黄門も爆発したらすごい。
昨日、初めて成増の2円パチンコ行きました。
雑誌でも色々取り上げててかなり期待してただけにあまりの狭さに客層の悪さに驚くことだらけ。
確かによくまわったけどわざわざ行く程じゃなかったわ。
ふかいさんさんもパチ派でうれしいで〜す。

神宮寺さくら2/26 11:22:226120cfoEFowDgomec||949
ももたろさん、おもろい噂をありがとう。
鳥山さん次第では出るなら出てほしいねぇ。
誰もアンパンマンやドラえモンとは言わないからさ。(笑)
個人的には北斗もドラゴンボールも一緒かと思ってました。

涼華3/1 1:34:515914cfqzgpJc0QOpU||714
なぜこのスレに気づかなかったのか...
いつもなら匂いで分るんですけどw

私はどちらかというとスロ派です。
吉宗の登場から、8:2くらいでスロ寄りになりました。
どうしても『アラチャン』の無いアラジンが許せないのです…
わざわざ『アラジン』にしなくても良かったのになぁ、と思います。

最近のパチは、ほとんどに現金サンドが付いているのに、
いまだに「CR」の冠付き。
何か意味あるんでしょうか...? 規制があるからかしら??

ふかいさん3/1 9:56:392191cffvQT9Kgtjwc||132
神宮寺さくらさん、ふかいについては、以後さんは省略して下さってOKですので^^

客層の悪い店には、篭れませんね〜
ええぇ、なんてったて小心者ですから(^m^
気付いたら、自分が同化してた。なんて事になりゃしないかと怖くて怖くて・・・ww
よく回る台は、気持ちいいですよね〜 当れば言う事なしですが。。
出し方にも、やはり店の傾向(癖)があるみたいですからねぇ〜
駆け引きが難しいのです(。。)ウンウン

ふかいさん3/1 10:11:262191cffvQT9Kgtjwc||176
涼華さん、気付くのが遅〜い!(笑
この匂いにはもっと、敏感にならなくちゃっ!(><)ノシ~ 匂 パタパタ
CRという響きは、出玉数を想像するのに、パブロフの犬効果があるのですw
大当たり確立よりも、視覚的PR効果があるのでしょう。。
演出も、やはりCRはおもしろいですからね〜

今度じっくり、スロのご指導でもお願いしようかしら。。
(・・)ノハイ 先生、目押しが出来ません ってww
何せ、大勝の過去を持つおねぇ様ですものね〜(=m= クスクス

ふかいさん3/1 10:12:392191cffvQT9Kgtjwc||734
(;; 確率ね・・・

涼華3/3 0:12:451255cfo1aQswdFDYw||518
ふかいさん、ごめんなさい(..、)
鼻づまりで匂いに気づくのが遅れた、という事にしておいて下さい。

やっぱり、客層は大事ですよね。
田舎のホール覗いたりすると、明らかに『一見さんお断り』状態ですから…
まぁ、パッと見、出球もサービスも大した事無さそうなので、
どうって事ないですけどw

涼華3/3 0:13:51255cfo1aQswdFDYw||840
2円パチンコ、知りませんでした。
長期戦のつもりで行くなら、そういったお店も面白いのかもしれませんね。
そういえば、ゲームセンターに置いてあった、台湾バージョンなる物は、
画面の当たった数字だけ連チャンするとか...
さて、本物はどうなんでしょう??

このスレを見ていて、
もう一度CRグラデュエーターが打ちたくて仕方なくなってしまいました。
今さら置いてるホールも無いか。

ふかいさん3/3 14:19:12211cfDl4tDEIlYrc||786
田舎のホールは・・怖くて覗けません(><;
グラデュエーター! Σ(@@; 懐かしいです〜
もう数年前じゃないですか?? 確か、石井○也プロデュースの壮大な曲が・・・
レインボーの興奮が蘇りますww
ここだけの話、水戸黄門のエンディング時の4回ボタン押しで、BGMがグラデュエーターに
変わるとか・・・オリ法の雑誌に書いてあったような気がします(・・)b

神宮寺さくら3/3 14:58:56119cfqbGVg9PZSBA||52
おおー。いつの間にか新しいレスがある〜。
ふかいさん、了解です。
涼華さん、初めまして。
ちなみに私も目押しできないんでパチ派なのかもー。
田舎…と言えば今だに無制限じゃない所がけっこう有りますね。
温泉町に観光に行ってもパチ屋を見かけるとつい足が…。
今じゃ見かけないような古い台があったりして面白いです。

涼華3/6 0:25:321255cfo1aQswdFDYw||5
神宮寺さくらさん、初めまして^^
そのお名前は、サクラ大戦の...で良いんですよね?

「温泉町に…」よ〜っく分りますw
ちょっと時間があると、覗いてしまうんですよね。

あるお店では、F・パワフルの無制限:オール7
       スロットの無制限:中段7揃い
なんて所がありました。明らかに難易度が違う...


ちなみにちょっと前に行ったホールに、
雀球が置いてありました。
何がなんだか、良く分らなかったんですけど、
まぁ、話のネタにちょこっと。

涼華3/6 0:25:521255cfo1aQswdFDYw||781
ふかいさん、やっぱり知ってますね〜
4、5年前の台だったと思います。
あの迫力は、液晶では感じられないモノでしたw

そして、その情報(水戸黄門の)は...
初耳です。次当たった時は、ぜひ試してみなければ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX