戻る
8500現実話工藤新一★神★3/1 19:54:512213cfGVH8PQKj10E
この前(2月27日)に学校でその事件はおきた・・・
僕の友達の根本Aくんが角田K君と遊んでいた・・・
そして休み時間僕も含めて3人でシャーペンダーツをやっていた
そして根本Aくんが投げようとしたとこに角田K君が根本Aのせなかにシャーペンを
刺したのだったそして根本Aくんないて保健室に行った・・・
そのまま根本Aくんはそのまま病院送りになってしまった

工藤新一3/1 19:58:492213cfGVH8PQKj10E||709
そして根本Aくんは今も自宅で安静にしてるらしい医者のことによると
後4日は絶対安静らしい根本Aくんの背中を今日お見舞いのついでに見てきた
背中のシャーペンが刺さったところが赤くすっごいはれているそして骨が見えかけていたぼくは角田K君をうらんだ・・・

ちなみに角田K君はチビのキャラでイタチ17です

3/1 19:59:172102cfAPD4Au0QBks||390
シャープペンシルの先は尖っているので、人に向けて投げたり突き立てたりするのは非常に危険です。
良い子は決して真似をしない様にしましょう。


というナレーションが入りそうですね。
良い子は決して真似をしない様にしましょう。

蔵斗3/1 20:11:362022cfw9uMGue7UWk||76
そして、角田君の次なる標的が決まったのです・・・。


ネットって怖いですね。

追風3/1 21:16:532022cf092rZkAQ7Ec||914
シャーペンダーツをハーゲンダッツ読んでしまった私は負け組
といいますか、ンなことしてたらいずれ起こる可能性のあった事故かと^^;
第三者に当たらなかっただけまだマシだったのではないかと思ったりもします。

なお93/1 22:0:412202cf2k3D3sdyw52||773
角田君の次の標的きまっちゃったの;

裕之3/1 22:6:82111cfsjzbta7Buvk||930
追風さん、僕も最初読んじゃいましたw俺も負け組み・・・

ぺかちう3/1 22:37:452191cfuHpREO3ZcRI||238
コレ、Aとか使ってるけどほとんど名前出ちゃってますよね(笑
根本Aくんお大事に。。||д・) コッソリ…

サハリ・サハリ3/2 0:54:242221cfPowIJuwZf02||576
ってか句読点使ってよ。

トメ〜ト3/2 11:24:12195cf6mqQjesTZe2||318
てか、シャーペンが背中に刺さるって・・・・・・
服着ないでやってたのかね?

rack3/2 15:18:472201cfH.XI5DpxsDM||857
薄着(*´д`)b
カッターシャツなら刺さるんじゃない?

サハリ・サハリ3/2 17:45:72221cfe6ts6aqx80I||672
スレ主の学校は、裸が制服なのかも知れないよ。

無論、女子もね(*´∀`*)

ユアン3/2 21:13:382200cfeGjU.eFCfAg||976
裸が制服はやばいですね〜
僕は腕にえんぴつのシンさされてまだ入ったままです。^^;

ぺかちう3/3 1:57:232191cfuHpREO3ZcRI||909
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
すんごい痛そう…頑張って取りましょ。。

サハリ・サハリ3/3 15:18:102182cff1g099GDduM||730
ってか黒鉛中毒になるってホント?

ぱすわ3/3 21:9:66120cf2Mqik.5Q7Tk||86
ユアンさんまだまだあまいですよ・・・
僕は今日不幸で
ロッカー顔はぶつけるし
友達とケンカしたし
鉛筆のしんがA回刺さりました
そして・・・これは怖くて言えません

ぱすわ3/3 21:10:116120cf2Mqik.5Q7Tk||600
鉛筆中毒ですか・・・
合計C回刺さってる僕は
もうお陀仏してるかもしれませんね

ユアン3/4 20:33:262200cfeGjU.eFCfAg||586
ぶっww
黒鉛中毒なんかになるんですか??

ぺかちう3/4 23:18:532191cfuHpREO3ZcRI||211
鳥インフルエンザとどっちがキケンかなぁ…(-ω-)ウーン

わたる?3/9 21:15:162022cfwZYhZOwBZV.||39


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX