戻る
8509気付いたことうすいくま★神★3/4 15:36:592182cfLhTAM8ZsEI.
よくオークなどで
横レス、荒らし、質問、意見をしたら罰金何十万Gや何百万Gという人がいます。
荒らしはまだわかるのですが横レスなどをしたらなぜそんなにGを取るのでしょうか?
どうもGが欲しいからとしか思えません。
いろいろとスレお願いします。

うすいくま3/4 15:39:172182cfLhTAM8ZsEI.||945
というよりなにも口だしできない状態になるので困ります。

刄Kンマ3/4 16:50:402221cfJjHmpocQqkw||530
Gが欲しいからなんじゃないですか?

正日3/4 19:16:182202cfF4fNpVjhp2M||419
自分が間違っていることを指摘されたくないからとか
(そのスレの内容だけだけでなく)
つまり、自分が何か悪いことをしていることの自覚です

(・∀・)b

追風3/4 19:42:02191cfo9MDdWakNPE||338
ただ単に横レスが邪魔だからというのもありますわね
オークなどに関係ないことでレスされても迷惑なだけですし
スレと関係ないことを書かれて不快に思ったりする方もいらっしゃいますし、その方から見たら荒らしも横レスの同類でしょうし・・・
とりあえず、牽制というカタチで書かれているのでは?

詐欺されている方のスレに「こいつは詐欺の常習犯」など書くのは横レスでないと思いますよ。嘘書くのはよろしくないですが
売り手・買い手全てに関係あることであればいいですから

R.S3/5 11:8:72101cfDKGp/X.tK2A||393
      ∧∧
     (゚Д゚..)ヽ
 ̄ ̄ ̄U U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   __|\________
  /                 \
  | そういう金目当てのアフォには|
  | 関わるな!!!!!!!          .|


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX