戻る
8511ちょっと、Hな話万引き〜〜〜★神★3/5 9:40:342191cf82Yh5a0xy4c
わたしが、先輩の、加藤さんに、トイレにつれられてぼくとHしようと問いかけてきた
わたしは、体が、ほってりしながら、だまっていた。
そして、ブラをとられて、胸をもまれたパンツの中にてをいれられて、さわられた

rack3/5 12:58:42101cfGKpsqYiOoKE||280
んー、ここはエロイ話をする所じゃありませんよ。小学生はもっと別な事をしなさい

サハリ・サハリ3/5 16:6:122191cffY1mU00CRa6||716
『胸をもまれたパンツ』ってどんなパンツ?

追風3/5 18:19:272191cfo9MDdWakNPE||973
その前に、トイレって男子便所?女子便所?

句読点めちゃくちゃですし

李亞3/5 19:9:182182cfX1jgjTYluO2||78
胸をもまれたとパンツの間に、句読点が入るんですよ。


と、まじめにレスしてみる。

うすいくま3/6 19:16:22182cfLhTAM8ZsEI.||288
あなた・・・ブラしてるんですか・・・?ぼくっておっしゃってるので・・・
男・・・ですよね・・・?わたしとおっしゃっている部分もありますが・・・・
どっちにしろ自分のことですよね・・・?

裕之3/6 19:19:282111cfue6HsATGPoY||995
さわられたからどうしたんだ?と・・・

神宮寺さくら3/7 16:39:406119cfHixj8HlCKSk||318
みなさんのレスが面白すぎ。
何回も読んでやっと意味がわかったけど、小学校の先生って本当に大変だなぁって思いました。

坂本ジュリエッタ3/7 19:34:472194cfL3BypG61Wrc||410
うほっ

ラフィア3/7 22:49:56121cfGmia8sHm6R.||790
下のスレに影響されたんでしょうね。
笑えるって良いことです。

☆デリカレー☆3/10 17:59:192201cfT/7XmAb.FOo||66
うすいくまさん。
別に男でブラしてたって良いでしょうに。

リョウタ3/29 15:32:105914cfMLgpyuZNrmc||288
発情期ですかコノヤロー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX