戻る
8524本日ポーションを飲んで追風★神★3/7 19:47:172182cfptbOfhxm3CA
え〜、駄スレしかたてない追風です
今日、コンビニ覗いたら栄養ドリンクコーナーにポーションが置いてあったんですわね
で、購入して飲んだわけですが・・・
CMみたいに回復どころか、普通にダメージ喰らったといいますか・・・
回復アイテムでダメージ喰らうなんて、私はアンデット系もんすたーだったのか?と
あ〜、まさか栄養ドリンクの類だったなんて・・・

ガイコツ3/7 20:5:232195cf2olFOKvfZJk||671
僕も飲みました
友達は歯磨き粉の味がしたそうです
とにかくまずいですね

追風3/7 20:16:292182cfptbOfhxm3CA||140
歯磨き粉といいますか、飲んだ後に口に残る味が堪らない^^;
美味しいものではありませんね〜、栄養ドリンクだから当たり前な味ですが・・・エスカップとかの方がうまかった気が

ヘイパー3/7 20:48:202181cfFrg0H29xdgY||483
ちなみに、ポーションには青色1号(強い発癌性物質)が入っています(ヲイ

☆ガイジ☆3/7 20:58:172221cfb6m6VimhGAQ||874
Premium Boxを買った私は負け組み

ベガ3/7 21:5:462191cfxem0vG0jWlM||248
深夜0時台に買いに走った私はむしろ勝ち組

店名消しただけのレシートhttp://2-10.jp/imgup/upload.cgi?mode=dl&file=196
パスは 12

追風3/7 21:9:352182cfptbOfhxm3CA||98
ラットか何かで実験したとか何とか<青色1号
ボックス買ったんですか^^;アレは高いみたいですね〜>☆ガイジ☆さん
先ほど私の後輩も買いに走ったみたいなので・・・後輩も勝ち組ですかね
深夜0時に行くなんて素敵ですね>ベガさん

裕之3/7 22:1:16146cfblNr7TMzbYw||420
僕もBOX買っちゃった・・・630円て高い・・・

追風3/7 22:20:442182cfptbOfhxm3CA||224
しかし、高い文だけあって容器は微妙に立派だそうで・・・

JAY-Z3/8 14:50:42031cfKYYL13ICnTQ||182
テューダちゃんもまずひもの飲んでるんね 。
エーテルでないかな 。

5円玉3/8 15:45:62182cfRUvPz7oIbC.||490
CMと色からしてスポーツドリンクだと思ってますた。

10月から知ってましたが味も容器もローソンも見てません

ぱすわ3/8 17:2:302199cfvahVrdeEJnk||986
ぱすわはポーションを飲んだ!
ぱすわに50のダメージをうけた!!
ぱすわは死んでしまった・・・
みたいな感じです
ファイナルファンタジーファンの僕には欠かせない物ですが
よく主人公はあんなものが飲めますねー・・・
では

sync3/8 17:2:382191cfchlWUWeQDqk||918


>>1はゾンビ



sync3/8 17:12:312191cfchlWUWeQDqk||297
蒼ポーションはMP回復だと思われ

sync3/8 17:14:102191cfchlWUWeQDqk||779
蒼ハブ&空き瓶


ところで、瓶の牛乳よりも空瓶の方が相場が10倍以上高いのは仕様ですか?

ストライフ3/8 18:23:382191cfTvcs54qrLtI||600
買ってみましたが・・・
微妙ーーーーーー

ぱすわ3/8 18:30:502199cfvahVrdeEJnk||635
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/
ここでCMが見れます

追風3/8 18:32:292221cfV9ieM3XFtMY||617
CMと色からしてスポーツドリンクだと思ってますた。>私もスポーツドリンクとかだと思ってました

ふふっ・・・私の他にもアンデットタイプの方がいらっしゃる

瓶の牛乳よりも空瓶の方が相場が10倍以上高いのは仕様ですか?>瓶の牛乳は安物の瓶に入っていて、空瓶はいろいろな装飾がついていたりするのです。タブン

買ってみましたが・・・
微妙ーーーーーー>微妙な味が好評です♪

5円玉3/8 20:20:372182cfRUvPz7oIbC.||191
それも癌の方針 >svnc

JAY-Z3/8 22:0:212031cfKYYL13ICnTQ||48
ここって死人の世界だっけ?ダメジ受けるばっかすねnn。
フェニックスの尾が出たら死人がでるのか・?


まさかね

追風3/9 7:51:222182cfGgjW5VZgiJM||764
ここって死人の世界だっけ?ダメジ受けるばっかすねnn。
フェニックスの尾が出たら死人がでるのか・?>この世界はアンデット系が多いのです。フェニックスの尾は固体なのか液体なのか・・・形状はどうなんでしょうね。

まつり3/9 14:22:475919cfnZzU.RNHDdU||26
限定版を買いましたよ・・・。
瓶飾っておきましょうかねえ・・・。
味は・・・まあ・・・微妙ですわ・・・(苦笑)

えりりん☆3/9 18:54:52029cfPliBcIiREFA||521
金の針とか出たりしないかな

(`・ω・´)ゝ3/9 19:6:82182cfUKmGuku9h8I||994
ちなみに関係ないですがバブルマンの青い奴にも青色一号ってます。
それとポーションにサイダー混ぜると美味しくなるとか聞いた事があります。
※不味くても保障は出来ません

界王3/9 21:4:192202cf4iWSWZIx1LI||870
明日買いにいってみますワ。

追風3/9 21:30:532182cfDU6IvDMldsQ||91
限定版を買いましたよ・・・。>限定版の瓶はちょっといいかもと思ってしまいます
金の針>石化(ハートブレイク時など)に効果的?
ポーションにサイダー混ぜると美味しくなるとか聞いた事があります。>余計不味くなりそうで^^;
明日買いにいってみますワ。>一度お試しアレ

Rim3/9 21:32:446035cfnORE0B6E2FU||137
青色一号は発がん性物質だったような・・・

でもこれ結構売れてるらしいですね。道具屋のおばちゃんもビックリしていました。

肝心の味は激マズですが。

でもあれですよ。中身捨ててよく洗ってカルピス入れると結構うまいですよ。


まめだぬき3/9 21:45:195912cfGlsLc/aTHdc||798
私も飲んでみましたが、あの歯磨き粉のような
後味はやはり不味いとしか言いようの無い味ですね・・・

α32号機3/10 0:30:302101cfc1OuiHftvgo||474
エーテルは、病院とか薬局に行くと、 あるっ!

あ、不味い不味い言っておきながら3本目の俺が来ましたよ。
胃がん、肺がん、乳がん… っと。

追風3/10 7:23:12182cfDU6IvDMldsQ||327
中身捨ててよく洗ってカルピス入れると結構うまいですよ。 >それはもうカルピスですので
後味はやはり不味いとしか言いようの無い味ですね・・・>独創的な味ともとれます
あ、不味い不味い言っておきながら3本目の俺が来ましたよ。>ほどほどに〜

00@23/10 13:46:542205cf84l/cmNRvE6||302
間違えてNUDA買っちゃいました

ベガ3/10 16:26:02021cf2/XcgeMT6Ak||79
発ガン性物質発ガン性物質言ってる人がいますが
かき氷の種類の違いは殆ど香料と発ガン性物質による物ですので
発ガン性物質と聞いて引く人は今後注意してください
同じ青色一号はバブルマンとかに入ってたはず

リョウタ3/10 18:54:225914cfBEDjj9i60zY||264
リョウタはポーションを飲んだ!!リョウタは30ダメージを受けた!!
リョウタは頑張って半分飲んだ!リョウタは毒を喰らった!リョウタはポーションを全部のんだ!!リョウタは毒のダメージ20を受けた!後遺症で444444のダメージを受けた!!リョウタはかつて無いぐらい氏んだ!!

納豆巻き3/10 19:33:462021cf6QkIlFKWzyo||902
↑のレス意味わからんw

追風3/10 20:46:72022cfQqB7k0y1PMg||655
間違えてNUDA買っちゃいました>NUDAですか〜、初耳な名です
発ガン性物質発ガン性物質言ってる人がいますが・・・>引く人はいるかもしれませんが、割とすぐ慣れてしまうのが多いかも
リョウタは毒を喰らった>とりあえず、毒の類は入ってないはず。てか、後遺症て・・・

えりりん☆3/12 5:9:212029cfPliBcIiREFA||410
リョウタはかつて無いぐらい氏んだ>誰も死ぬのは1回です

界王3/12 14:14:302202cf4iWSWZIx1LI||426
昨日ローソン行ったけどポーション売ってなかった。

界王3/12 14:15:242202cf4iWSWZIx1LI||769
俺の苦労をかえせ!

追風3/12 20:9:292191cf89txefaP7cE||677
私の家の近所にアルローソンには限定版しか売ってませんでした^^;

しぃ*3/14 18:19:145913cfa1R2tDGw1vI||624
うちのそばにあるコンビニはファミマですが、レジの前に置いてありましたよ。

追風3/14 21:29:212182cf0UT0pukoB5I||690
今はほとんどの店で売ってますね〜

界王3/16 21:18:462202cf4iWSWZIx1LI||539
いいなぁ飲みたいなぁー

追風3/17 23:8:292022cfQCZgOMH7XAM||427
デパートとかに行く日があれば探してみてはいかがでしょうか^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX