戻る
8528さくらーさくらーいまさきほこるぅーのりまき★神★3/10 17:34:252102cf7NZgMYSm7cw
卒業の季節ですねぇ。
なんとなく、「さくら」、歌ってみました。
こんなつまらないもの、建ててすみません。

ぱすわ3/10 17:59:332199cfCstUYQgQY06||216
サクラー♪サクラー♪
今咲き誇れ♪
せつなにちりゆく(だっけ
さざ〜め〜とい〜て♪
でしたっけ
この歌大好きです

工藤新一3/10 18:15:202213cfGVH8PQKj10E||213
そうですね卒業の季節ですね
刹那に散りゆーく運命とーしってー
さらばー友よー旅だーちの刻ー
変わーらないそーの思ーいをー 今

続きの歌詞です
2番のサビ
さーくらーさーくらーただー舞い落ちーる
いつかー生まれー変わる瞬間を信じー
泣くなー友よー今惜ー別の時ー
飾らなーいあーの笑顔でー さあ

うすいくま3/10 18:23:152182cfLhTAM8ZsEI.||236
さーくらのはーなび−らちーるたびにー♪
違う歌でした。m(_馬鹿_)m

リョウタ3/10 18:45:175914cfBEDjj9i60zY||795
桜毎散る中に忘れた記憶と〜♪、、、まあ、、、うん、、、ケツメイシだけどさ、、、うん、、、まあ、、、いいんじゃない、、、、かな?

ベガ3/10 21:43:112021cf2/XcgeMT6Ak||447
二人で誓った約束は
桜色の季節の中で
変わらぬ強さになる
永遠に輝く

サハリ・サハリ3/11 1:9:55894cfI/qIsQhAnl2||756
さざ〜め〜とい〜て♪
>『定めと知って』じゃなかったっけ?

のりまき3/11 13:55:122102cf7NZgMYSm7cw||212
森山さんの「さくら」、卒業式で歌うんですよ。でも、コブクロのもいいですよねぇ〜。
さーくらーのはーなびーらちーるたびにー
とーどかーぬおーもいーがまーたひーとつー
なーみだーとえーがおーにけーされーてくー
そーしてーまたーおとーなーにーーなったー

のりまき3/11 13:56:302102cf7NZgMYSm7cw||278
おーいかーけるーだけーのかーなしーみーはー
つーよくーきよーらかなかーなしーみはー
いーつまーでもーかわるこーともーない
なくーさなーいでー
きみーのなーかにー
さくらー

うすいくま3/11 16:30:382182cfLhTAM8ZsEI.||570
http://chibifantasy.com/chibi/nagare.php

のり君3/11 20:40:322102cfraygBgamVnY||836
あの〜皆様盛り上がってるようですが・・・たしか掲示板に勝手に歌詞を書くのは著作権の関係で、許可がないと一部分でもダメだったと思うのですけど・・。

うすいくま3/14 17:41:242182cfLhTAM8ZsEI.||111
きましたね著作権^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX