戻る
8533コカ・コーラ(ペットボトル)をバーテンダー風に振ってみるrack★神★3/10 20:15:71249cftTgkOeQ.qjk
振ってみます。

rack3/10 20:16:381249cftTgkOeQ.qjk||868
ぉ、あまりにもの噴射で顔にコーラを浴びてしまった。洋服もドロドロ(´・ω・`)
もう一本買ってきます。・・・炭酸ない

rack3/10 20:22:551249cftTgkOeQ.qjk||971
はい、ファンタグレープでやってみましたが、コカ・コーラより出が悪い・・・
顔にもかからなかったし。
炭酸度ならコカ・コーラが上ですな

rack3/10 20:24:221249cftTgkOeQ.qjk||580
http://homepage2.nifty.com/ayame1969/mid/0yu_ff7eal.html
おまけにこれをどうぞ。
FFファソならイケマス(*´д`)b

リョウタ3/10 20:34:385914cfBEDjj9i60zY||93
再現します。やりましたよ。
しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかyせdryfvxっsんふじこsgycgvしゃか
ぷしゅっtぅxtyxtyxっtysxmcくあxば8ふじこあstry
ぶばあぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁあっっぁぁあうぃいるyんdckqlwjふじこっzq7y

rack3/10 20:39:51249cftTgkOeQ.qjk||159
ぷしゅっtぅxtyxtyxっtysxmcくあxば8ふじこあstry
ぶばあぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁあっっぁぁあうぃいるyんdckqlwjふじこっzq7y

と言う所が芸術的でいいですね。とてもよく再現されてます。

セロリ3/10 22:4:242212cf/m8.nXm3OUI||55
『ふじこ』が二回使われているところがなんとも

うすいくま3/10 22:33:452182cfLhTAM8ZsEI.||37
そういえばうちの友達が低学年の炭酸ジュースを振りまくって
その子を泣かした。という記憶があります。

rack3/10 22:41:271249cftTgkOeQ.qjk||758
ぁー、弟の買ったまま放置コーラを振って置いておく悪い事ならしますよ。(弟11歳

α32号機3/11 1:1:422101cfc1OuiHftvgo||803
だからぁ、rackはぁ、クオリティは低いけどセンスが高いんだどぅ。
ぉーん。

α32号機3/11 1:3:572101cfc1OuiHftvgo||150
このスレを見て、5秒でrackに惚れました。
いまは大ファンで、おっかけをやってます。前は、rackの家までいってしまいました★
特にヱアリスがなんとも。

rack3/11 4:7:71251cfHd8vmLghW/c||634
俺の家はボロイですから止めて下さいって(´∀`;

rack3/11 4:21:81251cfHd8vmLghW/c||48
んまぁ、クオリティの低さはネタの無さに(´・ω・`)ショボース

リョウタ3/11 12:25:425914cf6eAkSo8agNk||985
rackさんは僕の書いた宣誓に最高と言うレスをくれた!!
やはりrackさんはすごい!!

リョウタ3/11 12:33:485914cf6eAkSo8agNk||193
ちなみに
ふじこ
という単語は3つ含まれております

リョウタ3/11 17:34:522181cfsWntfsSjAec||890
もう一本!!
と言う事で、、、
しゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかしゃかw8cnxn2y3csたqxleしゃかゆnwふじこqwゆc
ぷしゅうううううううううううううdycっうぃ8いっqxっふじこsrっq6q
budquibuuabaaaaya8a9aaajanxipxんぅ7あえばべぁああywくぅxがああああああああああああああうqっふじこydwれz
まえよりすげえ

rack3/11 17:41:121251cfFBwOLRjeVqw||449
さっきより凄い勢いですね。素晴らしいです

ケジャウ3/11 23:43:282111cfplx9i6HXlVE||102
勝手にふっとけよ

フェラチオ3/12 1:1:322218cfODBefkvZT3s||542
腰振れ腰を振れ

リョウタ3/12 12:41:582202cfMgkXjcQu9zA||692
ケジャウさんは糞スレしか作りません。

rack3/12 12:54:392211cfGWlEyYt5p7Q||308
糞スレ、糞レスなのでは?
そもそも笑わすとか言ってるけどそれ以前にお前が笑うって事を知れ。て感じ

リョウタ3/12 12:56:282202cfMgkXjcQu9zA||517
ケジャウは糞スレしか書かない人間ですね。
そこんとこ知りたい方はケジャウさんが開き、もう完了している『うせろ』というスレを見て見よう☆糞スレだ、、、って思うぞ=ー^^

リョウタ3/12 13:14:82202cfMgkXjcQu9zA||505
炭酸が抜けB日間放置されていたコーラを飲み、腹を下した俺は負け組。

リョウタ3/12 13:57:442202cfMgkXjcQu9zA||761
もう一本飲んでほんとに死にそうになったが、生きていた俺は勝ち組

ケジャウ23/12 20:29:252111cf8gON939JUnc||882
意味分からんうせろ

リョウタ3/13 16:56:295914cfbHiBt2ujZrw||452
ケジャウ。二重登録したんならもうちょっと気が付かない名前にしないか?
一番言いたい事を発言するとだな、、、
消えろカス

rack3/13 18:48:182101cftEenXDNiXOY||992
何に対して意味分からんうせろとww
うせろの意味分かっているんですか?といってみる本番(。・ω・)ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX