戻る
8534雷獣さんのPASSが・・・ノーバディー★神★3/10 21:8:572202cfs3qpgd6kBno
雷獣さんのPASSが誰かに変えられすべてのアイテム、ペットが消えて
日記、などにもおかしい事が書かれています
心当たりのある方レスしてください!
これは嘘ではありません

rack3/10 21:22:161249cftTgkOeQ.qjk||241
うむ。1からやり直すしかないですな。
大丈夫。アクセスログを見れば一発で犯人が分かる(*´д`)b

うすいくま3/10 22:31:462182cfLhTAM8ZsEI.||763
のっとられたと思いますね。雷獣さんがだれかにパスを教えたということは?

ノーバディー3/11 9:2:542202cfs3qpgd6kBno||198
はい。乗っ取られたらしいです
あとアクセスログってなんですか?

rack3/11 17:40:241251cfFBwOLRjeVqw||145
ログインしたその月その日その時間その秒数にIPアドレスとホスト名を保存するんです。
もちろん、乗っ取られた時普段接続しているIPアドレスとホスト名は違う訳ですから、乗っ取られたと言う事はもちろん、乗っ取った人が誰かも分かるんです。

そのIPアドレスとホスト名を利用すればアクセス禁止にすることもできますし。

アサシン3/12 16:48:512192cf1SzpLW7NCCI||744
それをどこで知ったのですか?

アサシン3/12 16:52:62192cf1SzpLW7NCCI||770
日記を見て見ましたが本当に変なことがかかれていますね

しぃ*3/14 18:45:305913cfa1R2tDGw1vI||941
私の妹も年明け早々のっとられました。
「桃ちゃん」なんですが・・・。
1月終わり〜2月始め頃に。
それまでにも、勝手にアイテムが消えてしまったりしていたんです。
それで、PASS変えても何回もやられて、管理人に報告しようとしたんですが、
報告する直前に誰かにPASS変えられて、できなくなって妹がキレてました。

しぃ*3/14 18:46:475913cfa1R2tDGw1vI||99
管理人に報告しても、メルアド無いのでどうしようも無くて・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX