戻る
8536教師がむかつく人〜とろん★神★3/11 14:46:252212cfDSFG/jCZa9I
ここでは教師などの悪口をバンバン言っちゃいましょ〜

Mr・X3/11 15:43:192204cfp6mmQJydn.c||210
教師も仕事してるだけだろ。

それなのに生徒が何かやらかすと自分が大変だし教師から見れば生徒のほうがむかつくだろ。

それに仕事してるだけで悪口言われるなんてなんて不利は職なんだ

ももたろ3/11 15:51:222182cf9d5Ck36OIKo||644
医者・教師とか人とコミュニケーションとる職業は
人間性が出るよね…たしかにむかつく人間はいるが、

あいつら高給取りだし休みも多いんだから
不利な職業だなんて絶対ありえないって(笑)


追風3/11 16:1:492022cfQqB7k0y1PMg||192
生徒の尻拭いをさせられる教員に悪口は言えませんね〜
叱って殴れば体罰だと言われるし、生徒が不始末起こしたら親は自分を棚に上げて教員に責任を擦り付けるわ
たしかに、理不尽な教員もいますが、それは少数でしょうし
悪口は自分の心の中だけで留めておいてみては?
将来教員に感謝する日もあるかも知れませんしね〜
理不尽でどうしようもない教員がいるんでしたら、ここで悪口書くのではなく、教育委員会に報告した方がいいのでは?

リョウタ3/11 17:10:152181cfsWntfsSjAec||65
もうちょい教師の気持ちを分かってやれゲスちんが。
あと完了希望

111111113/11 17:15:462031cfgMc9utt2aXE||801
女子優先

rack3/11 17:36:381251cfFBwOLRjeVqw||924
おまいみたいな教師を尊敬しない奴は・・・神でも神から天罰が落ちるであろう。
円形脱毛症と言う・・・orz

α32号機3/11 18:9:52101cfc1OuiHftvgo||392
rock>>ダンディ>>>Mr・X>>俺>>>>>>5円玉>>>>>…サハリ

rack3/11 18:48:141251cfFBwOLRjeVqw||305
rock(。・ω・)ゞ

変な君3/11 20:41:392021cf9yvALJHCN6E||993
でも、僕の先生は、男子と女子との差別がひどすぎます

sIs3/11 20:55:382191cfJbjQbv/Fe3k||309
先生が嫌なら学校行かなきゃいいじゃん。

その後がどうなっても知らないけど。

キム3/11 22:6:66112cf3sE6MiLNoic||707
先生もアナタが嫌いだと思いますよ

ベガ3/11 22:12:312191cfy56dNAGpIlA||806
正直悪口くらい言わせてやれよと思う

キム3/11 22:12:556112cf3sE6MiLNoic||510
なら言えば良いじゃない?

ももたろ3/11 22:26:232101cfa5Amp.4W9sw||229
どうやら恰好の叩き標的にされたらしいですね。。
半分自分のせいでもあるが…
  合 掌

ネグレクト3/11 22:50:232031cfXkRhZMyTdZA||580
あら、そう。

ヘイパー3/11 22:52:32181cfFrg0H29xdgY||806
ハイハイ、乙

ケジャウ3/11 23:43:42111cfplx9i6HXlVE||962
ていうかおまえらがむかつく

弱小チーム3/12 10:58:295891cfY9hiZwCDmB.||982
こんにちは
あの、自分的に人には
相性とかあるから、しょうがない
事だと・・・


メロディ3/12 11:42:352111cfj0Zl5uKzlBY||18
うちのクラスにゃ、問題児が三人ほど居るぞい。
最近じゃあ問題児怒られすぎよ。
可哀相に、うちの教師。ストレスたまって
白髪が増えちゃったんだぞ!(ぁ
まあ、ストレスで白髪が増えたり髪が薄くなったり、ってのは
普通に起こる事らしいのだが。

リョウタ3/12 12:58:142202cfMgkXjcQu9zA||502
いいから完了せえよ

界王3/12 14:10:112202cf4iWSWZIx1LI||723
差別します。

(`・ω・´)ゝ3/12 14:49:312182cfUKmGuku9h8I||172
完了する必要なんか無いです。もっとも最終的な結果でたなら良いんですがね
人間はムカつかない事なんてないんだよね例え親友だとしても少しくらいムカつく事だってある。
だから教師も生徒も少しくらいムカつきあって生きるだよ。
そんな小さな事気にしてたらやっていけないよ。
長々とすいませんでしたm(_ _)m

しんのすけ3/12 15:41:426044cfXTWpX2rQbiA||733
僕のとこは先生がおこりまくって
声がうらがえるから
おもしろい!!!

リョウタ3/12 16:21:155914cf5K4zruMQpxg||847
基本的に先生の事を「まじうぜえあの先公っ」とか言ってる奴は逝って下さい。

ぱすわ3/12 17:20:226120cfuM4.GqjhPVY||705
こっちの先生は
生徒のために半泣きしてましたし・・・
それほどがんばっているのでしょう
それをバカにするとは・・・(をい

コールドブランド3/14 14:18:152192cfBw35Uer0B3k||420
にんげんだもの

弱小チーム3/17 19:9:346121cfPKVaq1qUC8E||660
人には長所も短所もある
それは自分も
短所ばっかりじゃなくて
長所を見つけろ

これが中々難しい

ガガーリン3/29 17:7:152201cfFg/1XB55npI||640
教師ってめがね掛けててハゲの人多いよね。
僕の学校でも数名・・・。
はいさよなら^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX