戻る
8550亀田さんの勝ち戦ゆかりんRU★神★3/13 12:18:471339cfbLYwaN3hzZg
昨日、倖田さんが「勝ち戦しかしない」とか言ってましたが、勝ち戦といえば本家本元の亀田三兄弟。
これも昨日、たかじんさんが「この前の長男のKO勝ちのときには、拍手が全くなかった」と言ってたんですけど、本当ですか?見てたけど、格闘技に興味ないから、拍手があること自体知らなかったんで。KO勝ちに喜ぶ長男の後ろで、抗議する相手のセコンドに凄んでいる組関係者らしき人は見ましたが。えっ?あれ、お父さんなんですか!

ゆかりんRU3/13 12:19:281339cfbLYwaN3hzZg||133
そこで質問!
1、あの人のギャグセンスどうなんですか?
2、今後どうなると思いますか?どうなって欲しいですか?
3、ぜひ、目指して欲しい記録は何ですか?
4、成田童夢さん、M-1の件どうなりました?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX