戻る
8555ftgyふじこlpリョウタ★神★3/14 18:35:362184cfbNpUnd3JwHo
タイトルは気にするな。
ただこのスレを見た奴はなんでもいいからマメ知識でも書け。
荒らしは叩く。全員で。

rack3/14 18:38:492201cfvknsSvXnjF6||950
チャーハンをパラパラに作る時はー、ご飯を焼く前に卵としっかり混ぜる。

ベガ3/14 18:43:192191cf3dIDAG/O0D6||204
今私の左手に最も近い本は「心を揺する楽しい授業 話題源数学」であります

リョウタ3/14 18:43:262184cfbNpUnd3JwHo||646
ちなみに一番高へぇを獲得した奴には200Gぐらいプレゼント。
もしかすると気まぐれで安くなるやもしれんが気にするな。
ちなみに一人のレスは5回までなので注意。
5回以上レスした奴はとりあえず罰金100G。

リョウタ3/14 18:45:232184cfbNpUnd3JwHo||254
rackさん:::78へぇ__知らなかった。
ベガさん;;;20へぇ__そうですか。

リョウタ3/14 18:45:432184cfbNpUnd3JwHo||725
みんなガンガレ

ベガ3/14 18:47:162191cf3dIDAG/O0D6||528
20がショックだったので
右手に一番近いのは ミラン・クンデレ著「不滅」であります

sync3/14 18:51:92191cfchlWUWeQDqk||921
>>rack


炒飯をパリッとさせるには、卵とかの問題ではなく、炒め方の問題です
炒めている時に中華鍋に下から力を加え炒飯を浮かせます
その瞬間、炒飯が直に火に焙られます

このとき、油が飛びカリッとした食感が生まれるのです
とまじれすしてみる

リョウタ3/14 18:59:592184cfbNpUnd3JwHo||788
無駄レスするな
ベガさん:::46へぇ:::右手と左手の妙なギャップは何?

sync3/14 19:7:142191cfchlWUWeQDqk||565
このスレでは事実は意味を為さない


ということですね148へぇ

ガガーリン3/14 19:13:06042cfPuE2/WJUZRI||910
納豆嫌いな人でも10000回くらい混ぜたら絶対に食べられる。

ガガーリン3/14 19:13:306042cfPuE2/WJUZRI||215
もし納豆が嫌いだったら、やってみてくださいね。

リョウタ3/14 19:18:322184cfbNpUnd3JwHo||394
syncさん:::2へぇ:::ガセビアって奴だな。
ガガーリンさん:::39へぇ:::納豆大好き

rack3/14 19:33:42201cfvknsSvXnjF6||819
syncサン、卵のからみ具合によってもパラパラ度は変わりますよ(*´д`)b
もちろん、中華料理店で出るようなあの美味しいのはできませんが、十分できます。
・・・、成功(。・ω・)ゞ

裕之3/14 19:41:312111cf6YrJd76GXig||171
雑草にパスタ・スパゲッティーの茹汁をかけると枯れる。

リョウタ3/14 19:46:262184cfbNpUnd3JwHo||842
ただいまの最高へぇ
rackさんの78へぇ

みんなガンガレ

¥∀¥3/14 19:56:222102cf7L7rFeDTqlk||877
う○こを3日間冷蔵庫に入れた後もみほぐすと
オレンジの香りがする

まあ人によって代わると思うんですけど・・・

リョウタ3/14 19:56:502184cfbNpUnd3JwHo||222
裕之さん:::69へぇ:::本当!?

リョウタ3/14 19:58:162184cfbNpUnd3JwHo||658
名前打ち込めん。うちのパソを使い勝手わるいからな。↑

リョウタ3/14 19:59:272184cfbNpUnd3JwHo||192
¥たーんえー¥さん:::58へぇ:::知りたくなかった。
   ↑勘弁して下さい。

¥∀¥3/14 19:59:342102cf7L7rFeDTqlk||541
¥∀¥
 ↑
すべてだよ

リョウタ3/14 20:0:232184cfbNpUnd3JwHo||308
ウソコを冷蔵庫に入れる段階から相当の勇気がいるな。

リョウタ3/14 20:0:572184cfbNpUnd3JwHo||942
出なかった、、、

rack3/14 20:1:112201cfvknsSvXnjF6||347
コピペで表示(。・ω・)ゞ
リョウタさん、HOMEチャ許可しますんでー、カモン

¥∀¥3/14 20:2:172102cf7L7rFeDTqlk||723
ドンマイ

うん嗅いで見ると最初はムゥと来るけど
その後はオレンジィィィって感じ

rack3/14 20:5:162201cfvknsSvXnjF6||878
それはみかん等食っているからではないだろうか

リョウタ3/14 20:5:512184cfbNpUnd3JwHo||514
おれんじいいいいい なのか

リョウタ3/14 20:9:192184cfbNpUnd3JwHo||816
おるぇんずぃいいいいいいいい がいいな。

リョウタ3/14 20:37:382184cfbNpUnd3JwHo||823
¥∀¥さん:::58へぇ:::やる気しないー

ベベル3/14 20:54:552201cfSGj0KeumlqQ||591
「大好きだよ」と片思いの相手に十回唱えると気持ちが通じる。

リョウタ3/14 21:5:62184cfbNpUnd3JwHo||641
キターーーー!!くると思った来恋バナ豆知識!!
べベルさん:::60へぇ:::餓えてる厨房にオススメ☆

追風3/14 21:28:182182cf0UT0pukoB5I||310
お世辞でも可愛いと言えないあの子ほど、「あの人、私を見てる。キモい」などの自意識過剰な発言をする・・・は、知識じゃないかしら・・・

精神的ストレスを与えられ続けると、寿命を縮めることができる

リョウタ3/14 21:40:275914cfkROfncRRmuc||953
追風さん:::48へぇ:::まあそれは常識だな。

リョウタ3/14 21:52:135914cfkROfncRRmuc||7
ただいまの最高へぇ:::rackさんの78へぇ
みんなガンガレ

ベベル3/14 23:10:482201cfSGj0KeumlqQ||331
・・・誰かつっこんで・・・

ゆかりんRU3/15 10:4:341339cfYQHORBZtL5c||333
1、ここのスレ主にそんな高度な事を期待してはいけない。
2、卵を混ぜる事で米に卵のコーティングが出来てパラパラになる。
3、春はぼた餅、秋はおはぎ。
4、黒ひげ危機一髪のルールが本当は「出した人が勝ち」なのに「出した人が負け」となったのは、「ドレミファドン」がきっかけ。
5、坂本九が犠牲になった日航機墜落事故には、中島みゆきも乗る予定だった。

ゆかりんRU3/15 10:4:431339cfYQHORBZtL5c||593
6、ザ・ベストテンの第1回の10位は「中島みゆき」、11位は「山口百恵」。もちろん中島みゆきの出演なし。
7、日テレの「神はさいころを振らない」と「すいか」、小林聡美・ともさかりえ・自宅のセットが一緒。
8、樹木希林は、前の芸名を売って今の名前になった。
9、樹木希林が、「寺内貫太郎一家」でばーちゃんを演じていた時はまだ30代。
10、ここのスレ主頑張ってレスしすぎ。

マサキング3/15 14:29:62101cf4bL7aAzkRCk||497
豚骨ラーメンのスープはおなべで煮れば煮るほどまずくなる。 

リョウタ3/15 16:4:235914cfpLjZ.bmoTIQ||829
マサキングさん:::50へぇ:::煮過ぎないようにしよう

Fマリノス3/16 16:33:302021cfKpSLNxEbNbM||50
味付け海苔を火であぶるとべビスタラーメンの味がする。

>本当です。試してみては?

スイカ3/16 16:54:122182cfnqNIxC97gRk||442
チャーハンは、おいしい(殴

工藤新一3/16 17:33:522213cfGVH8PQKj10E||348
2009年には秋にも5連休がある
(まじであるぜ)

リョウタ3/16 18:18:352101cfLcOFh4kSAPk||792
Fマリノスさん:::68へぇ:::やってみました。うーん、、、微妙!
スイカさん:::2へぇ:::コメントなし
工藤新一さん:::72へぇ:::うれしいけど、、、遠いな!

Ya-Hu-3/16 18:22:142191cfNkVmog7VFlw||600
人間死んだら軽くなる

Ya-Hu-3/16 18:27:542191cfNkVmog7VFlw||375
どっかの歴史に残った人物は(1人)(名前忘れた)いつも寝る前に「私は死んでません」っとメモを書いていた

Ya-Hu-3/16 18:29:72191cfNkVmog7VFlw||866
マァ今日はコノくらい

リョウタ3/16 19:18:82101cfLcOFh4kSAPk||342
Ya-Hu-さん:::49へぇ:::死んでませんか。どういう人だそりゃ

マホマホーン3/16 22:16:571261cf44X/FUE0vtI||475
マメ知識?
誰でも水に入ると浮きます。浮くようにできているらしいのです。
特に太っている人とうのは沈んでしまいそうなイメージがありますが「逆」です。
体についている脂肪分が、なんと浮き袋の役割を果たしてしまうという・・・・。
女性は男性よりも皮下脂肪が多いですから浮きやすいという事になりますねぇ!
ちなみに、水中では陸上よりも体は動かしやすいので肥満の人には最適なスポーツです。
なんか長くなりましたね^^;

えりりん☆3/17 16:28:502029cfPliBcIiREFA||551
インスタント焼きソバを作る時湯を捨てないと、麺が膨れてやばくなる。
味も薄い。

sasekuro3/17 19:10:522028cfwiUtAp4biKA||710
オジサンという魚がいる。
サブロウという魚がいる。
ヨーロッパタヌキブンブク
イレズミコンニャクアジ
ピカチュウウミウシ
エンカイザンコゲチャヒロコシイタムクゲキノコムシ
ポンポンメクラチビゴミムシ
ジャイアントクラブスパイダー
キャノンボールクラゲ
ロケットイザリウオ
クソイカ
クソガニ
ブタハダカ
ボロカサゴ
ウンコタレ
エッチガニ
ツンツンイカという名前の生き物がいる。

久保田樹3/17 23:0:46023cfWvLDmDTyIn6||210
ヒトデは物を食べる時、胃袋をだして包み込んで食べる。

しぃ*3/18 11:1:515913cfa1R2tDGw1vI||89
『野ブタ。をプロデュース』の最終回に出てきた橋(修二と彰がチャリで渡った)は
江戸川区の清新町と臨海町をつなぐ「かもめ橋」。

『南君の恋人』でよく撮影してた場所は↑の橋のすぐそば。

このぐらいですね。(´∀`A; 私が知ってるのは。思い出したらまた書きます。

しぃ*3/18 11:6:575913cfa1R2tDGw1vI||629
あっ、思い出した(早っ

『救命病棟24時』のロケは江戸川区臨海町にある臨海病院。

たぶんもうありませんのでこの辺でサヨウナラ(・ω・)ノシ バイバイ

リョウタ3/18 13:36:532202cf4DLDyjXPnOc||474
マホマホーンさん:::42へぇ:::デブってないからわからん^^
えりりん☆さん:::68へぇ:::やっちゃったー!
sasekuroさん:::74へぇ:::きもいのやらすごいのやら
久保田樹さん:::61へぇ:::キモい!!
しぃ*さん:::70へぇ:::そりゃすげえ

知翔3/18 16:11:202191cfibn.9vMgNhQ||262
クッキーを作るときに最初にさっくりまぜたらあとは練るようにやったほうがおいしい

リョウタ3/19 9:28:135914cfRKQcRNX/qwA||296
知翔さん:::48へぇ:::それ母ちゃんがやってたな。

zxc3/19 17:15:492191cf8np7sA0K9i.||76
スルメを皿に載せ、何にも付けないで温めるとスルメがバキバキになる

zxc3/19 17:17:22191cf8np7sA0K9i.||432
訂正
温めると→電子レンジで温めると

知翔3/19 17:48:482191cfibn.9vMgNhQ||538
ガッテンだお;;;;古臭い

知翔3/19 17:49:192191cfibn.9vMgNhQ||414
叩いて下さい←MMMMMMMMMMMMMMMM

マホマホーン3/23 17:33:111261cf44X/FUE0vtI||59
↓個人差(?)やメーカーによって、違う感じになります^^↓
コーヒー牛乳を、鼻から飲むと、
海老みたいな味がする〜^^

まっさん3/30 14:43:302195cfSzmBt36jihg||326
ドラえもんの道具にはおしり印のきび団子という道具がある


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX