戻る
8556俺神の流れが良いのでベガ★神★3/14 18:39:522191cf3dIDAG/O0D6
AGEofEMPIRES IIIの製品版を所持している方いませんか?
後自分の名前でしりとりしませんか?
勿論最初 ガ で始まる方が来なかったらそれで終わりですけど

aren3/14 18:47:06046cf.JpngyNG8V.||579
ガ→ガンダム

sync3/14 18:55:592191cfchlWUWeQDqk||534
理解してない人がいる様でsう

aren3/14 19:27:396046cf.JpngyNG8V.||705
一応ベガさんの名前でやったのですが・・・。

裕之3/14 20:3:252111cf6YrJd76GXig||886
たぶん、名前でしりとりですので、ベガ→ですので、次ガがつく人です。僕の知ってる人ではガガーリンさんです。(勝手に名前出してすいません><)

aren3/14 20:13:46046cf.JpngyNG8V.||695
そうゆうことですか・・・。ようやく意味がわかりました。

裕之3/14 20:33:392111cf6YrJd76GXig||775
たぶんですけどね(´∀`;

☆ガイジ☆3/14 21:16:392211cfZmRM.P8ZEKw||260
☆を除けばガから始まります。

ベガ3/14 21:35:372191cf3dIDAG/O0D6||463
大体理解していただけたようです

☆ガイジ☆さん>
問題ないです。
次はジから始まる人が来たら幸せです

正日3/14 23:45:302202cf7QjSopKxYZs||192
こたつ|ω・)オラはダメですか?

ベガ3/15 12:23:492021cfWvUUhw9rA5Y||847
読みが正しければ大丈夫です。
すると次は ル ですかね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX