戻る
8558オーキドよりセロリ★神★3/14 22:20:12212cf/m8.nXm3OUI
どれでも すきな ポケモンを えらびなさい


オーキドって古かったでしょうか

グー者3/15 0:5:172101cfrnVcSCBk1Ko||190
何故ライバルはかならずこっちが苦手なタイプを取るんでしょうかね?
たまには倒しやすい方取って下さいって思いますw

マサキング3/15 14:23:332101cf4bL7aAzkRCk||691
僕はやっぱり「ルギア」が好きです。
なぜなら・・・ カッコいいから!! (ワンパターンスギル...

リョウタ3/15 16:18:585914cfpLjZ.bmoTIQ||324
てってってっててってーてーてーーててててーって
荒らし潰しのリョウタが勝負をしかけてきた!
主人公は荒らしでは無い!
リョウタは安心して眠りに着いた。
主人公は300000円てにいれた!3000円おかあさんに送った!

濡濡濡?3/15 16:24:162191cf0IZlDBtp7MU||106
最初に選ぶポケモンはいつも水か、草タイプでした。
好きなポケモンは≪セレビィ≫です。
−理由−
水タイプは冷凍ビームを覚えて、
草タイプは地震を覚えるからです。
セレビィはかわいいからです。

ケンタ!!!!3/15 16:53:62191cfa5pa.4TsU3I||442
好きなポケ・・・デンリュウです^^
理由
いろいろなタイプのパンチを覚えて強いしかっこいいからです^^

リョウタ3/15 17:7:345914cfpLjZ.bmoTIQ||903
エメラルド版プロアクション使ったらもーめちゃくちゃ
ミュウレベ265になるはコイキングがデオキシスになるは。

濡濡濡?3/15 17:20:92191cf0IZlDBtp7MU||785
そう言えば・・・・・・・緑・赤・青でポケモンの能力を
最大限まで引き出せる裏技を見つけたっけ・・・・・・
(体当たりでミュウツーLv100が一撃で、死ぬぐらいの威力)

濡濡濡?3/15 17:21:22191cf0IZlDBtp7MU||182
他にもLvを697まであげたこともあるっけ。

rack3/15 19:28:442101cfaeLQO4aNg.s||15
あー、なんかすべてのボタン連打してたらHP100000になった記憶あるな・・・

ベガ3/15 21:11:522021cfWvUUhw9rA5Y||585
釣り乙

Fマリノス3/16 16:29:342021cfKpSLNxEbNbM||676
PCの前だからはける嘘

リョウタ3/16 19:45:112101cfLcOFh4kSAPk||623
あああああああ。赤版やってたらHPが、、、HPがああああ!!
なんか4ふ38たいあたりって表示されてるーーーー!!!

えりりん☆3/17 16:42:422029cfPliBcIiREFA||327
ポケモン1はよくバグる

りゅうのすけ3/17 22:39:52101cfSq95GrkjnyA||199
サンドパンかっこいいよね。地震のとき

久保田樹3/17 22:41:456023cfWvLDmDTyIn6||585
ルカリオですヵね。

炎髪灼眼の討ち手3/18 10:55:526062cf2Mp.ZYODUNA||592
初期はバぐるからこそ面白いのです。
そしてポケモンは新しいのがでるごとにつまらなくなる・・・
オーキドの言葉といえば
「気をつけるのじゃ。草むらには危険なポケモンがたくさんいるのじゃぁ。」
そんな感じの言葉だったような

秀夫3/19 17:51:342191cfdYCqKJDEx16||964
バグと言えば自分のグリーン版のヒトカゲはひっかくで火炎放射のムービーが出たりしていました。
モンスターボールって技もあったし、ゼニガメがひのこ覚えたりした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX