戻る
8559引退するので・・・キューピー★神★3/15 14:16:356045cfmsBdVHln4v6

キューピー3/15 14:17:216045cfmsBdVHln4v6||308
ぴよ戦士タダでぷれぜんと

ぱすわ3/15 14:17:226120cfuM4.GqjhPVY||663
お疲れ様でした

ぱすわ3/15 14:17:396120cfuM4.GqjhPVY||204
リアでもがんばって下さい

ぱすわ3/15 14:20:566120cfuM4.GqjhPVY||697
クレクレだったらすいませんが
もらえるのなら、ほしいです
むりならばいいのですが

マサキング3/15 14:21:432101cf4bL7aAzkRCk||860
あら、引退ですか・・・。
リアルでも頑張ってくださいね^^
たまにチビに遊びにきてね〜ww
その時は歓迎しますよ〜〜v

やすとも3/15 14:25:32191cf0IZlDBtp7MU||121
ほんとですか?!
ほしいです、ください。
リアでもがんばって下さい

タッスル3/15 15:8:575894cfP2uKIyxHXo.||867
まだ残っているなら欲しいです
リアルでも頑張ってください
時間があったらたまにはここに遊びに来てくださいね

ポリZ3/15 15:21:232201cfK96RiCJG8Nc||439
お疲れ様です
ほしいです

平岡周3/15 15:24:282021cfGzQjnzrpkPs||219
引退お疲れ様です。
キャラ消えないように時々は来て下さいね^^
出来たら僕も欲しいです。

リョウタ3/15 16:2:165914cfpLjZ.bmoTIQ||447
乙ですー

濡濡濡?3/15 16:18:92191cf0IZlDBtp7MU||689
引退しますか・・・・・・・・・リアルでも頑張って下さい。
無理でもいいですから、出来たら下さい。

いんぱくと3/15 16:32:542192cfVMX5o/Bkxjk||795
お疲れ様でした
リアルでも頑張って下さい
出来たらほしいです

うすいくま3/15 16:33:422182cfLhTAM8ZsEI.||267
キューピーさん長い間お疲れ様でした〜。がんばってください^^
ピヨ戦士は結構ですので^^;

−嵐3/15 16:33:522101cfoOandXjPCIw||692
ぴよ戦士くれたらください


スーさん3/15 16:36:402193cfXBAtMWXFL7U||826
お疲れ様でした・・・
リアルでもがんばってくださいね^^

言うのもなんですが・・・


ぴよ戦士でなくてもよければください

カンタ3/15 16:41:165917cfS/b1IBMeGcA||422
キューピーさん、昔ぴよ放題の取引誠にありがとうございました^^
これからもリアルでがんばってくださいね〜
ぴよ戦士下さいね〜

オクト3/15 17:56:592202cfPqs7IkjBWc.||794
お疲れ様でした。
現実の世界でも頑張ってください。

図々しいですがぴよ戦士欲しいです。

納豆巻き3/15 18:8:272021cfwHQsAGtT5lc||92
果たして本当にぴよ戦士を持っているのだろうか?

カンタ3/15 18:10:455917cfS/b1IBMeGcA||982
持ってないから、俺はあえて圧迫してみたり(ぁw

カンタ3/15 18:11:95917cfS/b1IBMeGcA||543
そのかわり俺は納豆巻きさんのぴよ戦士もらいます(ぁ

ma3/15 18:51:462216cfVdJhdQFirdo||133
お疲れ様でした
リアでもがんばってください
ぴよ戦士じゃなくていいので、よければ何かアイテムをください。

ゆうろ3/15 18:57:362199cf2VX6Auiwab2||82
お疲れ様でした。
それの、ぴよ戦士をただで渡す・・すごいとおもいます。
ちなみに私はぴよ戦士目当てで来たんじゃないので、ぴよ戦士は結構です。

チュイトン3/15 20:3:232021cf5/im65boR5g||140
お疲れ様です^^
リアルでもがんばってくださいね。
ピヨは結構です

do-mp3/16 0:9:442029cf8odk6GEWqXI||40
彼の引退より、ぴよに対する執着心を感じたりして・・・【冗談です

お疲れ様ね♪


マサキング3/16 12:20:416119cfJn.BXDlHbNk||972
横レス失礼します^^;

彼はぴよ戦士持っていませんよww

コールドブランド3/16 14:26:202192cfBw35Uer0B3k||42
はじめましてこんにちは
そしてさようなら(ぇ
お疲れ様です^^

まぁ引退前の軽いジョークなんですねぇw

キューピー3/16 18:5:441251cfCE7a8hqZ2qo||463
すいませんピヨ戦士の件は弟がかってにレスしたみたいで(・Д・汗)迷惑かかけました

スーさん3/16 19:4:202193cfXBAtMWXFL7U||76
まあとにかく リアルでもがんばってください^^

サラン3/17 16:23:402191cfJDpw3e/tjgQ||591
お疲れ様です^^

えりりん☆3/17 16:40:502029cfPliBcIiREFA||125
ぇ、引退は本当なんですか。

カンタ3/18 15:54:42221cfmyNfH2fd07Y||194
ぴよ目当てじゃないのでと言ってる奴の8割は目当てじゃないのでとなのだ 目当てじゃないのでと言って感動を与えて貰おうというこんたんなのだ

キット3/21 14:7:362196cffUTET16tSuU||760
引退乙です〜
えと、カンタさん
じゃあどういう発言をしろというのでしょうか?
品物目当てではないのにくださいというのですか?
横レス失礼いたしました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX