戻る
8560ぼくのふところカンタ★神★3/15 16:44:505917cfS/b1IBMeGcA
ぼくのふところはちいさくはれあがっている
なぜならまんびきしたからだ
みんなまんびきはいけないことだといっている
ぼくはそうとはおもわない
しかしぼくのぱぱはいけないことだといっている
ぼくのままもいっている
だからまんびきはいけないのかなあとふとおもう
しかしまんびきはよくはなくはないとおもったりもする
でもやっぱしいけないことなのだ
おれはぐれているわけではない
おかねがないのだ
しかたないのだ
だからやっている
そうでもなければやらない

はい今の全部嘘ね〜♪

リョウタ3/15 16:49:115914cfpLjZ.bmoTIQ||283
天才的だ。
すごい。

カンタ3/15 16:51:115917cfS/b1IBMeGcA||437
全然天才的じゃねーよバカリョウタ
しねしねうんこやろう〜ぷぷぷのぷー

はい今の全部嘘ね〜♪

うすいくま3/15 16:52:312182cfLhTAM8ZsEI.||675
カンタうるさいですよ。完了してください。
 
今の全部嘘ね

カンタ3/15 16:54:55917cfS/b1IBMeGcA||115
なってないようすいくまのばかちんやろうのくそやろうのへんなくまのおおくまのへんなめがねのお宅様

はい今の全部嘘ね〜♪

リョウタ3/15 17:10:465914cfpLjZ.bmoTIQ||302
カンタとか意味不明な発言をカンタうるさいですよ。完了してくださいするなよゲスがデーtgyふじこlなってないようすいく全然天才的じゃねーよバカカンタ
しねしねうんこやろう〜ぷぷぷのぷー
まのばかちんやろおれはぐれているわけではない
おかねがないのだ
しかたないのだ
だからやっている
そうでもなければやらないうのくそやろうのへんなくまのおおくまのへんなめがねのお宅様


はい今のぞぅえんぶ嘘ねー

リョウタ3/15 17:11:555914cfpLjZ.bmoTIQ||377
漏れはうすいくまさんの見方だ!!

はい今の全部真実ねorz

カンタ3/15 17:35:25917cfS/b1IBMeGcA||765
漏れ漏れ〜
といっているよこや〜ん

カンタ3/15 17:45:405917cfS/b1IBMeGcA||649
勝負

ベガ3/15 17:58:252021cfWvUUhw9rA5Y||898
本文五十文字、レス五十文字くらいに要約してください

カンタ3/15 18:10:195917cfS/b1IBMeGcA||305
めんどくさいのキャッキングしまーす^^

rack3/15 19:56:202101cfaeLQO4aNg.s||713
ハッキングしまーす^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部鷽ねorz

rack3/15 19:57:122101cfaeLQO4aNg.s||828
今日は疲れたので今日はもう掲示板に逝きません。

ノーバディー3/15 20:10:65893cf8qHmLtNJiPI||67
いつもリョウタさんは俺神で荒らしをしすぎ〜♪

はい、今の全部真実ね!(ぁ

マサキング3/16 10:5:42101cfVPjNnyrjmHA||285
いや、読んで見て思いましたww
内容はダメだけど、文の構成、順所がとても上手いと思います。
んじゃ〜♪

              (笑)


はい、今の全部・・・ 本当です。

マサキング3/16 10:7:62101cfVPjNnyrjmHA||203
僕はカンタさん側です。   (ぁ

コールドブランド3/16 14:23:262192cfBw35Uer0B3k||861
これは覚せい剤を飲んだ方が書いたのですか?

うすいくま3/16 17:40:152182cfLhTAM8ZsEI.||544
実はあなたが飲んだのでは?

今の嘘かどうかわかりません

ウララ3/16 21:20:462221cfwGSsRSkEboA||663
あなたは文才であれば、
かの有名な「夏目 漱石」すらも大きく上回る。


全部うそ。

マサキング3/17 9:29:32191cfkZQtmFbWcOw||528
はい、上に書いたこと全部嘘〜〜ww

sasekuro3/17 18:24:202028cfwiUtAp4biKA||223
つまり

ぼくのふところはちいさくはれあがっていない
なぜならまんびきしていないから(?
みんなまんびきはいけないことだといっていない
ぼくはそうとおもう
ぼくのぱぱはいけないことだといっていない
ぼくのままもいっていない
だからまんびきはいけないのかなあとふとおもわない
しかしまんびきはよくはなくはないとおもったりもしない
でもやっぱしいけないことではない
おれはぐれているわけである
おかねがあるのだ
しかたあるのだ
だからやっていない
そうでもなければやらない

上と下で矛盾してますけどね

3/18 3:5:452221cfPRMQDyRZmbo||692
はいみんなちんこ剥き出してるね〜っ

ゆかりんRU3/18 10:52:391339cfbLYwaN3hzZg||722
「全部ウソさ」ってお前らは爆風スランプか!

炎髪灼眼の討ち手3/18 10:53:386062cf2Mp.ZYODUNA||645
・・・・訳ワカラン・・・・・

キッシー3/18 17:32:305814cfDQiKfGQeFyo||573
リョウタは雑魚カス

冒険王キング3/21 17:30:451250cfHAEZpXnZndU||759
がうがう

弱修羅4/20 21:15:132201cf08Olr9Q.Byc||46
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ
マタ(/_−)/コッチノホウヘ\(−_\)モッテキテ
マタ(/_−)/コッチノホウニ・・・(/ロ゜)/アレドコニイッタ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX