戻る
8562とりあえず、16日だ。α32号機★神★3/16 13:30:522101cfc1OuiHftvgo
うん。
まぁ、予約しといたから今日中に取りに行くと思う。
まぁ、あれね。時期が時期で、春休みのお陰で子供多いわけよ。
まぁ、戦闘はそんなに期待してないけどね。
まぁ、FF・ドラクエ板が騒がないほどたいした事ないんだよね。
まぁ、VIPは凄いけど。
まぁ、ポーションごときで騒いでるようなVIPPERは乙。
まぁ、このスレは放置決定だから。

rack3/16 16:59:472101cfX5jh9KN01KA||987
まぁ、今週中にクリアを目指してるんだよね。

Mr・X3/16 18:36:12204cfp6mmQJydn.c||24
最近駄作続きだからなぁ・・人柱乙


てか春休み狙ってゲーム出しすぎだろ ヴォケ・・エースとか・・

リョウタ3/16 20:1:152101cfLcOFh4kSAPk||410
放置はやめれ

みるく3/16 21:24:22222cfB.9WCZMY./s||731
ポーション飲んでみたw

sync3/17 0:54:282191cfchlWUWeQDqk||877
オンラインでないゲームは3日でクリアできる


2徹する気力があればの話だが

Mr・X3/17 8:33:52204cfp6mmQJydn.c||607
2徹しても力が余っているならな・・
そういうことから考えるとオタクとかはもしかしたら史上最強の精神力と目を持った男(女)達なのかも知れない。


ま んなこと言ってもやっぱ社会の底辺ッスけど

α32号機3/18 13:10:162101cfc1OuiHftvgo||650
疲れたな。なんか風で飛ばされまくりんぐなこの洞窟って、
何 な ん だ ?

5円玉3/18 16:36:32182cfRUvPz7oIbC.||454
ヲタを社会の底辺としか見ない人はやっぱり底辺な人


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX