戻る
8564死についてYa-Hu-★神★3/16 18:39:442191cfNkVmog7VFlw
死ぬことを嫌がってはいけません
いつかは人間死にます
それでは人間死んだらどうなるかを語り合いましょう
注意:こういうくらいところがいやな人はすぐに出ましょうたぶん心が腐ります
っというか冷たいやつになるかもね

Ya-Hu-3/16 18:40:142191cfNkVmog7VFlw||25
それじゃァ書き込み待ちます

Ya-Hu-3/16 18:42:192191cfNkVmog7VFlw||943
そうですねぇ
私の予談では死んだら
一生この世を彷徨っていそうですね
たとえばあなたの後ろに・・・・・・・・・・

Ya-Hu-3/16 18:42:352191cfNkVmog7VFlw||308
いったん落ちます

リョウタ3/16 18:50:512101cfLcOFh4kSAPk||7
そうなんだよ。人間死を怖がってちゃねえ、、、。
俺は死の世界.と言うより『生まれ変わり』の説を信じる。
だって、、、氏ぬの怖いもん。(逆境

@l3/16 18:50:582199cfJtTWhb6AuLc||224
うん

Ya-Hu-3/16 18:50:592191cfNkVmog7VFlw||573
こんばんわ〜
1つ言っておきます
僕は夜しか来ないのでよろしくお願いします

りゅうのすけ3/16 18:52:172101cfSq95GrkjnyA||307
死んだら天国行くって言うじゃないですか。俺の予想ではたぶんですよ。違う人や動物になってまた運命を歩むんじゃないですか?それか霊になるか・・・ですよね

Ya-Hu-3/16 18:52:502191cfNkVmog7VFlw||60
そうですね〜生まれ変わりですか
いいですねぇ〜
しかしまたいつか死ぬ
そうしたら生き物は最終地点にたどり着けません

りゅうのすけ3/16 18:54:282101cfSq95GrkjnyA||939
まあ・・・・そうですね

Ya-Hu-3/16 18:56:312191cfNkVmog7VFlw||390
天国ですねぇ〜
まぁこれもありますが
別の生物=天界人になってしまいますねぇ〜
まぁ霊と同じようなものですね〜
私の予談とにてますねぇ〜

りゅうのすけ3/16 18:58:592101cfSq95GrkjnyA||583
はは^^
幽霊って居ると思います?>Ya-Hu-

Ya-Hu-3/16 18:59:332191cfNkVmog7VFlw||824
まぁすべていままでの予談では生き物の最終地点は見つかりませんねぇ〜

リョウタ3/16 18:59:552101cfLcOFh4kSAPk||192
いや!!生まれ変わるんだ!!!

Ya-Hu-3/16 19:0:182191cfNkVmog7VFlw||842
居るんじゃないんですか今あなたを見ているかも知りませんし

リョウタ3/16 19:1:92101cfLcOFh4kSAPk||992
生まれ変わり、生まれ変わり、生まれ変わり、そして1人の人間の役割が終わると、その人間は天に召されるんだ!!!

Ya-Hu-3/16 19:1:382191cfNkVmog7VFlw||766
そうしたら生き物はずっと同じことの繰り返しじゃないですか

リョウタ3/16 19:1:482101cfLcOFh4kSAPk||586
そして、地球は無限にループして行く。
これが俺の説だ!

Ya-Hu-3/16 19:2:182191cfNkVmog7VFlw||465
最終地点はないのですか

りゅうのすけ3/16 19:3:392101cfSq95GrkjnyA||454
幽霊と言うものは、この現実には存在しませんが・・・・・まあいいや
人って暗闇を恐がる生物で原始人の人が恐がってたのとかが遺伝子とかで受け継がれたっていうの?まあ、そうゆう感じで、ていうか・・・なんというか

リョウタ3/16 19:3:442101cfLcOFh4kSAPk||456
同じじゃねえYO!
生まれ変わり、人間は新たな生物に代わり、地球は進化して行くんだYO!!

リョウタ3/16 19:4:292101cfLcOFh4kSAPk||717
基本的に地球滅亡が最期の時なんだYO!!!!

Ya-Hu-3/16 19:4:382191cfNkVmog7VFlw||69
地球?
たぶんですが星にも命があります
大地を支える「核」です
星になるのでは?(予談)

りゅうのすけ3/16 19:4:422101cfSq95GrkjnyA||108
はっきり言うと金縛りですね

りゅうのすけ3/16 19:6:12101cfSq95GrkjnyA||823
オカルト話じゃない?これ・・・ていうかオカルト関係

Ya-Hu-3/16 19:6:32191cfNkVmog7VFlw||597
地球外生物=エイリアンになるのでは
もちろん生まれ変わりです

リョウタ3/16 19:6:112101cfLcOFh4kSAPk||79
星に命が有る事は化学的にも証明されてるYO!!!!!!

リョウタ3/16 19:6:572101cfLcOFh4kSAPk||351
地球外生物はいるのかYO!!!

Ya-Hu-3/16 19:7:122191cfNkVmog7VFlw||143
しかしその場合最終地点は見つかりません

チャッピー3/16 19:7:222037cfu0tE5.q6pNk||757
横レスごめんなさい
YA−Hu −さん、気持ちです

Ya-Hu-3/16 19:8:92191cfNkVmog7VFlw||594
地球外生物=エイリアンは「星」でもあるんですよ

りゅうのすけ3/16 19:8:262101cfSq95GrkjnyA||268
ケロロとか地球外生物だよね?

Ya-Hu-3/16 19:9:402191cfNkVmog7VFlw||986
チャッピーさんありがとうございます

Ya-Hu-3/16 19:10:462191cfNkVmog7VFlw||151
りゅうのすけさんそれは   架空生物なのでは?

リョウタ3/16 19:11:232101cfLcOFh4kSAPk||372
今最も有力な地球外生物についての説。
まず火星に何万機ものロケットを飛ばし、火星に地球温暖化に必要な成分を一気に火星に加える。地球温暖化と同じ現象が起き、新たな生物が生まれる。
大量に水を加え、大量の木を植え、火星の近くに太陽に限り無く近い星を造り出せば火星移住はできると考えられているYO!!!(無理

リョウタ3/16 19:12:552101cfLcOFh4kSAPk||194
太陽はもしかすると必要ないかも知れないが、適温じゃなくなり、凍り付き、火星移住は夢に終わるんだYO!!!!!!!!!!(悲劇

リョウタ3/16 19:13:282101cfLcOFh4kSAPk||879
おい!話題がズレてるYO!!!!!!!!!!!!??

りゅうのすけ3/16 19:13:322101cfSq95GrkjnyA||944
YO!!!・・・・俺も新規スレット作成しようかな?

Ya-Hu-3/16 19:13:482191cfNkVmog7VFlw||711
どうでしょう

李亞3/16 19:14:482182cfX1jgjTYluO2||325
死んだらそこで終わり。

こういう意見な私は、このスレでは邪魔者。

Ya-Hu-3/16 19:16:272191cfNkVmog7VFlw||86
そうですねぇ〜
リョウタさんそれもいいですが
火星のほうが早く消滅すると思います

Ya-Hu-3/16 19:18:582191cfNkVmog7VFlw||88
李亞 さんそれも1つですがまずあなたが生まれる理由がわかりません
生まれ変わりに私は1票です

リョウタ3/16 19:20:482101cfLcOFh4kSAPk||229
生まれ変わるん堕ア亜唖!!!!

Ya-Hu-3/16 19:21:282191cfNkVmog7VFlw||612
神が造ったとでも言うのでしょうか
そうしたら神も生物なので
また逆戻りです

Ya-Hu-3/16 19:22:82191cfNkVmog7VFlw||853
李亞さんまったく意味がありませんよ

Ya-Hu-3/16 19:24:212191cfNkVmog7VFlw||207
リョウタさんそうですねぇ〜
しかし最終地点は・・・・・

Ya-Hu-3/16 19:24:582191cfNkVmog7VFlw||31
それじゃそろそろ落ちます

Ya-Hu-3/16 19:25:112191cfNkVmog7VFlw||161
さようなら

リョウタ3/16 19:30:82101cfLcOFh4kSAPk||268
みんなきて
しんスレつくった
であいけい
みんなきてきて
おねがいだから

リョウタ3/16 19:30:282101cfLcOFh4kSAPk||514
短歌完成。

ベガ3/16 19:40:52191cf52naTGJO6vQ||131
死んだらどうなるか解らないから生きてるんだろうが

3/16 19:45:242102cfAPD4Au0QBks||290
最近、この議題を量子論的に考えてみたりしました。

量子論は簡単に言うと、光は観測した時に粒であり、観測していない時に波であるという、
まず聞いただけではさっぱり訳の分からない理論です。
未観測時は不確定性原理(観測時まで定まらないという事)によって空間は常に揺らいだ状態
にあり、
観測した時に初めて確率が確定し、空間は確固たるものとなる…という事です。
つまり私達が見ている世界は、目に見える範囲が確固たる世界であって、見えていない世界は全く定まっていない・常に揺らいだ状態の世界だという事です。

3/16 19:45:272102cfAPD4Au0QBks||106
つまりは、私達が全く見る事のできない「うしろの正面」には一体どんな世界が広がっているのか、
全く分かったものではない…と言い表す事もできるのです。怖いですね。

分かりやすい例えで考えてみましょう。
私達が寝ている時に見る「夢」は、得てして現実世界と都合が異なります。
個人差はあるかもしれませんが、視界は常に揺らぎ、時間の進み方も無秩序で、
そして起床時はそれらの記憶が曖昧模糊としています。

そして、夢の中=未観測の状態と考えれば、夢こそ「揺らいだ空間」そのものなのです。

3/16 19:45:302102cfAPD4Au0QBks||154
ここで、「死」に当てはめて考えてみます。
「死」は「永眠」と表せる様に、いわば永遠に眠った状態の事です。
二度と目覚めぬ状況に陥っているので観測は行う事ができず、世界も永遠に揺らいだ状態となります。
金輪際、確固たる世界を確認する事ができません。
つまり、「私」においての「死」は、「世界の死」でもあるという事です。

理論上では、間違ってないと思います。
何故なら、「私」が認識する世界というのは、「死」の時点で同時に消えてしまうのですから。

細サン3/16 19:45:312221cfwGSsRSkEboA||937
私は、この世界で死ぬと別の時代で生まれると思います。
そして、それぞれ歴史も違ってくると思います。
皆さんが言っているように前世・来世などというこの世界でまた生まれてこられるなんてうまい話無いと思います。
何のために生まれる?そんなもの無いでしょう。
では、人は何かやらなきゃいけないことがあるのでしょうか?
気ままに暮らし、死んでいく。
いわば死ぬことこそやらなければならないことではないでしょうか?
最終地点最終地点て、そんなもの無いと思います。
もっと死と直面してみてください。


リョウタ3/16 19:51:432101cfLcOFh4kSAPk||104
この世界で死ぬと別の時代で生まれるというレスに質問。
地球では幾つもの時代があるのかという事が一点。
死と直面するという言葉に対して死と直面できないからこのスレで話し合うのではないか。
死こそやらなければいけないことという言葉は変じゃ無いか?
何のために生まれるかは、やらなければいけない事をやる為だろうYO!
細サンが言っている事一つ一つがあきらかに変な気もするんだがYO!

リョウタ3/16 19:53:62101cfLcOFh4kSAPk||813
やらなければいけない事をやる為に生まれて来て、やらなければいけない事が死ぬ事というのは哀しいな。
最終地点=全ての終り

リョウタ3/16 19:55:282101cfLcOFh4kSAPk||188
全ての終り=『私』の認識する生の世界から『私』の存在が無くなる事。という都さんの意見にも賛成。

りゅうのすけ3/16 19:55:282101cfSq95GrkjnyA||863


リョウタ3/16 19:57:72101cfLcOFh4kSAPk||979
私 がこの世から消えるが、他人から見れば、この世 はまだまだ回っている。
という事から生まれる矛盾点もあるがYO!!

リョウタ3/16 19:59:352101cfLcOFh4kSAPk||800
全ての終り=『私』の認識する生の世界から『私』の存在が無くなる事。
基本的にそれが無限にループして、この世界は回っているんだとも思うYO!!!

リョウタ3/16 20:2:62101cfLcOFh4kSAPk||787
死と直面する=死ぬ
という気もして来たYO!!!!!!!^^;

3/16 20:2:392102cfAPD4Au0QBks||12
細サン様が、パラレルワールドでの転生論を論じていらっしゃいますので…
それと繋げた理論も考えてみましょう。

同じく量子論的に言えば、パラレルワールドについても説明が付きます。
空間が揺らいだ状態である為、未観測時には光は右に進むか左に進むか分かりません(不確定性原理)
ここで、何者かがその光を観測すると、その時点で光の進む方向が確定されます。
さて、確定された方とは逆に進んだ場合の世界は、どういうものでしょう?
これが、パラレルワールドです。

3/16 20:2:432102cfAPD4Au0QBks||637
そして、人が「死」の状態となった時、同時に別の「生」として誕生する転生論に繋げて考えます。
一度「死」によって完全に揺らいだ世界は、転生による「生」で再び形作られます。
その時、完全な揺らぎ状態を経た事によって世界の構造そのものが今までのものと変わり、
「パラレルワールド」として再形成されるとも、考えられるかもしれません。
量子論的に考えてみれば、無理はありません。

かと言って、それが「正しい」という訳でもありませんが。
そもそも転生論自体、「証明不能」の推論なのですから。

rack3/16 20:3:532101cfX5jh9KN01KA||160
人は使命を受けて生まれ、使命を果たして死んでいく…。その使命の内容は誰も知らない。
だが、この使命を果たす事によって天国へ行きまた使命を背負い生まれ変わる事ができる。
しかし、世の中には使命を果たそうとせず、犯罪を犯したり自殺したりする。だから使命を果たそうとしない人は「地獄へ行く」と言われているのではないか。
その使命とはもしかしたら、最期まで生きることかもしれない・・・。
 
 
 
と、哲学的な事を言ってみました。

ベガ3/16 20:8:72191cf52naTGJO6vQ||167
持論を展開した人間の中で最も字数が少ない私が言うのもなんですが
この話題を宗教的な物と結びつけるのはどうなんですかね?

リョウタ3/16 20:10:92101cfLcOFh4kSAPk||906
いいんじゃないすか?
別に。
信じる奴は信じる。
信じない奴は信じない。
で。
楽しいし♪

リョウタ3/16 20:11:282101cfLcOFh4kSAPk||319
最期 とは1人の人間の生涯か。
それともこの星の最期か。
なんかこのスレはまったYO

リョウタ3/16 20:14:172101cfLcOFh4kSAPk||823
最終的に死ぬとなくなるのか。
それとも形は残り、やはり別の世界で存在するのか
はっきりして欲しいYO!!

リョウタ3/16 20:17:182101cfLcOFh4kSAPk||42
人間=世界
この理論はどうなんだYO!

優諏華3/16 20:23:552221cfpruvbFChZdQ||949
マァしょせん人間だし・・・・・・

rack3/16 20:25:592101cfX5jh9KN01KA||194
死とは誰もが経験しなければいけない事。だが経験をしても次の世代には忘れてしまう。
つまり死とは誰もが知らない運命なのだ。

ドロンちょ3/16 20:26:532212cfyGpihLMwcRo||511
世界は1本の線のようなもので、自分はそのある1点に立っているのであって
いったん死んでしまうと、また違う1点に生まれ変わるのだと思います。
つまりすでに歴史というものは出来上がっていて、その上で生きていると言う事です

リョウタ3/16 20:31:342101cfLcOFh4kSAPk||442
死ぬ=生まれ変わる=別の人間として生きる=死 を忘れる

まさに無限!!!
こういうのをまってたんだYOOO!!!!

リョウタ3/16 20:32:142101cfLcOFh4kSAPk||618
マァしょせん人間だし・・・・・・<意味がわからないのだが。

追風3/16 20:37:332221cfDMn2XrmF2pk||362
私は輪廻転生は信じてませんです
生命活動が止まり、思考できず(当たり前ですが)、そのまま永久に自我が失われるってなことが死だと思いますんで

刄Kンマ3/16 20:44:372211cfd6cv9Y76rEs||348
ぼくは人が死んだら、その死んだ人が死んだ直後に産まれた赤ちゃんにその死んだ人の魂が宿るのだと思います^^;
そして人が死んだ直後にもし赤ちゃんが産まれなかった時、その死んだ人の霊が出てくるのだと考えましたw

ウララ3/16 21:1:532221cfwGSsRSkEboA||401
私は、ゲームだと思うな・・・。
あまり現実的じゃないけれど、こうしてコメントしているのもロボット(プログラム)相手であって、その中でゲームを繰り広げる。そのゲームはオンラインではなく完全に孤立した世界。自分だけの世界で、予想外のバグも起こったりする。でも、ゲームと同じで内容はやってみないとわからない。

ウララ3/16 21:2:12221cfwGSsRSkEboA||187
こうしてみてくれているのかもしれないけれどこれも相手は、プログラムだと思っている。基本的に友達とかも「傷つく」とか言うプログラムで構成されていると思う。
んで「死」っていうのがゲームオーバー。やり直し(リセット・再チャレンジ)は聞かないとかいっているけれど、やり直しは、「生まれ変わり」によって実現する。

また、自分が不本意に今こうして書いているのもプレイヤーの判断で、悲しむなどの感情はプレイヤーのボタンで変わるのだと考えた。

ウララ3/16 21:2:332221cfwGSsRSkEboA||534
まぁそれは自分で考えた一説だけれど。

ベガ3/16 21:5:172191cf52naTGJO6vQ||565
「生まれ変わる」という発想自体宗教理論なんですけど

ウララ3/16 21:17:162221cfwGSsRSkEboA||936
生まれ変わる=宗教
天国・地獄=本家発想
天国と地獄は、大昔の人が脳の発達に応じて次第に未来を考えるようになった。行き着いた先は「死」だった。人々は死におびえたが、その先に楽園がある。そう考えるとともに、この世界で悪事をすると地獄へ行く。そういう発想をした。
そして、何千年いや何十万年もたったときに「生まれ変わり」が生まれた。
地域それぞれで「生まれ変わり」は発想された。
人に生まれ変われるのだろうか?はたまたまったく別の生物になるのだろうか?
ということが考えられ始めた。「生まれ変わり」は誰もが知っている宗教になっているが、「天国・地獄」はいわば、大昔の宗教。

ウララ3/16 21:17:312221cfwGSsRSkEboA||298
こゆことじゃなかった?

Ya-Hu-3/16 21:43:482191cfNkVmog7VFlw||856
いろいろ書き込みありがとう
ぼくは身近な人の「死」を2回体験したことがあるから・・・・・

Ya-Hu-3/16 21:44:302191cfNkVmog7VFlw||826
しかし、まだ答えはでていない
書き込みをよろしく

Ya-Hu-3/16 21:45:182191cfNkVmog7VFlw||308
では
またの夜

爆睡マン3/16 22:0:512211cfjOJOf2qOw1w||68
怖い
タダそれだけしか言えないw

Mr・X3/16 22:19:462204cfp6mmQJydn.c||28
人間死んだらタンパク質の塊になるだけよ
                             by神崎さん

5円玉3/17 14:54:282182cfRUvPz7oIbC.||647
あほ哲学語るシャバガキは100ぺん死ぬことを強く激しく推奨します


 
 
にしても斬新さの欠片も無いレスポばかりです

rack3/17 16:22:41251cfKhT.juyJFIs||771
あ、ごめんなさい。でも、ゲームでは無い(*´д`)b

rack3/17 16:24:51251cfKhT.juyJFIs||141
ちなみに俺は身近な人の死を8回経験してます(´・ω・`)
友達2人交通事故に遭いあとは親戚等寿命3人あとは親戚の事故
でもがんばってますってば

sasekuro3/17 18:19:302028cfwiUtAp4biKA||25
輪廻転生デスナ

龍華3/17 19:26:592201cf/YpP9GlFyN2||135
とあるお話の中で
もうそろそろ寿命の尽きる方が言いました

体は大地(神)からの借り物に過ぎない
本当に自分のものと言えるのは魂(心)だけ
死ぬとしても悲しまないで
ただ、物に触れたり話すことが出来なくなるだけで
私は貴方のそばにいます


そんな悟りを開いたような発言が心のそこから
出来る人生の終わり方をしたいもんだね〜

3/17 20:1:512202cfflaWz7oZhNA||393
死について。
僕も昔同じようなスレ立てたっけな・・・
死んだ後の事は、死なないとわからないと思います。
もしかしたら、生まれ変わるかもしれないし、
天国や地獄へ行き着くかもしれない。
けど、僕は、そこで終わりだと思います。
この世で、天使やら悪魔やらが空を飛んでいたら、
天国・地獄を信じられるかもしれませんが・・・

3/17 20:1:572202cfflaWz7oZhNA||590
生まれ変わり・・・はどうでしょう。
仮に生まれ変わってても、昔の事は忘れているし、
姿・形共に違うのだから、別の生物になっちゃっているのだと思います。
だから、結局、生まれ変わりとは言えない・・・のでは・・?

ま、結局の所、なんとも言えませんね・・・
やっぱ今を頑張るのが一番良いと思います。

Ya-Hu-3/17 20:10:52191cfNkVmog7VFlw||545
こんにちは
一番上を読みましょう
予談です
そこらへんをよろしく

Ya-Hu-3/17 20:11:452191cfNkVmog7VFlw||699
なんかただ否定してるだけの人が多いです
ちゃんと予談も書いて下さい

Ya-Hu-3/17 20:12:32191cfNkVmog7VFlw||678
それじゃ
さようなら

アサシン3/17 21:6:452192cf1SzpLW7NCCI||881
俺は死んだらそれっきりだと思うし、別に天国なんて誰も見たことがないのだからとても信じられないですね。それに天国はどこにあるのですか空の上と言う人もいますがそれに空の上は宇宙だと思うのですが・・・・こんなこと言ってすみません

Ya-Hu-3/17 21:18:242191cfNkVmog7VFlw||438
天国ねぇ〜
まぁアサシンさんの言うとうりです
僕的にはその発想が面白いと思いますけど
まぁ宗教などで天国、地獄などが使われていますが
それはまだ死んだことのない人の発想なので
はっきり言って?色赤「ないと思います」?色終

Ya-Hu-3/17 21:19:352191cfNkVmog7VFlw||625
それじゃ
さようなら?!

5円玉3/17 21:21:172182cfRUvPz7oIbC.||494
否定発言て//

死ぬとき を考える厨房ほど嫌いな人種はありま..     朝鮮

追風3/17 21:37:172022cfQCZgOMH7XAM||576
│ω ̄)ノ 先生、人生にリセットボタンってないんですか?

Mr・X3/17 22:12:62204cfp6mmQJydn.c||942
lω^) しまいま。にはリセットあるのにねぇ。

追風3/17 22:18:142022cfQCZgOMH7XAM||665
ギャルゲにあって、人生にないものは
幸福とリセットボタンとetcetc...

Mr・X3/17 22:20:152204cfp6mmQJydn.c||511
まぁ・・しまいま。で何回もリセットしようか・・

あ 最後に一つ   し ず る さ ん は 俺 の 物 だ

追風3/17 22:51:552022cfQCZgOMH7XAM||462
そして、さなちゃんは私のです

炎髪灼眼の討ち手3/18 10:51:416062cf2Mp.ZYODUNA||289
パラレルワールドを基本として考えると『死』んだら先はないかと。
まぁいつ死ぬかはどの『自分』かによって違いますがね。

まぁ自分が死んだら転生すると自分なりに信じております〜
でも前世の記憶は抹消されるんで『自分』は死ぬことになりますがね

ナニ逝ってるか分けわかんないね。ええ。まったくもう。

リョウタ3/18 13:32:412202cf4DLDyjXPnOc||966
自分が死んだら自分から見る世界の終り。と。

3/18 15:32:462202cfflaWz7oZhNA||579
パラレルワールドの説は、
この世|パラレルワールド
自分|パラレルワールドの自分
という事なんでしょうか・・・
で、死んだときに、睡眠時の状態となって、
パラレルワールドで、再び生まれ変わる・・・
その時、前の世界で生きた記憶は消える−・・という事なのでしょうか・・・
難しすぎて・・orz

でも、まず一番に、パラレルワールドってあるのでしょうか・・?
これが一番わかりません・・・
あったとして、果たして、向こうに行けるのでしょうか・・・
これもまた分からず・・・

3/18 15:33:62202cfflaWz7oZhNA||43
でも、とにかく、生まれ変わるとしても、炎髪灼眼の討ち手さん・リョウタさん
の言うとおり、自分の記憶が途切れたら、そこで自分はいなくなっちゃいますね・・
という事は、生まれ変わるという事は、自分を失わせて、
”新たな人間”を作る・・・って事なのんですかね・・・

リョウタ3/18 15:33:72202cf4DLDyjXPnOc||200
早稲田でーす(ほんと今レスしてるのはリョウタじゃありません。
今リョウタの家に」いるけどYa-Hu-(本名知ってるけど)ってこーゆうすれ建てちゃう 人だったんだっておもってまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすいや別にキモイとか全く思ってないからほんとうらまいといてぇやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!
じゃぁぁぁぁぁぁもういいけどぉぉぉまぁあれっ??意味不明??くぁwせdrftgyふじこlp;@:あqwせdrftgyふじこlp;@:くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」くぁwせdrftgyふじこlp
PSつかこのスレやっぱりキモイ

3/18 15:39:552202cfflaWz7oZhNA||541
でも、それなら、天国や地獄にいけた方が良いですね。
自分を失うなんて・・・
それで、天国・地獄・という物は、都さんが言っていた、
揺らいだ空間に当てはまるのでしょうか。

もしそうだとしたら、死後の世界=夢だから、
死ぬ前に、枕の下に本を置けば、そのマンガが、死後の世界になりますね(ナニ
しかし、僕は一度も、成功した事がありませんでしたorz

でも、凄く記憶に残っている事や、寝る前に何かを考えていると、
そういうのが、夢になったことありません?
という事は、死ぬ前に、天国を想像していれば、死後、天国で暮らせるし、
逆に地獄を想像していたら、地獄で暮らせる・・・
って事ですよね・・・

リョウタ3/18 15:47:582202cf4DLDyjXPnOc||405
基本=死ぬ=天国へ逝く=rdftgyふじこlp;@

わけわかんねえな。

知翔3/18 16:15:522191cfibn.9vMgNhQ||215
天国とか地獄とかちいせぇ
死んだら魂ごとこの世から消え去るのみ
つまり死とは無に成ることをあらわす。

Ya-Hu-3/18 16:46:62191cfNkVmog7VFlw||315
ははははは・・・早稲田君だ。
いやーーーーあのね
呪術とか信じてるほうだから
こうゆうスレッド建てたの
マァ種は姉なんだけどね(笑)
(^∀^;)

リョウタ3/18 16:53:172202cf4DLDyjXPnOc||804
あねきネタ1!!!!!

アサシン3/18 17:27:32192cf1SzpLW7NCCI||455
それに地獄は地下にあるというが地下ということは地球内部にあることですよねまぁ天国にしろ地獄にしろ存在しないという事は明らかですね

Mr・X3/18 18:54:382204cfp6mmQJydn.c||848
死ぬのが怖いからいろいろ考え、神やら天国やら魂のことやらを作って結局それが今に伝わってるだけジャマイカ?

だから結局死んだらその人間の思考が停止するだけ。ってな気がする・・

Rim3/18 19:15:296035cfnORE0B6E2FU||359
えっちなのはいけないと思います!!

リョウタ3/19 9:8:275914cfRKQcRNX/qwA||890
まほろまてぃっく、、、久しぶり聞いた。

りゅうのすけ3/19 9:13:272101cfSq95GrkjnyA||209
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

リョウタ3/19 11:19:585914cfRKQcRNX/qwA||720
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!{えっちなのはよくないと思います!!

知翔3/19 17:42:512191cfibn.9vMgNhQ||483
へぇ…YAーhoーって姉貴いたんだ;うちの姉貴はほんと死んでほしいぐらいおrz
つかみんなここだとキャラ変わるねぇ…

リョウタ3/22 10:37:495914cf2iuBe43Fk/Y||439
世代交代。
40以上のオヤジ&気に食わない存在&オブァハン
逝け

Ya-Hu-3/25 23:20:592191cfNkVmog7VFlw||441
はるか昔みたいに
無視されちゃってるな・・・

ガガーリン3/29 17:20:02201cfFg/1XB55npI||519
死んだらまた同じ人生に生まれ変わると思っていますです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX