戻る
8565オカルト関係話りゅうのすけ★神★3/16 19:29:452101cfSq95GrkjnyA
・・・・・まあとにかく不思議な体験などとかを書き込んでいただけますか?

りゅうのすけ3/16 19:32:132101cfSq95GrkjnyA||240
どんどんレスを

りゅうのすけ3/16 19:37:462101cfSq95GrkjnyA||1
一回落ちます

リョウタ3/16 19:40:432101cfLcOFh4kSAPk||466
トラックに跳ねられかけた。
オカルトじゃないが奇跡的に生還。

リョウタ3/16 19:42:572101cfLcOFh4kSAPk||412
乗用車に跳ねられた事がある俺の幼稚園の頃のともだち。

リョウタ3/16 19:43:422101cfLcOFh4kSAPk||894
あとりゅうのすけは西町132番地で零式2体買え。1Gだから。

りゅうのすけ3/16 19:43:482101cfSq95GrkjnyA||215
ほんとです・・・・・って自分の体験話ですよ

りゅうのすけ3/16 19:44:42101cfSq95GrkjnyA||723
おk

りゅうのすけ3/16 19:45:242101cfSq95GrkjnyA||576
どこにあるのー?>リョウタ

リョウタ3/16 19:45:442101cfLcOFh4kSAPk||71
ガンガレ

リョウタ3/16 19:46:72101cfLcOFh4kSAPk||714
俺は自分スレへ引きこもる。

りゅうのすけ3/16 19:48:502101cfSq95GrkjnyA||218
売ってないよー

りゅうのすけ3/16 19:53:22101cfSq95GrkjnyA||379
おーいリョウタ

リョウタ3/16 19:53:352101cfLcOFh4kSAPk||945
じゃああきらめれ

リョウタ3/16 19:54:02101cfLcOFh4kSAPk||45
Ya-Hu-のスレおもろいよー
きてみー?

ぱすわ3/16 20:1:252202cfDZR/Cn7zQg.||757
かってにテレビの電源が入った・・・
実話っす
ではでは〜

リョウタ3/16 20:8:482101cfLcOFh4kSAPk||524
エアコン付けようとしたらTVの電源が入ったと証言する近藤大雄くん

3/16 20:15:402102cfAPD4Au0QBks||431
今、ちょうど不思議体験アンビリバボーの時間ですよ(ノ´∀`*)

…と言ってみましたり…w

サハリ・サハリ3/16 20:20:46043cf2kt1JWnqqqw||328
トラックに跳ねられかけた。
オカルトじゃないが奇跡的に生還。
>『トラックに跳ねられかけた』ってことは跳ねられてないってことだよね?
 んじゃ奇跡的もくそもなくない?

ryoma3/16 20:20:82195cfVzhdOhTadKU||372
4年のころ乗用車に跳ねられ、頭を打った。なのに、足骨折&頭無傷だった。何でだろう?

ryoma3/16 20:20:422195cfVzhdOhTadKU||113
実話です。

北精霊3/16 21:0:412201cfUXd5OxpmRRg||39
TV見てたら勝手にビデオ画面に変わった

2回もね

2回目は勝手にTVがついた

ウララ3/16 21:6:542221cfwGSsRSkEboA||463
家に帰り、部屋に入ったとたん電気がついた。
その後勝手にTVがついてフジテレビのチャンネルに変わった。
さらにエアコンもついた。
これは、本当にありました。
しかも夏休み中一週間ぐらい連続で。

Ya-Hu-3/16 21:41:192191cfNkVmog7VFlw||992
うちの姉が小さいころ玄関を指で指してた

次の日、ひいおじいちゃんが死んだ・・。

実話です

家の人に聞きました

爆睡マン3/16 21:59:202211cfjOJOf2qOw1w||610
私の住む島で夜 親と歩いていると  海岸沿いでした
かすかに薄ぼんやりとした光が見えて、近づくと親に「ちかずくな!!!」と言われ
戻ってきました。次の日原因不明の高熱が出て医者に 脳に障害がでる虞があるといわれ
島では有名な祈祷師のような人(ここでは”ヤブ神様”と呼んでいる)にお願いし除霊をして貰いました
すると次の日には熱が引き普通の状態に戻れました。
実話です



Mr・X3/16 22:4:382204cfp6mmQJydn.c||902
トラックに轢かれかけて奇跡の生還だったら止まってるトラックに自転車で突っ込んだ漏れのほうが重症

それが奇跡なら俺の生還はなんと言えばいいんだ?


まぁ、実際轢かれて今生きている奴なんてもうそれはすごいことですねぇ

Mr・X3/16 22:8:192204cfp6mmQJydn.c||984
Ya-Hu-殿  玄関を指したっておじいちゃん関係ないような
ウララ殿、北精霊殿、 ぱすわ殿  TVやらエアコンやら修理に出したほうがいいかと
ryoma殿 頭は打ち所がよく足は当たった衝撃でポキッといっただけでは・・?

悠登3/17 11:57:262203cfQfjkS6KQk8E||546
小2のころ高級車に1メートルくらい跳ねられたなのに治療せずにすんだ。

悠登3/17 11:57:362203cfQfjkS6KQk8E||890
小2のころ高級車に1メートルくらい跳ねられたなのに治療せずにすんだ。

ケンタ!!!!3/17 16:12:522191cfa5pa.4TsU3I||4
エアコンつけると高確率で掃除機が動くw

rack3/17 16:52:31251cfKhT.juyJFIs||334
ケンタ様、いつも掃除機のコンセント挿しているんですかw待機電力もったいないですよ

ケンタ!!!!3/17 18:7:222191cfa5pa.4TsU3I||507
刺さってる時ですw

りゅうのすけ3/17 18:11:462101cfSq95GrkjnyA||947


りゅうのすけ3/17 22:14:482101cfSq95GrkjnyA||715
翠殿来てるでありますか?
これケロロ軍曹

δ翠δ3/17 22:17:346034cf7Z4JvvjdaEk||499
もうすでに来ているのであります
(ネタパクってしまってすいません)

りゅうのすけ3/17 22:18:202101cfSq95GrkjnyA||404
はーはーはそれでは早速体験話などしてください

δ翠δ3/17 22:18:586034cf7Z4JvvjdaEk||140
ん〜・・・体験話ですか・・・

δ翠δ3/17 22:19:326034cf7Z4JvvjdaEk||371
時々1時間ぐらい記憶が消えます

りゅうのすけ3/17 22:20:572101cfSq95GrkjnyA||189
はいっ

りゅうのすけ3/17 22:21:502101cfSq95GrkjnyA||697
えぇ〜〜〜そ、それはちょっとやばくないですかぁ?

δ翠δ3/17 22:22:166034cf7Z4JvvjdaEk||989
その時は、学校で授業中だったんですよ。
先生にちょっと聞いてみますと、
「あなたの息の音聞こえなかったわw」
とか言ってましたよ。

りゅうのすけ3/17 22:27:142101cfSq95GrkjnyA||400
へぇ〜〜〜俺も変な実話ありますよ。これはなし終わったら落ちます。
ふっ・・・・・・ぐおん←効果音
俺が夜「夜中」ふと起きると通路から足音がするんですよ。(マンションです)
てくてくと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きはまた明日(^−^)

りゅうのすけ3/17 22:28:522101cfSq95GrkjnyA||982
翠さん?いますか???

りゅうのすけ3/17 22:30:322101cfSq95GrkjnyA||537
ケロッケロッケロッいざすすーめー

δ翠δ3/17 22:31:176034cf7Z4JvvjdaEk||657
てくてく・・・ですね
って、他の住人じゃないのですか^^;;;;
怖いですね・・・てくてくてく・・・

りゅうのすけ3/17 22:33:272101cfSq95GrkjnyA||335
だってtgyふじこはあはあ怖い
恐ろしい怖い

δ翠δ3/17 22:38:516034cf7Z4JvvjdaEk||334
ぐおん・・・・
次元が歪んだのかな(ハ?
異次元から来た人ですね。(嘘です

りゅうのすけ3/17 22:40:12101cfSq95GrkjnyA||860
嫌なこと言うなよ!(怒り)

りゅうのすけ3/17 22:40:572101cfSq95GrkjnyA||717


まあ落ちます







δ翠δ3/17 22:41:186034cf7Z4JvvjdaEk||440
あ・・・すいません・・・。
土下座しますから(嘘です

δ翠δ3/17 22:41:446034cf7Z4JvvjdaEk||172
お疲れ様です。
また会えたら、いっしょに話しましょうね^^
さようなら〜

久保田樹3/17 22:55:436023cfWvLDmDTyIn6||623
妹が体験した話なんですが、
お風呂に入っていたら、
赤い服を着た長い髪の女の人が
鏡に映っていたそうです。
本当かしら・・・?
とゎ思いましたが、
一応書きます。

追風3/17 22:58:442022cfQCZgOMH7XAM||9
夏の特に暑かった日にエアコンつけました
冷房つけたはずなのに、一向に冷えない。廊下に出たら廊下の方が涼しい
エアコンのリモコン見てみると暖房がついてた
っという、不思議な体験

りゅうのすけ3/18 14:43:302101cfSq95GrkjnyA||164
それ不思議じゃない>追風

リョウタ3/18 16:9:522202cf4DLDyjXPnOc||295
ふ、し、ぎ!

リョウタ3/18 16:19:92202cf4DLDyjXPnOc||72
お。勝手に電気ついたぞ?

りゅうのすけ3/19 9:11:192101cfSq95GrkjnyA||566
リョウタさん・・・・・・・・・・こういっちゃ何ですが・・・・・・・・・・・
嘘でしょその「お。勝手に電気がついたぞ?」ってパソコンだからそうやってう・そ・を

りゅうのすけ3/19 17:25:565891cfxc0JVhNnLjY||468
だれかいますー?

Ya-Hu-3/19 17:27:582191cfNkVmog7VFlw||686
いるぞーーーーー


Ya-Hu-3/19 17:28:222191cfNkVmog7VFlw||163
わはっはっはあはっはあはははあはははっはははははっははははははああはは

Ya-Hu-3/19 17:28:592191cfNkVmog7VFlw||19
りゅうのすけ!!今日遊べなくてごめん!!

Ya-Hu-3/19 17:29:232191cfNkVmog7VFlw||15
おーーーーーーーーい居る?

Ya-Hu-3/19 17:29:512191cfNkVmog7VFlw||335
居ないのか・・・・・
じゃ帰ろう

Ya-Hu-3/19 17:30:12191cfNkVmog7VFlw||839
落ち

知翔3/19 17:45:572191cfibn.9vMgNhQ||975
現実から逃げて逃げて逃げ続けろ愚かなNARUTOケロロヲタクがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

りゅうのすけ3/20 9:49:482101cfSq95GrkjnyA||561
黙ってください


DK3/20 21:7:126120cfNSf1oOYySwg||97
近くの林が光ったお母さんも見た

知翔3/20 21:32:152191cfibn.9vMgNhQ||376
無理ィ

高野リョウ5/4 14:30:42102cfPjqH04bubGE||567
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX