戻る
8570『do-mpのお便りコーナー』do-mp★神★3/18 1:31:472029cf8odk6GEWqXI
皆さん、こんにちは〜do-mpです。

最近、HOMEにファンからの温かいメッセージ頂いたので紹介します〜〜〜♪

kngcahimさんからのお便り。

この手紙を見た人は5日後に死にます。回避するにはこれと同じ手紙を他人のHOMEへ送ってください。×3

これで、人殺せたら、苦労しないね〜〜うん。
後、キャラ作るほうが、このゲームの存在時間より、時間かかっちゃたね〜〜〜
そんな君に、ティッシュ送るよ。

工藤新一3/18 8:33:422213cfGVH8PQKj10E||952
ぼくもkngcahimさんから
この手紙を見た人は5日後に死にます。回避するにはこれと同じ手紙を他人のHOMEへ送ってください
というのがきました
これでひとがしんだらすごいですよね>do-mpさん

ガガーリン3/18 9:15:522202cf5erk4vztpwA||121
僕のHOMEにも来ました。
でも速攻で手紙除去w

ベガ3/18 12:14:182191cf2ikpuzb3Xxc||610
コメントがくだんね

do-mp3/18 14:8:462029cf8odk6GEWqXI||183
ども

¥∀¥3/18 17:35:12102cf7L7rFeDTqlk||377
僕も来ました
でも無視しました

ぱすわ3/18 17:41:592202cfXNwsi.YpXX6||172
よく変な掲示板でありますよね
「このスレつを見た人は30分以内に死にます」
「30分以内・・・?」
見たいな事がありました
30分ってノートパソコンでホテルでやってるのに
殺せる分けがない・・・
チェーンメール・・・だったっけ
そんなのも無視です
友達がチェーンメールで
恐怖に落ちていました
では

ラフィア3/18 18:53:116121cfwEfY1h92SIQ||432
チェンメ→憫笑でもしてやりなさい。

コールドブランド3/19 0:41:362192cfBw35Uer0B3k||398
まぁコレクションとして残しとけb

3/19 14:22:242221cffwxaUpJ6dpQ||559
どいつもこいつも腐った脳細胞をフルに使っているつもりだが皆糞やね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX