戻る
8571昨日ポーションを飲んで・・・エドワード(゜∀★神★3/18 3:15:552222cf3o2mnSB50rk
実際ポーション飲んでみるとリポ○タンの味になんとも表現できないような
味を足したような味でした。。。美味しいんだか不味いんだか・・・
まぁ10種類の『ハーブ配合』だし変な味してもしかたないかぁ・・・
とか思ってなんどか口にしてると舌の味覚の感覚狂って
ますます分からなくなった・・・・

皆さんはポーション飲んでみてどうだったでしょうか・・・?

☆ガイジ☆3/18 6:39:22221cfDpTwS85UtdU||555
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-8524.html

Fマリノス3/18 6:45:362021cf2GwgPpcFDD.||616
不味いとかいう前に値段が高い…

おびわん3/18 9:28:86036cflz1NRoMcb2s||257
まず・・おぇ

サハリ・サハリ3/18 10:3:312201cfjWbCYzD3iHI||689
正直、友達のを少し飲んだ瞬間に不味いと感じました。

あんな高い金出して飲むモンじゃないですよね。

543/18 10:5:416111cfB7tbHP/RPWI||419
歯につめるやつの味がした

炎髪灼眼の討ち手3/18 10:44:136062cf2Mp.ZYODUNA||861
う〜ん
なんというかね
シークワー○ーに甘味を足して薄めたあとリポ○タンを注いだ感じ。
そしてその後脱色して青色一号を・・・・

rack3/18 12:6:472209cf00fvOaL8asM||896
アンデット(ぼそ

istint3/18 12:51:482182cfUxdM0vW16m6||199
飲んだんですか!?
キラキラ頭から振り掛けないからですよ!

リョウタ3/18 12:55:52202cf4DLDyjXPnOc||339
俺はアンデット系モンスターだったのか!!

りゅうのすけ3/18 14:55:252101cfSq95GrkjnyA||819
飲むと100回復!って言うじゃないですか・・・俺の場合1000ポイント回復って感じで
超うまかったっ!

リョウタ3/18 15:7:402202cf4DLDyjXPnOc||129
りゅうのすけまじキモイ死んじまえ  逝ってヨシだね
By早稲田 知&知翔(まじです

リョウタ3/18 15:8:432202cf4DLDyjXPnOc||241
↑ほんと俺本人じゃないんで!!まじで強制だから!気にしない方がいい!りゅうのすけ!!

BB3/18 16:0:416121cftswqHbt/G4Y||498
本人じゃ、ないとしてもどっちにしろ謝り方がムカツク。

FFキャラはHP回復しようとするたびに、あんなまずい物を
飲まなきゃいけないなんて、可哀想です…。

みるく3/18 16:19:142222cfB.9WCZMY./s||450
1回飲んだらもういいって感じですね^^;

っていうか、FFキャラはあんなもの何処に隠し持って戦闘してるのか...(ー▽ー;)?

aren3/18 17:57:276039cfrM6CXb.aAbE||483
ポーション飲んで、腹壊し、嘔吐し、さんざんなめにあいました。

とめ3/18 20:52:592026cfYuK9m1XIKoM||859
私的感覚ですが、エスカップゴールドとポーションの味はよく似てるなぁって思いました。
リピーターはいるのかな?と少し気になるところです。

ベガ3/18 21:17:582191cf2ikpuzb3Xxc||997
どうでも良いけど謝ってなくね?

ユアン3/18 23:20:152200cfeGjU.eFCfAg||110
友達から聞いたんですけどエーテルも販売されているのですか?

コールドブランド3/19 0:38:492192cfBw35Uer0B3k||432
多分出てないんじゃないですか?
出てたらポーション並みにTV見るたびに嫌でもCM見るでしょうね

秀夫3/19 17:49:02191cfdYCqKJDEx16||701
意外とイケルなと思った。
とか言うとこのスレの雰囲気的にアレか。
しかもプレミア三つも買ってしまったし。

友人の話によるとエーテルは今度出るそうです。赤い色で。
メーカーも色々考えてますな

秀夫3/19 17:54:142191cfdYCqKJDEx16||355
てか3つ買った後にプレミアのキャップは飾りって事に気づいて絶望した。
あれキャップにはめてキャップをまわしたりするのかと・・・

北精霊3/19 18:36:522201cfUXd5OxpmRRg||320
匂いを嗅いだ瞬間、うがい薬の匂いだと思いましたが何か?

秀夫3/19 18:44:72191cfdYCqKJDEx16||789
イソジン?

秀夫3/19 18:44:512191cfdYCqKJDEx16||715
アレ一回素のまま飲んでアチョーーーーなことになってからトラウマと化しました

秀夫3/19 18:46:212191cfdYCqKJDEx16||487
あれって清涼飲料水に入れてはいけないヤツが入っていて噂では発ガン作用があるそうな。
回復薬飲んで病気になるなんて本末転倒ですな

fetteli3/20 20:35:22211cf7sxXCi5Wov6||131
100ダメージ食らいましたとさ。

シホゥ3/20 23:17:292022cfVo3lqZCct2I||782
ポーション、きっれーな青色してました。しかも糞まじー
ガンになったら・・どうしよう

エドワード(゜∀3/21 1:3:422222cf3o2mnSB50rk||600
んじゃー 今度は金の針・やまびこ草・目薬・毒消し・ハイポーション
メガポーション・エーテル・エーテルドライ・ラストエリクサーとか
作ってくれとスクエニに頼んでみましょうか(嘘

エドワード(゜∀3/21 1:7:532222cf3o2mnSB50rk||295
追記ですが自分的に2本目を次の日に飲んでみると
なかなか美味しく思えるようになってきたとwww

気になってたこと
ポーションの宣伝CMについて・・・
あのお兄さんとお姉さんポーションの取り合いで魔法使いましたよね・・・
あのときのダメージ量を考えて バトル終了後のポーション一本じゃ
HPの回復に相当な量が必要になると思われます。

それだけですっ!

蒼ワイン3/24 22:40:542111cfSJmAa27GWps||218
案外、美味しかったですよ。
まぁ僕の味覚は変ですが。
しかし、アレは結構値段がキツいですね。

BB3/27 17:6:256121cfIndGtvHEK3s||287
あ、確かに謝ってませんね、失礼。

火炎竜王3/29 1:53:02196cfDFeZsAR8W3A||386
エリクサーがほしい

陽炎4/21 19:12:552195cfIqLZCySeLLY||806
エリクサー 10000ギルの代物ですが

俺には買えん(汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX