戻る
8575やーやーみなさん千葉ダンディ(弟★神★3/19 5:4:52191cfvkdI8ptyPhc
相変わらず、出会い板にチン毛の生えたような会話をしてますね
けっこう、けっこう

皆さん、短文でバシッ!と言う時は、そこそこの事をおっしゃるんですけど、文が長くなればなるほど、見苦しくなっていかれますよね?
なぜだか教えてあげましょうか?

頭がお悪いからです
そして発想力がイトミミズ並だからです

全然あなた方が悪いわけじゃないんですけど、頑張ってください
頑張れば、2チャンの主力にくらいはなれるかもしれません

じゃーごきげんよう

リョウタ3/19 7:23:372101cf2BT8CC10ArY||389
ふむ、真っ当な意見だな。
短い文章でスカっと話せる人間が妙に少ない。

5円玉3/19 11:35:452182cfRUvPz7oIbC.||779

rack3/19 12:13:442201cfaRE3VFQY0Uw||43
いんじゃんほい

3/19 14:18:512221cfaGr9/N/tXx2||296
千葉ダンディーがチン毛並ですかが それはほっといてとw千葉ダンディーしゃまはかっこいいチン毛してるよ 灰色のね

知翔3/23 17:22:202191cfibn.9vMgNhQ||91
長い分は見てるだけで飽き飽き

知翔3/23 17:24:282191cfibn.9vMgNhQ||44
でも貴方の芸術掲示板の文もそうとう長かったですよ
人のこと言えないとおもいます

5円玉3/28 15:56:82182cfRUvPz7oIbC.||207
厨房は発想力ならまだしも読解力なにやらまで失ってしまったのかしらー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX