戻る
8582一言!ジーナ★神★3/19 19:12:222182cfd.3ENKGfUN6
んぁー、例えば、○○αが欲しいっと言っているのにその題名(欲しい物)と違う○○β
などあります。いるなら、○○Gで売ります。とか言うやつさぁ、マジウザイ!ウン、ハイ、以上。
これはただ、言いたかったことなので、皆様・・・スルーね。あと放置するんであとはごかってに…別の話にしろよ!

サハリ・サハリ3/19 20:24:176046cfs1X00OAXy2U||889
スルーしてもらいたいんなら完了すりゃあいいジャン。

ジーナ3/19 21:24:352182cfd.3ENKGfUN6||645
ウォーイ、ナイスな考え、てなことで完了!

ジーナ3/19 21:24:522182cfd.3ENKGfUN6||561
いや〜俺は素直だな〜うん(カエレ

3/19 21:25:562221cfF9dGY3oCOrk||950
やっと糞スレが完了したぜ

サハリ・サハリ3/19 21:32:86046cfs1X00OAXy2U||289
まぁ、俺も思うよ。

スレ主が欲しがってる物とは別の物を売り付けようとする奴ってウザイよね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX