戻る
8583荒らしなんて無視だ征服者★神★3/19 20:9:112111cf.DDfve/.5M.
チャットなどで、よく荒らしやクレクレをしてる人がいますが、「通報しますよ」と言うとあやまるだけでまた荒らしやクレクレをしてるかもしれませんだからなにか書いてきても無視をしませんか?

サハリ・サハリ3/19 20:25:56046cfs1X00OAXy2U||377
どうぞ、あなたはそうして下さい。

私はそいつとからんで楽しみますから。

征服者3/19 20:39:22111cf.DDfve/.5M.||196
あそんでいたら自分もしたくなりませんか?

サハリ・サハリ3/19 21:1:516046cfs1X00OAXy2U||462
なるわけないでしょう。

3/19 21:7:562221cfF9dGY3oCOrk||556
俺もサハリンと絡んで遊んでませう ぁ

サハリ・サハリ3/19 21:10:76046cfs1X00OAXy2U||734
君、マジで馴れ馴れしいよ。

俺、君みたいな馴れ馴れしい奴って嫌いなんだよね。

3/19 21:11:492221cfc7H.z6EYBWA||489
それは悪うございますぃた( ´ー`)

キム3/19 21:52:505898cfQVDjv9Fzf/Y||26
くだらない、本当にくだらない……無視する?すれば良いじゃないか。絡む?絡めば良いじゃん…

5円玉3/20 0:3:452182cfRUvPz7oIbC.||603
なら何の為にレスなんかしたの?

蔵斗3/20 0:13:402022cfw9uMGue7UWk||174
荒らしと馴れ合うの好きなんじゃねーの?

ぱすわ3/20 8:4:382202cf75iX42pwa7g||791
荒らしをからかってみると
引く人も多いよなぁ・・・

荒らしです3/20 12:32:382101cfnrDpByYCkQE||241
ウェウェうぇうぇうぇうぇっうぇっうぇうぇw

マサキング3/21 0:56:352191cfFenhq0mMW1k||381
↑ うえの「荒らしです」という人ここにIPが出るの忘れてレスしたなww
IPはと、2101cfnrDpByYCkQE メモしておかないと。。 〆(°°)カキカキ
多重発覚したらすぐに報告しますね〜 (本キャラも一緒に)

リョウタ3/22 10:28:455914cf2iuBe43Fk/Y||667
マサキングつぁんへ。

ぷっ。ぷぷぷ、、、!!
ごみんなすぁい退きますぷふ、、、っ!芸が細かいゲスちんですね!

(`・ω・´)ゝ3/22 13:4:572182cfUKmGuku9h8I||317
別になんも笑えませんが?
一人で笑っててさみしくないですか?
どっちかと言うとリョウタさんのほうが笑えます。

マサキング3/22 18:50:62101cfOV/ZG/1CqWM||821
ww   アヒャヒャヒャヒャwwww

リョウタ3/23 10:13:102181cfTpOH43fLstM||814
黙りましょう

リョウタ3/23 10:13:222181cfTpOH43fLstM||486
黙りなさい

リョウタ3/23 10:13:452181cfTpOH43fLstM||117
消えるがいいよ糞共


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX