戻る
8584世代交代は仕様ですか?5円玉★神★3/19 20:15:112182cfRUvPz7oIbC.
見識の無いブッサイクな顔ぶれが妙に多いんですが

某小学校にビラ撒きました?

批判スレに必ず相槌打つ新種も出現して困ります お前のこと言ってんだ と

 
 

そこで私は決意しました

フォルダ[新しいフォルダ2]から

リンクを 削除 してしまおうと. 月2で顔とか覗かせて貰いますが


書き足しとか時間もったいないのでさよなら低脳

3/19 21:23:392221cfmyNfH2fd07Y||780
さようなら五円玉という胞子脳よ(;_;)

5円玉3/20 0:2:392182cfRUvPz7oIbC.||929
お前の事言ってんだ みたいな

1本レスじゃ話になんないから出直してらっしゃい生え抜き君

sync3/20 1:52:272191cfMKKq2OwI5gQ||820
∧_∧
( ´∀)<まぁこの旦でも飲め
(  つつ旦~
( ̄_)_)


ヒント:材料毒の牙1個、サボテンの針1個、蜂の針1個、毒キノコの胞子1個、カルボーディル1個、バーサクPOT1個、空きビン1個

リョウタ3/22 10:30:405914cf2iuBe43Fk/Y||971
もちついて茶を飲もうか。
ごくりdtwvん8ふvyぐぅじこlぷhじこltgyふじこlpwc8、、、。

リョウタ3/23 10:14:362181cfTpOH43fLstM||209
5円玉は、、、あれだな。うん。

asdasd3/28 6:21:52221cfGYvhMeWut4I||651
リョウタすべるの得意だな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX