戻る
8585モンスターハンタードーク★神★3/20 9:36:472191cfeTWOCIC47hY
モンスターハンター持っている人よく知っている人(入室許可)

rara3/20 18:21:322221cfGp4V9xPoRrM||221
持ってますよぉ〜

テツポヨ3/20 19:19:282021cf0uuzMattCiM||325
僕も〜
(ポータブル)

花山3/21 8:28:222202cfuyAFdh35e9w||42
あ〜もってる〜けっこうおもしろいよね〜

ドーク3/21 9:19:432191cfeTWOCIC47hY||371
じゃぁ質問やけれど今調合屋の人に陽光石と落なんとかというのと盾壁の小柄というのを渡すクエストやねんけど盾壁の小柄というのがどうやったら手に入るン?

テツポヨ3/21 16:54:192021cf0uuzMattCiM||595
2の話なんですか・・・

maka3/21 21:39:72202cfZOS5lPDMSOc||749
落陽草(?)は夜に太陽草が出る場所にでる
陽光石は密林の昼(8)で掘ればでる
盾蟹の小殻はヤオザミと言うヤドカリからでる(温暖期

ドーク3/22 9:47:62191cfeTWOCIC47hY||898
質問装備しているのを強化できないんやけれどどうしたらいいん?

do-mp3/22 13:55:12029cf8odk6GEWqXI||313
ジュエルサモナー(?)じゃないか・・・ないよな・・・・
だったら、2日でコンプ。
攻略本なしは、キツイですよ。
王宮の地下なんかもうきついよ、ってあってる?
ジカードなんか出てきて仲間なんかになってないか、ってあってる?

do-mp3/22 13:55:552029cf8odk6GEWqXI||385
って冗談です。弟のハヤブサの戦士ハマッテますよw

do-mp3/22 13:58:332029cf8odk6GEWqXI||868
年足らずとも、バイオ・モンスハやってますもん。
自分に買え買えと、宣伝してくる始末よw
ジュエルサモナーコンプは本当です。

ドーク3/22 15:21:512191cfeTWOCIC47hY||709
なんか話の内容が全くわからない

ドーク3/22 15:22:542191cfeTWOCIC47hY||23
俺まだ砂漠の最初クリアしてないから・・・・・

高師3/30 16:56:146119cficUUa3fuPts||432
fddhjfdnbjfk jvbjhvgewfg748579b

*ルシファー*4/1 12:55:496111cfnr9MfjOEc.U||214
僕も〜
(ポータブル)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX