戻る
8602このスレ必ず見て!!ケンタ!!!!★神★3/23 17:47:152191cfa5pa.4TsU3I
パス抜きで犬たのぽち袋1個取られた
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-74889.html
妹は犬た持ってなかったのに売っています
妹は貰ったというのですが上げたor聞いたことがある人レス必ずください

ケンタ!!!!3/23 17:49:492191cfa5pa.4TsU3I||231
上げた人が出てこないとララ!!を管理人に削除してもらう予定です

ケンタ!!!!3/23 17:55:222191cfa5pa.4TsU3I||34
ちなみに期限は1週間です

kitaryo3/23 18:11:332202cf3XfgPBGhdw2||649
消えないと思います・・・・

ケンタ!!!!3/23 18:12:542191cfa5pa.4TsU3I||507
何でですか?

kitaryo3/23 18:13:272202cf3XfgPBGhdw2||736
リアルの事は自身で解決してください。
とくると思います。
リアルで取られたらリアルで解決なさい。
いちいち管理人が出るまくもないでしょうに。

kitaryo3/23 18:14:232202cf3XfgPBGhdw2||74
リアルの事なんて、管理人の知ったことではないです。

ケンタ!!!!3/23 18:15:532191cfa5pa.4TsU3I||40
妹は勝手に取ってもう使っていて取り戻せない状況です

ケンタ!!!!3/23 18:16:352191cfa5pa.4TsU3I||24
それに上げたという人が出てくれば犯人はほかにいるってことです

kitaryo3/23 18:29:592202cf3XfgPBGhdw2||399
意味不明ですね。
PASS抜きされた貴方が悪い。
いちいちこんな事でギャーギャー騒ぐのは見苦しいです。

ケンタ!!!!3/23 18:34:202191cfa5pa.4TsU3I||832
kitaryo 3/23 18:29:59 2202cf3XfgPBGhdw2||399
意味不明ですね。
PASS抜きされた貴方が悪い。
いちいちこんな事でギャーギャー騒ぐのは見苦しいです。

パス抜きされた貴方が悪いって方が意味不明です
今回はリア金がかかってますのでこんな事ではないとおもいますよ

ザナヴィヒロト3/23 18:36:542101cfdY.PIg0kMr2||908
つまり妹が無実である

と、証明してくれる人カモン。


そういう訳ですね。

ケンタ!!!!3/23 18:37:342191cfa5pa.4TsU3I||80
まあそういうことにもなりますね^^

ケンタ!!!!3/23 18:38:292191cfa5pa.4TsU3I||107
ちなみに妹は貰った人を覚えていないと言うので妹の犯行の確立が高いです

赤鳥3/23 18:44:142221cfxaqGh31qq6M||65
妹をボコボコにすれはよいかと

ザナヴィヒロト3/23 18:46:242101cfdY.PIg0kMr2||368
ララ!!さんが「妹」という事で
妹が勝手に盗って、もう使っていて取り戻せない状況
という事なら、身内のことは身内で解決してください。

たとえ、リア金がかかっていたとしても
管理人さんにお願いしても仕方ありません。

別に妹さんと、離れて暮らしている訳ではないですよね?
母親に訴えてみるなり、妹さんに直接掛け合ってみるなり
なんにせよ、誰か別の人に盗られたのでない限り
そちらだけの問題です、内輪で解決してください。

kitaryo3/23 19:58:372202cf3XfgPBGhdw2||675
知らないなら、まず妹さんでしょう。
少し話がある。みたいな感じで話し合えばよいでしょう?
管理人は、リアルまで解決してくれるんなら、みんな管理人に頼むでしょうに。
ちなみにPASS抜きされるよにPASSをもう少し大事に取り扱いなさい。

(`・ω・´)ゝ3/23 20:41:542182cfUKmGuku9h8I||487
まず他人の犯行だとすると普通ほとんどのレア物を取っていくはずです。
なのに犬たのポチ袋だけ取るなんて不自然すぎます。よって妹の可能性が高いです。
妹の犯行だとすると自分でホームに予約してやってる可能性があります。(第一犬たのポチ袋をくれる訳ありませんし)
やっていたなら通帳で調べてみてなかったら妹に貰ったスレを見せろと言えばOK
それでも駄目な場合は俺だったら殴りますが^^;とりあえず徹底的な証拠を探るのが良いです。

(`・ω・´)ゝ3/23 20:44:12182cfUKmGuku9h8I||41
妹キャラを消したいんでしたらPC独占orユーザーPassかチビファンタジーPass変えるかどっちかですね

ケンタ!!!!3/23 20:45:132191cfa5pa.4TsU3I||155
じゃあこの場合いくら妹からとっていいと思いますか?
犬たは1000c分だから1000円は確実に取れますがこの場合は窃盗なので1000円以上は取れると思いますので

ケンタ!!!!3/23 20:46:542191cfa5pa.4TsU3I||296
(`・ω・´)ゝ s ホムチャのログは流されていましたしスレは無いとか言ってました


まず他人の犯行だとすると普通ほとんどのレア物を取っていくはずです。
なのに犬たのポチ袋だけ取るなんて不自然すぎます。よって妹の可能性が高いです。

確かにそうですね

ケンタ!!!!3/23 20:47:552191cfa5pa.4TsU3I||536
あと管理人は物の投げたログは管理人のPCに記録されてるのでしょうか?

ケンタ!!!!3/23 21:4:402191cfa5pa.4TsU3I||943
今日は落ちます
明日は午前で学校終わるので20件過ぎてたら再度立てます
*このスレは完了いたしませんm(__)m

サハリ・サハリ3/23 21:46:192191cf/ZjmAlaYAks||776
妹に1100円貰えよ糞兄貴。

ベガ3/23 21:53:312191cfIk2WKUqPELQ||337
近親間での窃盗はうんたらかんたらって特例っぽい法律無かったっけ

赤鳥3/24 6:55:452221cfwpJ9BUnlbBk||308
そういうきたりょも人のこと言えんのかよw

ケンタ!!!!3/24 10:56:92191cfa5pa.4TsU3I||942
犬たを買って返してもらうか現金1500円貰うかに使用と思います

ケンタ!!!!3/24 11:43:372191cfa5pa.4TsU3I||958
今話したところ現金1500円払ってもらえることになりました
皆さん色々ありでした

赤鳥3/24 19:14:522221cfMqulQbIbo/6||778
はじめからリアルで話し合えよ 糞兄貴


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX