戻る
8605クレクレについてzxc★神★3/23 20:46:312191cf8np7sA0K9i.
SOS掲示板でクレクレがあるんで注意したり…嫌ですよね
で、クレクレについて言います

sync3/23 20:49:542191cfMKKq2OwI5gQ||573
んで?

zxc3/23 21:4:12191cf8np7sA0K9i.||448
初心者はGや強いアイテムが無いから、クレクレする事があるんですよ
自分で貯めればいいことでしょ。
人に損させて自分は楽する…
嫌でしょ?

zxc3/23 21:8:12191cf8np7sA0K9i.||491
だからってSOS掲示板はね…
人の中には甘い人がいんのよ、甘い人が!
だから余計にクレクレするわけよ

zxc3/23 21:10:242191cf8np7sA0K9i.||320
だからクレクレ無視。
無視すればいいんだよ。


kitaryo3/23 21:10:362202cf3XfgPBGhdw2||525
だからどうしたいの?
貴方は、人に甘えた事はないんですか。

zxc3/23 21:11:482191cf8np7sA0K9i.||77
kitaryoさん
甘えたことありません

kitaryo3/23 21:11:562202cf3XfgPBGhdw2||534
嫌でしょ?
って言っても貴方だけかもしれない。
人にプレゼントする方もいるでしょうに。

zxc3/23 21:12:302191cf8np7sA0K9i.||723
と言うわけで完了ね

kitaryo3/23 21:13:332202cf3XfgPBGhdw2||579
今までどうして生きてきたのかしら。
なにごとのすべて自分でやってきたのかしらねぇ。
親に甘えた事もないんでしょう。
孤独って事ですか。

zxc3/23 21:14:192191cf8np7sA0K9i.||976
kitaryoさん
プレゼントはこの文と関係ありません。

バスの窓際3/23 21:14:222204cfIF6JT6lGlGg||342
ここは愚痴をする掲示板ではないということだけいっておこう。

zxc3/23 21:15:552191cf8np7sA0K9i.||442
孤独じゃありません

kitaryo3/23 21:15:572202cf3XfgPBGhdw2||375
あぁ前クレクレする方に上げましたよ。<望みどおり
まぁやさしく言うとプレゼントです。

kitaryo3/23 21:17:152202cf3XfgPBGhdw2||182
甘えた事がない人間はいないと思います。
一人暮しだと甘えれませんが、家族なら甘えることがあるでしょうに。

num3/23 21:39:512101cfUk0Zt9Vjtz6||340
オンラインのうわっつらの面識だけで家族ばりの扱いですか
青年海外協力隊にでも入隊してらっしゃい

サハリ・サハリ3/23 21:50:22191cf/ZjmAlaYAks||622
『クレクレは無視』って言っておいてこんなスレ立ててるのはどこの誰よ?

リョウタ3/24 19:37:352101cf77/6/9mgmg.||250
サハリンに禿同

のらねこ3/24 23:22:302204cfdeg1u1Ae/Aw||742
プレゼント?その時点で仲良しこいしがしたいんだべ?

一人暮らしなんて、この世の中何万人いるのよ?

他人には甘えたコトないけど、親に甘えるのはしょうがないんだね?

いいねw新入社員むき出しで、誰にも負けませんっぷりな毅然な態度。

「俺、いいコト言っちゃった!」

酔いしれながら、無様な自分に詫びろ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX