戻る
8611ヘイヘイJAY-Z★神★3/24 19:47:152031cfKYYL13ICnTQ
みなさん春休みをenjoyしてマッカ?
ところで、最近のチビファンはカースどもがあまりにも
あまりにも多い、と思いません?そこのチミ
まぁワタクシも言うまでも無くカースと思われていますでしょうが、
んまぁ二年前のチビファンは新鮮だったな
そう、芸術掲示板もご乱入さまもなかったころ
ひすい様という伝説の人がいたころ

JAY-Z3/24 19:49:122031cfKYYL13ICnTQ||498
5円タマって結構昔のお人でわ?
ヘイヘイ

Mr・X3/24 20:46:142204cfp6mmQJydn.c||913
まぁ、芸術板所か俺神もなくバグ掲示板もあったことくらいだしなぁ

JAY-Z3/24 21:59:422031cfKYYL13ICnTQ||610
まぁ、最近のお子様達はなんというかまぁ大人ブルのが多いよな

ミニさん3/24 23:35:442206cfhy0VvkjBX1M||196
二年前は荒らしなんて全然なかったですよね
今になっては荒らしが増えて・・・・

zxc3/25 8:24:42191cf8np7sA0K9i.||752
春休みになると初心者が増えるって聞いたことがあります
荒らし増えましたね

うすいくま3/25 13:24:502182cfLhTAM8ZsEI.||418
ぼくも荒らしにはこりごりです・・・。

543/26 12:32:362221cfPyAXgGCqbYg||582
そういえばあなた訴えましたから

うすいくま3/27 16:38:342182cfLhTAM8ZsEI.||67
え?だれでしょうか?JAY─Zさんですよね?

イルィ3/29 15:58:392181cf2cmSiguEVMQ||109
訴えんのは法廷だろーが
つーほーですお

貼るホッカイロ3/30 23:8:296111cfHzdU3uLYOGU||680
こうじんぼうさんとか、謎の男さんはよく覚えてます^^
暗雲の塔とかなかったしなぁ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX