戻る
8620イプシロン御大、入寂num★神★3/27 23:19:386035cfRJFC/c7PzHY
“俺神のフィクサー”と呼ばれたイプシロン御大が入寂されました

私個人と致しましては、同氏の追悼イベントを然るべき板で
執り行う必要があると感じております

よって、大変恐縮ですが、イベント運用費としまして
俺神板住人一同様から御香典を賜りたく存じます

香典の内訳と致しましては、皆々様が持ってらっしゃった故人への
気持ちの在り様を当スレッドにレスポンスすると言う事で一つ合点して
頂きたく存じます


                         かしこ

ダーマヤ3/28 1:26:512181cf71Mmxt4hV9o||601
フィクサーって何?称号?
急に話し変わるけどネグレクトは御存命なのね。
名前が似てるってよく騒いだな〜。
ネグレクト=イプシロン
今考えたら全然似てないね。
若いって怖いね。

5円玉3/28 10:38:542182cfRUvPz7oIbC.||95
キャラ


うへころ ぜっぜ

Mr・X3/28 10:52:422204cfp6mmQJydn.c||563
元ロリーー・−タのことか・・


名前の色と文字数一緒なだけだったり

5円玉3/29 8:35:472182cfRUvPz7oIbC.||787
中途半端に相対してて且つ共通点があったりすると「似てる」って思うわけですよね

みるく3/29 21:52:02222cfB.9WCZMY./s||196
名前の色と文字数もだけど、二人とも女の子の話しかしないって
今は誰にも相手にされなくなった某緑色字キャラ(Xさんではありませんw)
が言ってましたね

ってそんなことはどうでもい〜んですが、このスレはあまりにも寂しすぎるので完了希望><

別キャラでもいいから戻って来て欲しいと思うけど...
リアルが充実しててチビのこと忘れちゃったんなら仕方ないもんね

私は俺神の住人じゃありませんが、レスしちゃいました

5円玉3/31 0:21:82182cfRUvPz7oIbC.||908
師範に文句を言っているのなら謝ってくっさい。


あんぎゃー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX