戻る
8627人気職業アンケートFマリノス★神★3/28 22:41:272021cfaR7vZInJrUU
覇者以外の職業でお願いしますO(≧∇≦)O

@ 好きな職業
A @の理由

をお書きください。

sync3/28 22:53:422191cfMKKq2OwI5gQ||939
@アサシン
Aジュルを使ったクリティカル攻撃が魅力。回避が高く狩場によるが木琴でなく零度でも行ける
また転生後に覚えるEDPは寺強い
ローグにする香具師の気が試練

sync3/28 23:5:462191cfMKKq2OwI5gQ||366
他にも…
@家庭教師
A収入が高い\2200/90min \3000/2hを確認(庵の場合。入った大学にもよるがorz)
 お菓子をもらえる。貴重なカロリー源
 腰が痛くならない
 夏も暑くないクーラーが効いている

谷田圭佑3/29 14:8:92218cfJPYbi1nTuu.||739
ホスト

谷田圭佑3/29 14:10:532218cfJPYbi1nTuu.||759
ホストはもてるし、憧れ。

ベガ3/29 15:0:12191cf2G4S62WN05o||642
【聞いて極楽見て地獄】

イルィ3/29 16:53:382181cf2cmSiguEVMQ||298
パチプロ

istint3/29 23:45:112182cfSVGNwtXikn6||196
ホストは保障給が無くて、自分の売り上げの20%くらいが給料の完全歩合給。(メインで接客した場合のみ。ヘルプはただ働き)
なのでお客様だけでなく、自分も毎日お酒を吐くぐらい飲まないと儲かりません。
しかも新入りはキャッチばかり行かされて接客させてもらえません。
10人キャッチしたら1万円くらいもらえます。
それから枝を増やすとそれに応じて賞金が出たりします。
スーツなどは全て自前の為、下手すれば働いても赤字で終わることも。
求人広告などには自給5000円などと書いてありますがほぼそれは無いです。
大変厳しい世界だと思います。


3/30 13:36:52101cf1pKGQMTJxAM||331
ホストだからもてるんじゃなくて
もてるからホストなんだろ

赤鳥3/30 14:14:32221cfMqulQbIbo/6||526
たしか〜に

貼るホッカイロ3/30 23:13:276111cfHzdU3uLYOGU||364
チビファンの職業じゃないんですかぁ^^;

Fマリノス3/31 17:24:112021cfw9E1q5aRxXQ||940
さようなら

失望しました

ありがとう

リョウタ4/3 18:42:295914cfAwQLZdlVQjw||892
パンパンパンパンポケモンパン邪本で生まれたオウィシーいぱんだ(あっはーん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX