戻る
8652-------未完了・未解決-------赤鳥★神★4/1 11:36:582221cfPRMQDyRZmbo






ぼふ

ベガ4/1 11:48:522191cf2.VQVyfMgzs||275
私はハートの木に籠もっている気でいたのですが、
いつの間にやら探索が出来なくなっているのはどういうことか
無念だ これでは後一月も籠もっていられぬ

と言うことで
私が夏祭りまでハートの木を降りないというのは不可能になった為、
どうすればいいか聞いてみたいと思います。削除されるのは勘弁してください

num4/1 12:35:576035cfRJFC/c7PzHY||679
半獣が湯布院に似ているので、半獣に移住すればいいと思います


と由布岳が言ってました

ラフィア4/1 12:47:126121cfwEhFJLQ4onQ||39
今すぐハートの樹降りて夜桜の上に篭るってのはどうでしょうか?

赤鳥4/1 13:6:102221cfK1DYPQmecrw||155
と言った人がおった

まっさん4/2 17:15:192195cfi2crsNPmDZY||587
が、初心者には訳が分からない

リョウタ4/3 12:18:185914cfQOWnztP0Zbw||641
ありゃりゃ。赤鳥。こいつベガが作った未完了・未解決スレに散々この手の糞スレか。
とか言ってた癖に自分で作ってるよ。
糞みたいな厨房の鏡だな。

ベガ4/3 18:59:82191cf2.VQVyfMgzs||162
由布岳が高確率で人じゃないことを考慮して桜いきますね
有難うございました

コールドブランド4/3 22:24:582192cfBw35Uer0B3k||100
なぜチビなぞに中坊は軽視されるのですか?

☆セインズ☆4/4 9:46:332191cfHoszFT0ez/Q||160
知りません

リョウタ4/5 9:35:482181cff5xX/bfbSdc||7
はむそーせーじ美ー味しそうー

えりりん☆4/7 13:10:432029cfPliBcIiREFA||329
はむそーせーじ不ー味そうー

ベガ4/9 21:11:452021cf13hagnolpPc||574
花見夜桜への行き方がよく解りません><

ラフィア4/10 19:50:116121cfwCFe87lxSwg||28
宴の導き使えば一発でした(^^;
普通の花見桜に移動されたようですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX