戻る
8660糞糞糞完了・かいけつゾロリ糞糞糞リョウタ★神★4/3 12:20:155914cfQOWnztP0Zbw
かいけつゾロリって面白い?

Ya-Hu-4/3 13:3:442191cfNkVmog7VFlw||697
NO〜〜〜〜〜〜〜!!

ももたろ4/3 13:14:502111cf4jEDBdEgB1I||887
あんな懐かしいモンが今更アニメになるなんて
世の中分からんよ。

うすいくま4/3 14:40:142182cfLhTAM8ZsEI.||936
かなり低レベルの子供がみるアニメ。

4/3 15:54:32201cfVLsfV3pThPU||560
見たことあります
5秒で消しました

リョウタ4/3 17:23:165914cfAwQLZdlVQjw||668
鷹さんが話題に無理して便乗しようとしてるのが丸分かりだヨ〜〜〜!!!

知翔4/3 17:47:162191cfibn.9vMgNhQ||387
もう病院から帰ってきたの>リョウタくん
かいけつゾロリは基本的に小学生低学年が好んで読む。
つか学校の図書室に在る時点であれはもう本でも漫画でもない
中途半端な存在としてもう逝っちゃってるYO!


赤毛のアドル4/3 18:5:425894cfKDG9AcxOMgY||164
まさに糞同然だな

リョウタ4/3 18:21:385914cfAwQLZdlVQjw||714
5秒で消しました。か。
5秒っ、、、てなんでわかんの?計測したの?ねえ。鷹ちゅゎああああん。

裕之4/3 18:40:382182cf53gePSu2vTI||726
たぶん計測したんでしょうねぇ〜

図書室の隅っこにおいてあるんですわ。かいけつゾロリシリーズが。

ザナヴィヒロト4/3 18:52:542101cf9sTbGwftDR.||607
アニメは見たことないけど

本は面白かった、と記憶。

ベガ4/3 18:55:252191cf2.VQVyfMgzs||596
なんでそんなの見たうちに入らないって素直に言わないのはどうして

の様な言い方最近見ないですね
わざとじゃなくてただのミスだと思われるからかな

キム4/3 20:2:05898cfcSU8vkqh9Xk||536
面白いですよ。本とか大好きです  まぁ価値観なんて人それぞれですが

Mr・X4/3 20:17:332204cfp6mmQJydn.c||750
リョウタはすべるのうまいね。
 
 

 

スマソ ママソにほめて伸びるタイプっぽい子はほめなさいって言われたから言ってみたがこれしか浮かばなかった

ラフィア4/3 21:6:502111cfEUYRSMPdnNE||554
少なくとも君よりかは遥かに面白かったと記憶。

コールドブランド4/3 22:17:182192cfBw35Uer0B3k||296
なぜここでゾロリ?

正日4/3 23:12:582202cf7QjSopKxYZs||512
アニメになることにはちゃんとした理由というものがあるものです
どなたかの主観的な意見だけで決まるのではありません

sync4/3 23:31:534324cfQgAIAfS72RA||257
ケロロ軍曹はおもしろいんだけどな

(笑4/4 9:41:236041cf1guU2XmUGiw||942
ゲロゲロゲロ

りゅうのすけ4/4 10:5:202101cfSq95GrkjnyA||951
YES
ケロロ軍曹
おもしろぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!

リョウタ4/4 13:3:112101cfiHZrrCPOdX6||433
りゅうのすけはウンコですか?

4.5Up4/4 13:26:212111cfRXa1Ne2YQvo||547
貴方よりはまだ格上かなとか、思います。
まず、面白くないとか糞とか作者に身になってから言いましょうよb
せめて....せめて....

けろろ軍曹は同じく、ちと面白かったですね。多分(ぇ

リョウタ4/4 13:37:352101cfiHZrrCPOdX6||58
俺は褒めて伸びるタイプじゃないらしい>>X

リョウタ4/4 14:9:12101cfiHZrrCPOdX6||427
いいえ。りゅうのすけは格下です。

赤鳥4/4 15:24:512221cfwpJ9BUnlbBk||428
リョウタwww
キモ ぁw言っちゃった

リョウタ4/5 9:34:312181cff5xX/bfbSdc||972
赤鳥は壊れてるよね。
正直に答えようね。

炎髪灼眼の討ち手4/5 13:45:116062cf2Mp.ZYODUNA||402
・・・・・対象は子供だから・・・・・・しょうがないとしか・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX