戻る
8664ディスガイア2クリアしたどーーーーーー!!!!!キズナ★神★4/4 19:33:252191cfP6tb1Q2t4HU
あと、「E2」にも、俺が出したハガキが載りました。イエーィ\(・∀・)/

知翔4/4 23:34:292191cfibn.9vMgNhQ||911
単なる自慢??

リョウタ4/5 9:31:192181cff5xX/bfbSdc||736
はむそーせーじ食ぁべたいなー

炎髪灼眼の討ち手4/5 13:42:536062cf2Mp.ZYODUNA||800
・・・・・・・はやいですなぁ・・・・・・・
まだ1でさえ終わってない・・・・
バールがぁ!バールがあと少しで殺せるのにっ!

四週もしてクリアできない私は一体なんなんでしょう・・・・

リョウタ4/5 17:36:272101cfcdsL5CoLn66||841
ディスガイアはですねー。
レベル上げマンドクセ

炎髪灼眼の討ち手4/6 12:44:576062cf2Mp.ZYODUNA||794
そうかなぁ・・・・
いま4000ちょっと行ったけどまだまだ飽きない・・・・・
てかバール倒すまでは飽きることはない・・・・・・ハズ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX