戻る
8670ありえないほどつまらないことですが。ひろひろひろひろ★神★4/5 11:58:192113cfEhr.qOgFlkE
10分以内のレスがなければ完了します。
今日、僕は机の整理(2時間ほどかかる)を頼まれました。次のうち、どの順番で実行したらよろしいでしょうか?
@勉強(2時間ほど)
ATVGAME(1時間(ぁ)
B机の整理(2時間〜3時間)
全てを6時までに終らせられたらいいなと思ってます。
このスレ立てる暇があったら〜当のツッコミはご遠慮ください(殴
よろしくお願いします。

ベガ4/5 12:1:432021cffqXsRqsYn2U||98
一行しか読んでないけど取り敢えず完了を阻止

ひろひろひろひろ4/5 12:3:222113cfEhr.qOgFlkE||914
サンクス。
あと、ベガさんはなぜハートの樹にいつもいるのでしょうか?

ひろひろひろひろ4/5 12:8:82113cfEhr.qOgFlkE||335
っと。完了阻止のみされて逃げられた(ぁ

サハリ・サハリ4/5 12:26:172201cf3VoKupm3boA||615
Aについて1つ。

正確にはTV GAMEではなくてVIDEO GAMEですよ。

ひろひろひろひろ4/5 12:28:22113cfEhr.qOgFlkE||642
Oh、NO〜〜
失礼しました。
もう落ちます。
完了ット


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX