戻る
8674赤鳥について濡濡濡?★神★4/5 16:6:02191cf7F9zwMsnNPI
赤鳥を皆さんはどう思っていますか?

ヘイパー4/5 16:14:382181cfHtbuZ9Kn3Ts||292
無視の方向で
煽らなければいずれ消える

赤鳥4/5 16:19:351251cfCTG/4R2XkTs||976
えっちんぐかんう゛ぁせーしょん
みんなであっぷざもーにんしちゃうぉうようちん
ぽっすざうぇんどぅれす

やすとも4/5 16:25:382191cf7F9zwMsnNPI||150
はっきり言って赤鳥はウザイYO

ひろきN4/5 16:28:432201cfNITvSwnTw1.||29
赤鳥とかんたさんPCが一緒なのでかんたさんのたじゅうですね

コールドブランド4/5 16:43:442192cfBw35Uer0B3k||779
へ〜、IP同じだったのか〜

サハリ・サハリ4/5 16:49:552201cf3VoKupm3boA||153
ひろきNさん
>同じPCだって何でわかるんですか?
ネットカフェ等でやっていれば、自ずと同じIPになるってこと、あなたはご存じ無いようですね。

まぁ、レッドバードが小学生だって事はバレバレかと思いますが。

zxc4/5 17:3:232191cf8np7sA0K9i.||940
まあ馬鹿でうざいし、赤鳥はキモイから無視。誰か通報して
意見ね。

赤鳥4/5 17:7:22221cfPRMQDyRZmbo||535
あひゃw

赤鳥4/5 17:7:572221cfxduZst2Yx/c||798
上レスと下レスでは俺のIP違いますが?w

リョウタ4/5 17:30:372101cfcdsL5CoLn66||885
赤鳥糞派

クロノ4/5 18:44:582207cfvhA3AoQgOsk||37
カンタってこんなやつだったか?

工藤新一4/5 19:25:592213cfGVH8PQKj10E||279
プロキシサーバーを使って
書き込みしてる可能性大

知翔4/5 21:22:12191cfibn.9vMgNhQ||985
逝って欲しい

α32号機4/6 12:27:32101cfc1OuiHftvgo||497
ヒント:回線抜いてさす

チビのID抽出方法では変更可能なはず。

あとね。一つ上げ足とっていいかい?
俺の性に合わないけど、

IPとID間違えるなんてまだまだ青いね。
そんなカンタがおたくさいなどと言う前にこいつ勉強してない事を知ったのは、
これを書き込んでから5秒前のこと。

うすいくま4/6 13:44:242182cfLhTAM8ZsEI.||424
カンタさん。2221cfK1DYPQmecrw
赤鳥。2221cfxduZst2Yx/c
かなり違います。

うすいくま4/6 13:48:92182cfLhTAM8ZsEI.||645
危ないですね。

刺身4/6 18:32:462111cftSFfMvC0aQo||920
別にパソコンを変えれば
IPなんて楽に変えれますよ>うすいくまさん

工藤新一4/6 18:35:462213cfGVH8PQKj10E||30
PC変えればIPかわるし
プロキシサーバーを
使っても変わるしね

istint4/7 0:7:412191cf9TNXbBrjKeI||826
カンタはただの構ってちゃん

ヤムチャ4/7 10:50:162212cfsiJTK0ZnfHY||11
赤鳥人として最低

うすいくま4/7 12:43:202182cfLhTAM8ZsEI.||426
刺身さん>そういうのであればだれでもありうるのでは?
私はただカンタさんが多重だとおっしゃってたので、
カンタさんではないと思いそう発言したのですが・・・・
おわかりでしょうか?

うすいくま4/7 12:44:542182cfLhTAM8ZsEI.||847
2221という部分が重なっていたので勘違いだと考えて申したのですが・・・

のり君4/7 14:36:192101cfa./u4dVaqbw||653
うすいくまさん、どこかのスレで赤鳥さんはご自分でカンタだとおっしゃっていました・・・。
どれだか忘れたので教えようがないし、もしかしたらあなたの言われるように別人で「カンタだ」といってるだけかもしれませんが・。
それと赤鳥さんのは2221・・・だけじゃなく毎回変わっていますよ・・・。
この上のレスでも1251・・・のがありますし・・・。

うすいくま4/7 15:30:532182cfLhTAM8ZsEI.||63
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-75877.html
一番上↑のアドレスで赤鳥Uが現れたようです。

うすいくま4/7 15:32:472182cfLhTAM8ZsEI.||16
そうなんですか。失礼しました。m(_ _)m

うすいくま4/7 15:36:312182cfLhTAM8ZsEI.||129
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-75875.html
こっちもでした。

リョウタ4/8 18:37:82202cfv6N.kT8jir6||466
専門用語が含まれますが

工藤さんの言うプロキシーサーバーとは。

一部で『串』と呼ばれる。


(庵)PCーーーーーーーーチビファン『PCのIPが記憶され、そのIPが自分のIPとなる』
      |___串『代理のIpをつくり自作自演を助ける』


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX