戻る
8678あつまれ赤鳥★神★4/5 21:31:282221cffwxaUpJ6dpQ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8918.html
この女の実年齢について熱きトークバトルをしようじゃないか
自称20歳以上

コールドブランド4/6 14:17:12192cfBw35Uer0B3k||718
なにかおかしい点ありました?

赤鳥4/6 18:51:251251cfCTG/4R2XkTs||67
あきらかに餓鬼のくせして成年きどるバカw

コールドブランド4/6 23:30:112192cfBw35Uer0B3k||312
俺はそんなこと聞いてないっすよん
赤鳥さんの言いたいことは自称20歳以上でわかってますよん
20歳の言動はどんなもんだか例えて言ってほしいっすよん


ってことで語尾に「よん」を流行らしませうよん

赤鳥4/7 1:18:332221cfMqulQbIbo/6||386
ツマンネ
成人が、お〜い とか よっしゃあ とか言いますか?
しかも見ず知らずの他人に
多分こいつはまん毛も生えてない小学生かと

キム4/7 1:33:382191cfTRd71ui.ikw||438
自称20歳なんですか?

赤鳥4/7 2:52:252221cfVb8Zq4gCgsE||484
らしいです
詳しくは総合のハヤブサさんのスレで

ゆかりんRU4/7 10:46:311339cfbLYwaN3hzZg||276
大人でも生えてるとは限らないよね
さあ、この話をどんどん膨らまして削除されちゃおう!

num4/7 13:59:216035cfRJFC/c7PzHY||763
手前ェの手を45さず、スレ削除を狙うたァ…

…もしや、稀少種!!?

と意味深なレスをしてオサラバ

エロワード4/7 15:11:205914cfCHx4xCCrb7Y||346
うむ

num4/7 16:23:176035cfRJFC/c7PzHY||302
↑このスレに神が降臨されましたよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX