戻る
8679山椒魚飼ってる人集まれーチャットマニア★神★4/6 11:29:406064cfKAwOF2MbHU6
育て方誰か教えてくれっ
(・ω・)(・д・)(・盆・)

Mr・X4/6 12:31:32204cfp6mmQJydn.c||144
サンショウウオは食べたらうまいらしいからめんどくさくなったら食べてみ

α32号機4/6 13:4:102101cfc1OuiHftvgo||828
上に同意

チャットマニア4/6 16:36:266064cfKAwOF2MbHU6||711
えっ飼い方教えてょーーー(ToT)

ラフィア4/6 17:3:562111cfEUYRSMPdnNE||196
なんのためのPCですかぃ?
まさか、チビやるだけに買ったわけじゃあるまい。

サハリ・サハリ4/6 17:51:296036cfuH1UXp/ZjqA||879
山椒魚かぁ、現代文の教科書にあったねぇ。

確か井伏鱒二の小説だったような・・・。

赤鳥4/6 22:12:12221cfmyNfH2fd07Y||613
サハリの言ってるこたあサッパリわからん

裕之4/6 23:12:102111cfwHJUh4My3LM||176
理解せんでよろしい

赤鳥4/7 1:20:42221cfc7H.z6EYBWA||645
つまんねえよw
気取って「理解せんでもよろしい」とか言ってんなよw
童貞消防は黙ってなww

リョウタ4/8 17:24:122202cfv6N.kT8jir6||709
ググればいいことをわざわざスレにするんだね。

リョウタ4/8 18:29:212202cfv6N.kT8jir6||88
(ToT)⇦これウザッ

裕之4/11 15:8:392111cf7kEp694t..o||764
そんなこと言ってないから〜残念でした

ワタクシは「理解せんでよろしい」と言いました「理解せんでもよろしい」とは言ってないよーん

御崎4/11 17:40:382212cf.UtS6..AMkM||284
そんな揚げ足とってると垢鳥(わざとね)に舐められますよ、、、

つーか出現当初は(なんとか)笑えた垢鳥(上に同じく)が全く笑えないんだけど。
童貞ってあんたのことでしょうが(笑

チャットマニア4/11 20:33:326064cfKAwOF2MbHU6||825
おー皆仲良くしてるね・・・もっと喋って


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX