戻る
8680心温まる小話地這猿★神★4/6 19:37:242101cfUk0Zt9Vjtz6
. .   ゚  . o 
        。.  . .   ゚  . o  
            . .   ゚  . o  
               。       。  *。 + 。. o ゚ 。* o 。.     .  .     .  o 。゚. ゚ 。 + 。 。゚.。
 ゚     。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。 ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。. ゚。  * 。゚. o.゚  。 . 。  .     .  o 。゚. ゚ 。 + 。 。゚.。
 ゚     。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。 ☆ * 。゚. o.゚ 

地這猿4/6 19:49:452101cfUk0Zt9Vjtz6||630
語りべ:梅前線と桜前線が鎬を削って北上を争っている最中
    アカドリが右手とヨロシクしている最中
    共産圏で誰かが糾弾されている最中
    逝ってしまったチェゲバラと逝きそびれたカストロが邂逅している最中
    “実はサウスポーでした(ぁ”とアカドリがレスしている最中

    僕らは寒空の中、散歩に出かけた

地這猿4/6 20:19:252101cfUk0Zt9Vjtz6||515
チョコラータ:あそこに見えるアカいホシが北の空で一番明るい“ベガ”だよ。

ピッツァ:へぇぇ、アレが“ベガ”かい。ホント、明るいやぁ。


語りべ:彼らは満天の星空をヨソに、とあるキャラに思考を巡らせた
    長い思考と散策の末、先ず、ピッツァが切り出した


ピッツァ:しっかし…同じ“ベガ”でも、チビの“ベガ”はパッとせんね…。
 なんか…こぉ・・・クダけた銀行員みてーな…違うか?

チョコラータ:君もまだまだアオいな…アオハル・ユースだな…。

地這猿4/6 20:32:92101cfUk0Zt9Vjtz6||789
語りべ:チョコラータは鼻頭の油脂をあぶらとり紙に吸わせ、それをクシャ
    と左の尻ポケットに突っ込み、シャドーボクシングを始めた。
    ピッツァはというと、リップクリームを塗り塗り、口笛を始めた。

    チョコラータは多脂肌、ピッツァは乾燥肌だ。
    二人の奏でる旋律は凸凹だけれども、それは確かに熱を帯び
    エントロピーの増大を引き起こし、血液の巡りを活発にした。

地這猿4/6 20:33:272101cfUk0Zt9Vjtz6||585
    虫が長い冬眠から目を覚まし、生活圏を得ようと一斉に糞に群がる様に
    等級の低い星たちは群れを成すのだろう。

    要は、春休みなのだ。春休みの魔法がそうさせたのだった。








                                    FIN

地這猿4/6 20:40:192101cfUk0Zt9Vjtz6||639
------------------------------------------------------------------------------

*あとがき猿*


コピペ厨なんて…!!! そんな事、ツユにも思ってないですよ

ホントですよ 

ベガ君


バックナンバー http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4975.html

------------------------------------------------------------------------------

ゆかりんRU4/7 10:41:221339cfbLYwaN3hzZg||195
楽天ってこのまま行くと13勝ペースらしいですよ。

num4/7 12:52:106035cfRJFC/c7PzHY||991
しっかし、アンタも時事にはコトカカんね

ベガ4/7 18:10:312021cfjgBDJbVyDOs||130
昨日から見てたけど感想が思いつかんよ
こういう時無理に何か言ったりしない方が良いのかなあ

num4/7 18:15:246035cfRJFC/c7PzHY||143
笑顔セラピーとか良いらしいよ

笑顔は無理に作っても損はないらしーよ

num4/7 18:24:446035cfRJFC/c7PzHY||617
あ、そーだ


忌憚なきご意見をお願いします



御崎4/11 17:36:362212cf.UtS6..AMkM||903
地這猿さんあんたまだいたんですか(笑

キッシー4/11 19:36:32032cfKFoAp6CUkw2||616
えー只今速報ですえ〜?県にマシンガンを持った男が現れましたその男は「マミーパピー」と言っております。きっとマミーパピーが恋しいんでしょうオホンドドド゙ト(乱発)マミーが死亡しましたなんという男でしょう・何かいっています10円ガムが〜恋しいぃぜ〜♪といっております。パピーは走って現場から逃げていますおっと男がいきなり小型戦闘機に乗ってミサイルを発射してしまいましたまずいですこのままでは、こうして、?県は吹っ飛びマミーの体のあちこちがちぎれて腹からオェ内臓が飛び出ております。パピーは真っ黒で目が転がっています。オェ体中ちぎれている

キッシー4/11 19:37:82032cfKFoAp6CUkw2||295
↑あたたまらない・・・・w

num11/21 19:58:322101cfjIPwxltv7xg||921
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

num11/21 19:58:552101cfjIPwxltv7xg||116
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

num11/21 19:59:222101cfjIPwxltv7xg||523
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

num11/21 19:59:442101cfjIPwxltv7xg||789
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

num11/21 20:1:272101cfjIPwxltv7xg||322
チョコラータは鼻頭の油脂をあぶらとり紙に吸わせ、
それをクシャと左の尻ポケットに突っ込み、シャドーボクシングを始めた。
ピッツァはというと、リップクリームを塗り塗り、口笛を始めた。

チョコラータは多脂肌、ピッツァは乾燥肌だ。
二人の奏でる旋律は凸凹だけれども、それは確かに熱を帯び
エントロピーの増大を引き起こし、血液の巡りを活発にした。

num11/21 20:2:212101cfjIPwxltv7xg||481
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX