戻る
8681小沢VS菅ゆかりんRU★神★4/7 10:59:431339cfbLYwaN3hzZg
ついにこの日が来ましたね。トリノ・WBC・W杯と並ぶぐらいの熱戦が繰り広げられています。もう、テレビから目がはなせません。

そういえば、自民党って自由党と民主党が合併して出来たんだって。自民党から出てきた人が自由党と民主党作って、民主党が自由党を吸収して、自民党と政権争って・・・
誰か分かりやすく説明してください。

num4/7 12:50:386035cfRJFC/c7PzHY||141
小沢に金○っつう強大なバックが居たんだけどね
金○は小沢にソーリをやらそーとしたんだけど、小沢がそれを拒んだ
そん時“俺には未だ早い”って小沢がもらしたんだってよ

それでも小沢にはいつでもソーリになれるアドバンテージみたいなモンがあった
金○さえ生きてれば、いつでもソーリになれたのよ

num4/7 12:50:486035cfRJFC/c7PzHY||232
でも、ソイツが死んじゃった
これでアドバンテージは何もなくなっちった

それで今まで細川やらなんぞを傀儡ソーリにして裏から内閣を操ろうとしたり
新進やら自由やらぶっ壊しては再生ぶ、っ壊しては再生の繰り返し

結局、誰よりもソーリになりたいのはアイツなんだよ
民主が与党になる事なんざヤツの御輿を作ってるよーなものなのよ

ドロンちょ4/7 12:53:472212cfyGpihLMwcRo||813
どっちにしても本気で笑ってない笑顔が嫌い。

num4/7 12:59:06035cfRJFC/c7PzHY||912
そう言うなよ、アレが腹の底から笑える様になるのはソーリになってからだよ

でも、落ちぶれたら落ちぶれたで俄かに期待はしてるんだけどな


タックルに出てくるとか

ドロンちょ4/7 13:9:142212cfyGpihLMwcRo||203
てことは一生マジで笑えないってことで・・・
まぁ管ちゃんのほうが民主党では党首たくさんやってたみたいだから
小沢ちゃんにやらせてあげたら?

num4/7 13:32:106035cfRJFC/c7PzHY||831
まあ、管も件の“国民年金不加入事変”でお遍路参りするハメになって
それが報われるよーな事もあるやもしれん

同じ穴のムジナのエズミも今じゃ、ジュエリーデザイナーで一山アテたよーだし

ドロンちょ4/7 14:6:252212cfyGpihLMwcRo||208
お遍路さんも所詮自分のためという罠
来年は赤いちゃんちゃんこで盛り上がるでしょう。

そんな通過儀礼も終わった人がいるけど・・・
まぁ大人しすぎる小沢さんじゃ面白くないよねぇ

num4/7 14:14:536035cfRJFC/c7PzHY||803
小沢が優勢らしーけど、新人議員らの30票が浮動票だもんね
ひょっとすりゃ、ひょっとするやもしれんけどね

まあ、負けた方は幹事長とかやりそーで、結局馴れ合いで終わりソ

num4/7 14:22:426035cfRJFC/c7PzHY||36
15時からTBSでコレの特番組んでるんかな?
俺んトコ、フジ入んないしなー…フジは捨て置くか

つーか、ゆかりんはアレか 自スレ傍観かよ

ドロンちょ4/7 14:28:572212cfyGpihLMwcRo||580
関西テレビには全く関係のない話だなこりゃ
民放には頼れん

num4/7 16:29:526035cfRJFC/c7PzHY||600
小沢に決まりましたね 党首
そして結局は管と小沢の馴れ合いで幕を閉じましたね


っつう事で、ゆかりんには小沢と管の握手を贈りました


やべ、右と左やっちった
ごめん ゆかりん

Rim4/8 19:42:262191cfTLvJ/0pLXOs||795
え?すがさんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX