戻る
8682みんなで一緒に赤鳥U★神★4/7 15:42:551251cfCTG/4R2XkTs
しこしこぱっぱ♪
しこしこぱっぱ♪
しこしこぱっぱ♪
しこしこぱっぱ♪
しこしこぱっぱ♪
しこしこぱっぱ♪
しこしこぱっぱ♪
しこしこぱっぱ♪
しこしこぱっぱ♪
しこしこぱっぱ♪
しこしこぱっぱ♪
しこしこぱっぱ♪
しこしこぱっぱ♪
しこしこぱっぱ♪
しこしこぱっぱ♪
しこしこぱっぱ♪
しこしこぱっぱ♪

num4/7 16:41:336035cfRJFC/c7PzHY||700
“U”とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


“U”とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


カラスの方はどーしたよ イカ臭太郎

赤鳥U4/7 17:50:431251cfCTG/4R2XkTs||572
あかからすは俺のキャラじゃないw

num4/7 18:5:266035cfRJFC/c7PzHY||695
で、どーすんだよ これから

このままツマンネ荒らし続けんのか 俺の下僕になんのか 

と強制2択


同じ荒らしとしてお前の存在は片腹痛いよ ホント

もっと高次元な荒らしを目指そうよ 荒らしとして生きるなら

カウカウ4/8 3:11:92101cfligSNtxj6..||816
どっこいどっこいですよ

num4/8 7:57:86035cfRJFC/c7PzHY||923
それはCOWCOW君がスリガラスごしに荒らしを見ているからですよ

荒らしの事は荒らしにしか解らんのです

カウカウ4/8 19:39:382101cfligSNtxj6..||790
そうですか?
掲示板に寒いこと書いた挙句にお子様にしか相手してもらえなくて、
誰もレスしないだけで「面白い人だなあ」と思われてると思いこんで自己完結。
ほら、そっくり。

num4/9 9:43:142191cfwjhu7.gKYxE||160
“邪道が釣れる”って事なんだと思うよ
 
俺の思惑とは違うのが釣れちゃうんだから

君みたいなん釣れちゃうんだから

もうちょっとピンポイントで頑張るよ 俺


はい キャッチ&リリース

クリックの海に還りな

カウカウ4/9 10:6:72101cfligSNtxj6..||466
言わんとしてることがよくわからないけど、
要するにその標的は寒くて痛々しいことを書くと釣れるんですね。
これからもその調子で頑張ってください。

num4/9 12:6:292191cfwjhu7.gKYxE||842
君 古参の中じゃある程度釣りやすい部類なんだろうね

雑食性がある って言ったらいいのかな


俺 君ン事 嫌いじゃないよ

寂しくなったら またおいで

カウカウ4/9 19:7:442101cfligSNtxj6..||569
「釣り」って便利な言葉ですよね。それだけで充分な言い訳になりますから。
「うわー、釣られちゃった。俺の負けだ。」
これで満足なのかな?

ところで高次元な荒らしさんでしたっけ?
俺はあなたのこと大嫌いですよ。
その身の程をわきまえない自惚れとが不快です。
・・・ごめんなさい、それよりもまず見苦しいっていう理由が第一ですね。

num4/10 10:19:352101cfjIPwxltv7xg||45
な、便利っしょ?“釣り”って単語

ただ、“釣った、釣られた”がそのまま

“勝ち負け”なる二次元論に則るのは適わんね 何せ、高次元荒らしだから 

釣った相手とは地上でも殴りあい罵倒しあい・・・そしてリリース

再度、マミエるのを楽しみにいつでもスレを立てて待っているのだ なんて優しい俺


やっべ 自惚れ自惚れ(*^^*)

num4/10 10:32:112101cfjIPwxltv7xg||301
これからも見苦しいスレッドおよびレスポンスで

皆様の精神衛生をどーにかしちまおうと考えております☆

有難う御座いました

ラフィア4/10 23:11:266121cfwCFe87lxSwg||789
クリックの海で頭おかしくなりそうな俺にとって
荒らしは必要不可欠な存在となってます。もう末期症状近づいたんかな。

すぁて、クリックの大海原に戻るとするか。

御崎4/11 17:26:62212cf.UtS6..AMkM||403
自分は荒らしがナイト駄目ですね。
正直このスレよんでわろたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX