戻る
8686「んなワケ無いでしょ」と思われる奴の言葉募集メロディ★神★4/9 11:13:22211cf7oqoiePiyVQ
今日は。ん?お早う御座います、かな。
まぁどちらにしても微妙。十一時だからね。
じゃ、本題行きます。

なんとなく

   「んなワケ無いでしょ」

と、思った奴が居たのでそんなふうに思った、思う言葉を
募集したくなりました。
お暇でしたら書き込み宜しくお願いしますね。

メロディ4/9 11:15:302211cf7oqoiePiyVQ||820
  「うちのモモ(犬)ね、ペットショップで見かけたとき、
     『買って』って顔で、目ぇうるうるさせてたから飼ったの〜♡」


  「んなワケ無いでしょ

メロディ4/9 11:16:142211cf7oqoiePiyVQ||889
と、私が思った


   「んなワケ無いでしょ


です。

エドガー4/9 11:17:241252cf6IQGQm3eNjQ||84
「家の犬ジャニーズに入りたいらしくて夜な夜なバク転の練習してたの〜」
と、こんな感じですかね?

バスの窓際4/9 11:46:332204cf2.dAXWfUxjk||33
とりあえずこんな糞スレ立てんな

  「んなワケないでしょ]


気分悪くしたらスマソ

メロディ4/9 11:55:332211cf7oqoiePiyVQ||268
エドガーさん>

レスども^^

バスの窓際さん>

レスども^^ですが、言葉の意味がよくわかりませんorz
糞スレと言われてもスマソと書いて有れば何故か気が許してしまいます。

zxc4/9 13:12:342191cf8np7sA0K9i.||834
相場150万もするぴよ勇者を1Gで売ってくれたよ

 「んなワケないでしょ


やりすぎだ(爆(殴

爆睡マン4/9 15:47:266121cfvBdujJIJBFI||345
?剣をホームにこんな感じで売ると売れてしまう
 
  ?剣  1111  出血大サービス品!!


爆睡マン4/9 15:49:376121cfvBdujJIJBFI||359
「んなワケないでしょ」
いや あるかも!!
ちなみに私は333Gで売った経験があります

イヤホン4/10 16:53:232212cfZlRR8Okrrdg||334
どうしよう、、、、。コンタクトレンズがなくなった!
「んなワケないでしょ」

李亞4/11 4:12:542182cfX1jgjTYluO2||63
|´・ω・)いや、コンタクトは無くなりますよ。

キッシー4/11 19:5:82032cfKFoAp6CUkw2||170
俺様の名前は・・・せいてんたいせい孫梧空様だぁァァ!!!!!!

     「んなわけないでしょ?終」

どうですか?こんな感じでいいですか?

キッシー4/11 19:6:212032cfKFoAp6CUkw2||875
俺様の名前は・・・せいてんたいせい孫梧空様だぁァァ!!!!!!

     「んなわけないでしょ」

どうですか?こんな感じでいいですか?(↑のちょっと失敗してしまいましたぁ〜^^

キッシー4/11 19:8:92032cfKFoAp6CUkw2||620
み〜ん〜な〜はいって〜る〜かけ放題♪(ドコモのCMであったやつ)

んなわけないでしょ!

キッシー4/11 19:9:192032cfKFoAp6CUkw2||189
卍・解!!
んなワケないでしょ

キッシー4/11 19:10:512032cfKFoAp6CUkw2||736
一番北にある都道府県は、な〜んだ〜♪
答える人){沖縄w
んなワケないでしょ

キッシー4/11 19:13:452032cfKFoAp6CUkw2||451
ザーーーーーー(雨の音
{今日はいい天気だなぁ〜ハハハハハハッハハハ^^
んなワケないでしょ

キッシー4/11 19:15:442032cfKFoAp6CUkw2||525
マジャ(エンタの神様の人、芸人)
{世の中のチャラチャラしたやつらー・・・・今日もお前らに言いたい事があるー・・・
んなワケないでしょ
これはあまり受けないと思います

☆慎☆4/14 23:5:472031cfgT/GBpd4AUY||700
このスレ面白いですね!!

戦艦男5/29 21:34:112191cffGf8f4E1Ovs||230


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX