戻る
8690レスの最中に管理人にスレ消されましたラフィア★神★4/9 22:24:242111cfEUYRSMPdnNE
こんな事ってあるんですね。荒らしが点てたスレだったんですが。

管理人が乗っ取ったスレってレス出来ないんじゃないのか?と思いましたが
何故かそのスレはレス出来るみたいですわ。

URL) http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-76064.html

スレ流しです。俺に面白い事は言えませんので。好きに使ってくれて構いません。

サハリ・サハリ4/9 22:54:306046cf0YASdSYG/Z.||222
管理人にアド公開に関して報告した自分が言うのもなんですが、いやぁ、スレ削除が早かった・・・。

キューピー4/10 18:15:382182cflh/wgqlYhDU||956
よっ!!www

ラフィア4/10 19:21:216121cfwCFe87lxSwg||21
本当に早かったですよね。スレ削除。
びっくりしましたよ。

んで、気付いたんですが…。
レス出来なくなってるぅ〜。もぉURL張った意味ないじゃん○| ̄|_

ラフィア4/10 22:56:126121cfwCFe87lxSwg||291
はったあどれすにもれすができなくなりこのすれはかんぜんなくそすれとなりますた

くそすれかんりょうとひとこといわれればきづきしだいすぐにかんりょうします

すれながしということであたたかいめでみてやってくださいおねがいします

・・・・・○| ̄|_


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX