戻る
8695ついに携帯レビューwwひろひろひろひろ★神★4/11 20:51:562113cf6RgJlXn7Rxg
ということで、ボーダフォンでなにかいい機種はありませんでしょうか?
みなさんのお気に入り、教えてください^^
あと、みなさんは見た目と中身のどちらをみますか?僕は中身かな?
では、よろしくお願いします。

ひろひろひろひろ4/11 20:54:332113cf6RgJlXn7Rxg||275
ちなみに今のところはV803Tにしようかなぁと思ってます^^
(音楽機能と見た目がGOODww)
えと、いつものことですがスレをたててすぐにおちなくてはなりません、、、、
明日見ますので、レスよろしくおねがいします^^
あと、できれば色も・・・
(メタリックレッドなど、難しいのはいいので赤色〜などで^^;)

ひろひろひろひろ4/11 20:55:422113cf6RgJlXn7Rxg||747
あと、本来auがよかったのですが、ボーダフォンというのは強制(orz)ですので、
そこのところもよろしくおねがいします^^;

ひろひろひろひろ4/11 21:13:112113cf6RgJlXn7Rxg||889
落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX