戻る
8703自己紹介うすいくま★神★4/13 18:52:142182cfLhTAM8ZsEI.
ぼくの名前はうすいくまです。
好きな教科は数学です。嫌いな教科は社会類です。
好きな生き物はくじらです。
よろしくおねがいします。

コールドブランド4/13 20:14:132192cfBw35Uer0B3k||429
Nice律儀
こちらこそよろしく〜w

☆破壊☆4/14 9:37:346123cf0a9y.YEIdTc||73
よろしくお願いします。

4/14 15:25:42202cf1i/Yrn8P8tw||874
よろしくお願いします
あと、お久

はっぴ〜4/19 17:51:372191cfD1Ki4Yuwyao||625
えっと、
私の好きな教科は「英語」です!
嫌いな教科は、「数学」です!
こちらこそ、よろしくお願いします(^0^)

ワショイ殿下4/22 14:49:82184cfKMW/ZSncucc||249
ぼくの好きな教科はありません、すべて普通(?)です、一応小6のときに英検4級とりました♪

はっぴ〜4/23 2:31:12191cfIHAloWwiKWo||445
ワッショイ殿下さん。すごいですね〜!!^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX