戻る
8704荒らしについて凛甲斐★神★4/13 20:26:592203cfCPCLjqdmNBo
僕はとある理由でこのゲームに復習を誓いました。アクセス禁止にされてもまた新しいキャラを作りこのゲームを壊します

ウラキ4/13 20:44:32218cfZol3k.ggqew||415
ちなみに、「復習」ではなく、「復讐」だと思います。
あなたが荒らした程度では、チビファンタジーを壊すことはできないと思います。
なので、このようなことはやめてくださいね。

JAY-Z4/13 20:46:432031cf1SRJBKciPtU||337
がんばれニャ

Mr・X4/13 20:56:492204cfp6mmQJydn.c||487
復習ですか。がんばって賢くなってくれ。


まぁ、荒らされた程度でゲームが壊れるならほとんどのゲーム壊滅だわな。


あとアク禁されたら新しいキャラうんぬんでなくこのゲーム自体に入れなくなるってことを知っときなさい。
恥かきまくりね

知翔4/13 21:53:542191cfibn.9vMgNhQ||672
好きにしろや
反抗期ですか〜コノヤロウ

kitaryo4/13 22:42:282202cf3XfgPBGhdw2||278
復習?やればwってなる前に自分がいかに低脳な発言をしてるか気づきなさい。
たかが、子供がぎゃーぎゃー騒いだところで、相手にされないでしょう。
まぁ可愛そうなのでこうして相手をしてあげてますが、アク禁になったらインもできないので
まぁセイゼイあがいてインしてください。

サハリ・サハリ4/13 22:45:46046cfPvXnB.qeMPY||473
復習するなんて偉いですね。
先生は感動しました。

sIs4/13 22:50:361250cfDAQZfOS1ImY||213
予習も大事だそうです。
気をつけないとすぐに置いてけぼりになっちゃうらしいですよ。

☆破壊☆4/14 9:35:396123cf0a9y.YEIdTc||446
荒らしなんて、子供でも、すぐにやめるよ?復習するなんてすごいですね〜まぁ無理だから早く気づきな。

4/14 15:24:142202cf1i/Yrn8P8tw||804
予習・復習頑張ってくださいwww
だいたい荒らしただけでこのゲームは壊れないよ

エロワード4/14 15:52:562101cfopjrov/xieA||386
復讐って字まちがえてる
プププッ

マサキング4/14 18:20:302213cffhh2uwxDhbs||288
復習後のテスト頑張ってね。
まあ、頑張ったって同じか。
どうせ頭にはいんないし。ww

sIs4/14 18:46:511250cfDAQZfOS1ImY||217
>エロワードさん
言うのが遅すぎです。

壬生狼4/14 19:24:46034cfDV8OuqPTv0s||239
復習(復讐)の誤字のみでここまで叩かれるとはw

南無南無w

キム4/14 22:45:536120cfWDRMJa1DPrs||768
報復かぁ…とてもくだらない考えだね^^まぁ、無知な人がどれほど出来るか見ものですね。そりゃぁ、すごいプランがある事でしょう

コールドブランド4/14 23:27:152192cfBw35Uer0B3k||756
「荒らしについて」は何も語ってないんだね

誓うとか書いてるけど、荒しすることを誓うなんてどんだけ軽い誓いなんでしょう
1Gで買い取ってあげましょうか?

クロノ4/15 8:13:512207cfvhA3AoQgOsk||290
アク禁になったらインできないっちゅーのに。友達のパソコン使うか?

えくぼ4/15 10:11:52182cfThiO9peYMKw||133
どっかの施設でやるのか??

α32号機4/15 12:32:182101cfc1OuiHftvgo||8
荒らしは俺の方でやっておくれ。うpまだしないけど、
チャットぐらいは荒らせると思うよ。イントラネットだけど。

oka4/15 13:58:412101cfvIwkKw8LK6k||642
低脳の前にこの人分かっておらへんで。ww
ゲーム脳って新聞{昔の}に書いてあったけど・・・
ゲームのやりすぎだと、荒らすのが好きになったりするらしい・・・


ア・ナール皇帝4/15 15:7:456111cfUJQ7PdNtJjc||772
なんでこんなウンコなスレに、こんなに寄り付くのか

そんなに暇なら芸板の俺の詩でも読めよ あの素晴らしい詩を

死神地獄4/15 20:43:232203cfrRA91cL6o5w||48
まぁ見とけ ちなみに手は打ってある

死神地獄4/15 20:46:382203cfrRA91cL6o5w||333
こいつと一緒の学校やけどろくなやつじゃないぜ!殺しとく 嘘

変態仮面を継ぐ者4/17 17:18:585914cfCHx4xCCrb7Y||573
くだらねぇ

赤鳥V4/18 19:9:61251cfCTG/4R2XkTs||250
てかここを荒らすなよ
ちびこんが嫌なら、ちびこんに嫌がらせメール送るとか、無言電話入れるとか考えろよ
この単細胞が

メロディ4/19 20:40:436023cf4hHTcDbjvmI||17
お父さん、お母さん、兄貴(マテ)、わんこ(殴)
御免なさい。御免なさい。
復習した事有りませんw

gqwt44/21 21:54:65914cfXuxEKupsDRA||83
復習wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スイカ4/22 9:25:02182cfnqNIxC97gRk||195
マァガンバレ

騒音おばさん4/24 22:58:182191cfCU5FYOr1nvs||886
お前 頭おかしいんじゃね  このチ○カス

浣腸5/20 17:40:22191cfCU5FYOr1nvs||492
殺す


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX