戻る
8707syncについて語ろうア・ナール皇帝★神★4/15 12:18:416111cfUJQ7PdNtJjc
彼は一体何なのだろう?
なぜ彼はチビファンで、偏差値の重要性をうったえているのだろう?
俺は彼にどう接したらいいのだろう?
彼の名前を見つけると、台所にいるナメクジを見つけた気分になるのは、なんでなのだろう?

彼は「俺はキレ者だぜ〜」感タップリのレスを放ってくるが、どこもキレていないと思うのは俺だけなのだろうか?
次の「キレてな〜い」CM候補は彼かもしれない

そんなキレてない彼だが、こうしてわざわざ新キャラを作ってまで、疑問符を投げかけにきた俺に、どんなコメントを残してくれるのだろう?
syncAA(ローテーション気味)を繰り出して、去っていってしまうのだろうか?

ア・ナール皇帝4/15 12:21:156111cfUJQ7PdNtJjc||453
国語に難のある彼に、若干のプレッシャーをかけつつ、この辺でオイトマしたいと思う

α32号機4/15 12:37:212101cfc1OuiHftvgo||991
sync 4/13 22:23:48 ???||5
東京の通勤ラッシュの込み具合が(1兆/66億)倍になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬ。氏ぬじゃなくて死ぬ


数学によって自分が大人だと見せ付ける、誰もが思い浮かぶ方法で、
厨房脱出を目指してる。彼の問題は一度も解いた事のない現役高専生5年の俺が言う

ア・ナール皇帝4/15 12:44:576111cfUJQ7PdNtJjc||808
つまり君が言いたいのは、syncの笑いのツボは「東京の通勤ラッシュの込み具合が(1兆/66億)倍になる」事、だというわけだな

なるほど

sync4/15 12:52:424324cfQgAIAfS72RA||811
庵カワイソス(´;ω;`)

ア・ナール皇帝4/15 12:59:86111cfUJQ7PdNtJjc||524
そんなキャラでしたっけ

なんという安全地帯

防空壕に逃げられては、さすがに爆撃できませぬ

白旗を振っている人に弾を浴びせるのは人道的に許されない

コールドブランド4/15 13:29:242192cfBw35Uer0B3k||565
非人道的に生きろ

ア・ナール皇帝4/15 13:36:396111cfUJQ7PdNtJjc||950
あまり非人道的だとファンがつかん

とかいまだダンディ王国再建を狙うオッサン

もうダンディでも何でもないけど

ただのケツの穴に成り下がったがな ふ

濡濡濡?4/15 15:51:412191cfaCiKaqnQYaA||675
お前は氏ね。氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ねーーーーーー
兄貴を馬鹿にするなー氏んじまえ〜〜〜〜
この微生物が

ア・ナール皇帝4/15 15:56:206111cfUJQ7PdNtJjc||614
そんなに急かさんでも、そのうち死ぬさ

鉛とか体内にタマって

ところでどっちに言ってるんだ?

ま、いきなり出てきた尻の穴の味方してたら、感性を疑うがな

一瞬syncのIPと照らし合わせてしまった自分に反省

さすがに見損ないすぎた、ゴメン

濡濡濡?4/15 16:10:102191cfaCiKaqnQYaA||220
ア・ナール皇帝、てめーに言ってんだ。
兄貴(やすとも)は一生馬鹿にするな。

ア・ナール皇帝4/15 21:27:272199cfztnktspFhWY||368
え?やすともが兄貴なの?

それは血が繋がってる系?

それとも心の〜的系?

まーこれ以上ないくらい興味ないけど

濡濡濡?4/16 12:33:232191cf1zwnchenPGc||123
血が繋がってるに決まっているだろ。
正真正銘本当の兄弟だ。
やすとも…2191cfaCiKaqnQYaA
濡濡濡?…2191cfaCiKaqnQYaA
↑を見ても分からないのか。この馬鹿野郎

ア・ナール皇帝4/16 17:23:86111cfyIFnf4oKzSc||719
しょーめつしてください^^

濡濡濡?4/16 18:15:492191cf1zwnchenPGc||53
無理に決まってんだろ。この馬鹿が

5円玉4/27 16:25:362182cfRUvPz7oIbC.||845
?ほや

火星人5/1 16:4:522184cfhhrAlYPLJ4w||248
ずいぶんビックリマークが好きですねw

貼るホッカイロ5/1 21:47:36120cfbcB7d6pFt7.||704
皇帝さまの勝ちに見えてしまうのは自分だけ・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX