戻る
8709コルムオンラインベガ★神★4/15 14:18:342021cfGvbdEfftnHw
1年か半年かぶりにいってみたんだけどあれいつの間に廃れたん
無料ゲームにしちゃかなりグラフィックも綺麗でよかったと思うんだけど
少なくともRSとかには劣ってる点が見当たらない

まあでも掲示板無い時点でチビの方が良いよ
ネトゲはゲの方は殆どしないしね

ア・ナール皇帝4/15 14:22:406111cfUJQ7PdNtJjc||766
ゴメンね、俺がこのスレ一番に見つけちゃって

全然知らないのに書き込んじゃって

でもね、これだけは知っておいてくれ

我こそはア・ナ〜〜〜〜〜〜〜〜ル皇帝

JAY-Z4/15 14:38:392031cfMBQwQKYdzH6||225
↑カース

ア・ナール皇帝4/15 14:43:156111cfUJQ7PdNtJjc||474
いや違う

我こそはア・ナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル皇帝(いいたいだけ)

JAY-Z4/15 14:45:462031cfMBQwQKYdzH6||94
↑ニート

地這猿4/15 14:50:242191cfwjhu7.gKYxE||148
おおう 退け退け 黒人ラッパー無勢が!!! 頭が高いよ

さては貴様、秘め系のマワシ者であるか!!! とスレ持ち越し

ア・ナール皇帝4/15 14:55:416111cfUJQ7PdNtJjc||142
今年は「秘め」がくるよ、君達

秋葉原には「秘め」と書かれたTシャツを着た若者で溢れ

ネットの掲示板には「あのアイドルのお腹、見た?超秘めーーーーーーー」

という書き込みで埋め尽くされる

さぁ、今こそ来たれ、秘め文化

地這猿4/15 15:28:52191cfwjhu7.gKYxE||194
“秘メイドカフェ”なるものが巷に溢れる様になるね

ううん 接客マニュアルは今まで通り

ただ 貴方が思いを馳せるのは内容物・・・


すいません シモ以外のもっていきかた ないすか

ア・ナール皇帝4/15 15:45:286111cfUJQ7PdNtJjc||727
秘め系女の子の時代がきますよ

ただの便秘じゃん、とかいう突っ込みはなしで

まぁ、結局ねぇ、何を秘めてるかってトコなんだよねぇ

野望とか希望ならいいけど、ウンコだからね所詮

どうもっていっても、その辺になるよねぇ

私のお腹に詰まってるのはウンコなんかじゃないわっ!

それは・・・「七色の夢」よ☆

というアイドル募集

赤ちゃんとかだったらぶっ殺します

変態仮面を継ぐ者4/17 17:16:455914cfCHx4xCCrb7Y||151
まー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX